今日は朝から靴の手入れと洋服の断捨離気づき
クローゼットがすっきりーキラキラ
これでまた増やせる 笑笑い泣き
昨日のアウトレットでも服買ったのでむらさき音符


アウトレットでいつも必ず
チラッと見るところの一つが、
emmiです。

スニーカーのセレクトが可愛いのばかりだから
いつもスニーカー見るラブ
なんとアウトレットは全部半額で、
元が1〜2万なので数千円で買えます気づき
好きなデザインとサイズがあれば買いです。

今回はadidasが沢山あって
1番惹かれたのはこれ下矢印
(楽天では品切れしてる爆笑)


半額で、6500円(税抜)!!でしたびっくり



ナイキにも同じようなカラーがイエローハート
差し色に可愛いなぁ。

こちらに至っては7000円(税抜)!

いかにお得がお分かりいただけたでしょうか?笑


私は足が大きいのであせる
サイズが残念ながらなかったけど…
小さいサイズの方が豊富だったので
サイズが合う方は狙い目乙女のトキメキ

adidas、PUMA、NIKEの店舗は別途あるんだけど
そっちはアウトレット商品も多いし
正直、可愛いの余りなくそこまで安くも無くてあせる

スニーカーならemmiで見る方が楽しいです照れ



他に、ベイクルーズとアローズでは
少し洋服買いましたルンルン
(また着たら載せます気づき)
値引率はまちまちで20〜70%OFFキラキラ

この辺りのお店は
20%OFFとかで買わず
(だったらプロパーの新作買う)
高値引き率で、パーフェクトに気に入った物だけを買います。

元値もそこまで高くないので
とりあえずで買ってしまいそうになりますが、、
過去それで何度も失敗してて
結局着ない事が殆どなので
何もなければ潔く諦めるのが肝心と思ってます。


でもって今回ゆっくり見たかったのが
miumiuピンクハート
今密かに(?)ブームですねー

だからなのか、
前よりPRADAの中のmiumiuスペースが増えてましたルンルン

元値が値札に書いてないので
値引率はイマイチ分からないのですが
キャップは4万円位でした。

いつも商品が違うので
タイミングよければあるかもです気づき


バッグは沢山種類ありまして、

プロパーで人気だったこれとかハート



チェーンバッグとかブルーハート




ホーボーバッグ系もあって

これが1番可愛かったラブラブ





ブラックは無かったけど

キャメルとかグリーンとかあったグリーンハート


ただ、見た目は良いんだけど

見た目より全然入らないバッグです、これあせる


値段は約21万円気づき


ウエストポーチ(って今言わないのかな?)

もとても可愛かったですラブラブ

ブラックとキャメルありました笑い



こちらは約15万円気づき


バッグは大体15〜20万円台でしたね。


革小物も豊富で、
小さいものなら5万位以内で買えるので
昨今の値上がりの中、
まだ手が出しやすい価格かもキョロキョロ


しかしホントに可愛い系ばかりで
どうやって取り入れたら良いのか
まだ正解に辿り着いていない自分です。

ブラックならと思うけど
ブラックはほとんど無かったです笑い泣き


そして、その他ブランドもざっと見た中では
CELINE(セリーヌ)にバッグが沢山!
在庫豊富でしたキラキラ

しかし長くなりそうなので
次に書きますブルー音符ピンク音符

アウトレット記事まとめはこちら



一通り家のことを終えたあとは、
早めの夕飯へ。
フォーの気分だったので欲求のままベトナム料理屋さんに行きましたチュー



あーうまい!
鶏出汁スープが特に好きです。


肌寒く少しジメジメするので

リネンジャケットをざっくり羽織りました指差し


買ってよかった服の一つ⇩⇩





デニムにも合う気づき

温度感ちょうど良くて、着心地良いです。





そしてやっぱ寄ってしまうUNIQLO下矢印


1個だけね。。




そんなこんなで日曜が終わります笑ううさぎ



楽天SS開催中

イベントバナー

 


明日、ラストセールクーポン出ます!
パールの棒ピアスお気に入りハート
とりあえずインナーまとめ買いしました!

半額タイムセール


マルニのスニーカー季節感あって良い感じひらめき


マルジェラのシアーTシャツ乙女のトキメキ

これは挑戦するぞ!


エルメスの半額アイテムが増えてる!!


人気のジャンニキアリーニbagも気づき

1万を大幅に切る!


マルニのフラットサンダル!

ベビーピンクが可愛いピンクハート




なんだか情報過多で申し訳ないww

店舗もアウトレットも楽天も、

あちこちに欲しいものがあって忙しいです爆笑