訪問くださりありがとうございます。

Life Creater つじのぶえです。

Like Me ワタシらしく



かれこれ、2ヶ月間連れそった

頭の装具のヘルメットに

お別れする日になりました。


リアルバズライトイヤー卒業


手術室で麻酔をかけて行うので、

絶飲食の時間がちょっと辛いですね。

付き添いの私は普通に

お腹がすくので、

目の前で食べるわけにもいかず。


ちょっとのことじゃん。

我慢、ガマン


手術室に向かうまで、勉強したり、

ゲームしたりして気を紛らしてましたが、

やはり、部屋に入るときに

ワタシには見えないように

涙していました。


怖いよね。

やっぱり

こんな場面で、

教育者・石田勝紀先生の


子どもの自己肯定感を高める

10の魔法のことば



が役に立つ



大丈夫だよ!



今日はこれにつきる。






無事に終わりました。

思ったより早かった。



・・・・・・・・

付き添い入院のアイテムに






・・・・・・


キープ・ママ・スマイリングの

付き添い応援パックをいただきました。

4か月に一回いただくことができるそうです。

 

すっごく嬉しかったです。

トリートメントやリップまで

美味しいご飯などもありがたかったです。

 

 https://momsmile.jp


・・・・・・・

 

頭痛と吐き気の原因は

頭蓋骨が閉じていたから⁈

 

 

調べまくり!迷うだけだった。

 

 

 

検査したらハッキリした!

 

 

 

入院の準備について

 

 

 

付き添いはサバイバル

 

 

 

セカンドオピニオンは?

 

 

 

中学受験の準備はどうする?

 

 

 

おすすめ

 

 

 

 
 

 

 Life Creator つじのぶえ

 

<保有資格>

・カフェスタイル勉強会Mama Cafe'認定ファシリテーター

・自己肯定感アカデミー認定アドラー流メンタルトレーナー

・自己肯定感アカデミー認定自己肯定感ノート®︎インストラクター

・自己肯定感アカデミーHSPカウンセラーベーシック

・自己肯定感アカデミー/torie認定 アロマ&ハーブセラピストベーシック

・JAFA認定スポーツフードスペシャリスト(合格)

・JAFA認定片付け収納スペシャリスト(合格)

つじのぶえ公式サイト

コツコツと音声配信している

Stand.fmのラジオチャンネルですが

番組名を変えることにしました。

唯一の生声を聞いていただけるラジオ配信。

 

「優しい生き方チャンネル』

 

Life Creatorつじのぶえとして

お話ししています。

お気軽にアクセスしてくださいね。

 

 

 

 

つじのぶえ公式サイト

 

 

 

コーチング、コーチ、ダブルケア、セルフコーチング、

名古屋、愛知県、オンライン、アドラー流メンタルトレーナー、自己肯定感、カウンセリング、Mama Cafe'、ワークライフバランス、子育て、育児、育児休暇、ダブルケア、介護、転職、就職、リーダーシップ、コミュニケーション、WEBコンサル、WEBマスター、頭蓋骨縫合早期癒合症、MACD法、入院付き添い