昨日の記事お読みいただきありがとうございました音符

今の季節から夏に向けて
服のバリエーションが広がるし軽やかになるので
着たい服が沢山あって、

新しいものも結構増えてきました気づき

しかしいつも
どこにも載せずに季節が過ぎ去ってしまうので

誰に頼まれたわけでもないけど(笑爆笑)
特に気に入ってる普段着を4つ選んでみようかなと。

 


まず、完全一目惚れなシャツブルーハート
bonjoursaganで買いました。

柔らかなホワイトシアーシャツ欲しいなぁー
デニムに合わせたいなぁー
と思ってた矢先に発見びっくり 

先日出かけた時の格好⇩なんか暗いけどww


包まれるようなふんわり感がすごいチュー


そして袖のリボン結びが可愛すぎました。

無難になりがちな白シャツだからこそ、

ちょっと遊んでも良いなと。


リボンのギャザーが背中をぐるっと回ってるから

後ろ姿も可愛いのよ。。


*写真お借りしました


写真だと分からないけど

ラメが入った光沢素材なので

光が当たるとキラキラしてこれまた素敵ハート


隠れ(?)アクセントが沢山あるシャツです。


小さく畳んでバッグにも入るし
今年の夏着たおすぞー音符

zozotownはまだ在庫あった気づき
これも良いねびっくり
シャツにハマりすぎて、
昨日はこれ買った飛び出すハート



次に
ついに買った、ショートパンツ乙女のトキメキ



ショートパンツがトレンドになってから
涼しいし履きたいと思いつつ、、
やはり形が難しすぎて…
中々自分の体格に合うものがなかったんだけど

よーやく見つけたキラキラ
spick&spanのものです。

ウエストの位置から丈の長さがぴったりだったので
試着した瞬間即決ウインク
こういう形を選ぶものは
体型に合うなら絶対買いだと思う。

夏の旅行先とかで着たいなぁイエローハート
ノースリにフラットサンダルで、
思いっきり軽装で過ごしたい。
妄想が膨らみます気づき


そして先週かな?
購入したもの2点まとめて笑ううさぎ




黒いのはスカートです。


plageで買ったんだけど、

plageは本当に丈が長めで高身長にはありがたい限り。


なんとこのスカート着丈1m位ありますびっくり


履くとこんな⇩



身長172.5cm位でこの長さはかなり嬉しいお願い


ストレートな落ち感なので

着回しに使える事間違いないし、


くるぶしより下にくる丈のスカートは殆どないので、もう(気持ちは)一生でも着たいですww



丈が長いといえば、

楽天で着丈約100cmのスカート見つけた⇩ので、

再入荷待ってます飛び出すハート

ロング丈じゃなければ在庫あり。てか安いww




最後に、

ベージュ系のジャケットは

お得なクーポンで購入させていただいた

こちら下矢印



写真だけで買ったからどーだろなと

期待半分不安半分だったんだけど、


見事に期待値が上回りました拍手


どんなインナーにもボトムスにも合わせやすい

絶妙な丈が、かなり使えます。

とりあえず羽織るとハマるウインク


そして素材、質感が安っぽい麻じゃなくて

かなり高見えキラキラ


ナチュラルな風合いが馴染み良くて

サラッと着やすい気づき



梅雨の時期にもってこいなので、

多分これから制服の如く着ることでしょう照れ


うん、これはお値段的にもかなり良い買い物した音符





以上気づき

これから沢山着たい買ってよかった服はこんな感じです



毎日バタバタ出かけるので

つい同じ格好ばっかになってしまうけど、

買った服が箪笥の肥やしにならないように

できるだけバランス良く着たいと思いますウインク





楽天SS中なので

狙ってるタイムセールも少しpickupしますキラキラ


イベントバナー

 


13:00

diorの角質ケアなんて贅沢ラブ


ステラのTシャツスター


17:00

ジルサンダーのバケハ!可愛い!!


元値1万超えのadidasが60%OFF!すごいチャンスお願い

小さめサイズなら在庫ありますよー


21:00

これさ、メンズなんだけどさ、

すっごく素敵でない?

レディースタイプあるなら欲しいラブ


出ました!人気品の大特価スター



7日9:00

出た!
過去を思い返す限り、1番のレア品キラキラ

まさかケリーが半額とは…

(と言ってもこの値段ww)