訪問くださりありがとうございます。

Life Creater つじのぶえです。

Like Me ワタシらしく


車なし生活を始めて、

4ヶ月目になりました。


カーシェアは月に2万円くらい。

多い月は3万円ほど。


カーリースをした方がいいかって話も

でましたが、ここは我慢の子。


さて、恩恵とは、、


歩く歩数が昨年に比べて、

約倍くらいになりました。


体重こそ激減してませんが、

ジムで減らした時をキープしています。


やたら、お通じがいい。


4月から自転車通勤もあるので、

歩数が減りそうですが、

キープしたいと思います。


・・・・・・


キープ・ママ・スマイリングの

付き添い応援パックをいただきました。

4か月に一回いただくことができるそうです。

 

 https://momsmile.jp


・・・・・・・


頭痛と吐き気の原因は

頭蓋骨が閉じていたから⁈

 

 

調べまくり!迷うだけだった。

 

 

 

検査したらハッキリした!

 

 

 

入院の準備について

 

 

 

付き添いはサバイバル

 

 

 

セカンドオピニオンは?

 

 

 

中学受験の準備はどうする?

 

 

 

おすすめ

 

 

 

 
 

 

 Life Creator つじのぶえ

 

<保有資格>

・カフェスタイル勉強会Mama Cafe'認定ファシリテーター

・自己肯定感アカデミー認定アドラー流メンタルトレーナー

・自己肯定感アカデミー認定自己肯定感ノート®︎インストラクター

・自己肯定感アカデミー認定HSPカウンセラーベーシック

・自己肯定感アカデミー認定グリーフケア心理カウンセラーベーシック

・自己肯定感アカデミー/torie認定 アロマ&ハーブセラピストベーシック

・JAFA認定スポーツフードスペシャリスト(合格)

・JAFA認定片付け収納スペシャリスト(合格)

つじのぶえ公式サイト

コツコツと音声配信している

Stand.fmのラジオチャンネルですが

番組名を変えることにしました。

唯一の生声を聞いていただけるラジオ配信。

 

「優しい生き方チャンネル』

 

Life Creatorつじのぶえとして

お話ししています。

お気軽にアクセスしてくださいね。

 

 

 

 

つじのぶえ公式サイト

 

 

 

コーチング、コーチ、ダブルケア、セルフコーチング、

名古屋、愛知県、オンライン、アドラー流メンタルトレーナー、自己肯定感、カウンセリング、Mama Cafe'、ワークライフバランス、子育て、育児、育児休暇、ダブルケア、介護、転職、就職、リーダーシップ、コミュニケーション、WEBコンサル、WEBマスター、頭蓋骨縫合早期癒合症、MACD法、入院付き添い