昨日の記事お読みいただきありがとうございます気づき
タリーズがカフェチェーンの中で1番好きなのですが、
ずーっと飲みたかったドリンクがあって…
飲みに来ましたスター

こ・れ乙女のトキメキ




ピーチグリーンティースムージーグリーンハートピンクハート


珍しい緑茶スムージーで、
ピーチとのコラボどうなの?と思ったけど

凄く美味しいラブ


緑茶の甘苦さと
ピーチの香り、風味が絶妙MIX気づき

こってり甘いのが好きな人には物足りないかもだけど、
甘さ控えめでちょい苦が好きな自分は完全ハマりましたハートのバルーン

スムージーをこんなに好きになったの初めてかも。

カロリーオフで健康的なのも
罪悪感なくて良いですー笑い

何でもっと早く飲まなかったんだろ笑い泣き


そしてふと気づいた。
ペガサスのカラーがグリーンピーチww
偶然のリンクグリーンハートピンクハート






しかし、1点問題が…
こちら&TEAのメニューなので
取扱店舗が物凄く少ないアセアセ

都内ですら数店舗しかない爆笑


と言うわけで今日はお出かけついでに飲もう!
と思い、ここに来てます爆笑



少しお久な御殿場アウトレット気づき

御殿場アウトレットには普通のタリーズと簡易店舗と&TEAの3つがあり、
タリーズ好きにはもってこいな場所ですスター
どのエリアでも飲めるハート

あと、昨日からアウトレットはセールが始まってるので
それ目的もありますがウインク


TEA限定のメニューはすぐ売り切れるから 
無事今日の目的を達成できて嬉しいルンルン
(大袈裟笑い泣き)

飲みたい、食べたい!と思うと居ても立っても居られないタイプです。

東京だと丸の内にあるから
これから仕事帰りに絶対行こうチュー

とりあえず店舗増やして🙏


肝心の買い物はこれからww
何か目ぼしいものあればまた別途書きますブルー音符むらさき音符

さあ歩くぞー気づき

では取り急ぎパー



ほしい物リスト

セール中20%OFF➕500円オフ
そしてポイント8倍➕19倍と
どこよりも安く変えるから、絶対買うと決めてる!

ちびホーボーバッグが欲しいお願い