肌治療の基本
ピーリング、ビタミンCイオン導入、プラセンタパックを
久々に受けてきました気づき



施術後、前髪カーラー中ww


1,2ヶ月に1回のペースで
途中お休み期間はあれど
もう7,8年続けてるのですが
最近美容点滴も始めたので中々スケジュールを組めなくて
久々になってしまったチュー


肌ピカピカになるし
キメ、毛穴、赤みなどがナチュラルに整うので毎回満足度高い。

私は肌に乗せる化粧品の殆どが合わない体質で
下手に試すと肌荒れを起こすので、、
気になる部分は医師に相談し美容医療に頼る事にしてます。




その後は春水堂へドキドキ



いつもの。


これじゃ足りなくてデザートもラブ




最近、和スイーツにハマってる音譜
レーザー治療などより時間がかかるから
結構疲れてしまい、
甘いもの必須チュー


お茶はいつも2回お代わりしますが、
阿里山熟香烏龍の味が好きで
定期的に飲みたくなります。


クリニックではカウンセリングもして、
次の治療について相談しました。
肌の状態は常に変わるし
年齢的なこともあるからあせる
定期的にアップグレードしたいなぁと思う

来月予約したので効果が楽しみです飛び出すハート



楽天SS開催中気づき
SS中は欲しいものが増えるので
ご興味ない方はスルーでお願いしますウインク
イベントバナー

 



タイムセールで全て1000円均一になってるー!
とりあえずタンクトップは買うグッ
仕事に⇩⇩
1000円なら買っとくww


LILSANDER半額タイムセール!

大人気UVカットガーデもタイムセール



この後20時から
Diorのリップ半額ですピンクハート