20時〜楽天スーパーセールですが
皆さま買い物計画はいかがでしょうか?

私はと言うと
今回欲しいものや使いたいクーポンが多すぎて
優先順位をつけるのにひと苦労してますアセアセ

 

考えた結果
買い物計画はこんな感じ下矢印


カリスさんに欲しいものが大量気づき
先着で半額クーポンあるので
ここからまず使おうと思う爆笑
ラフな格好で真夏の休日は過ごしたい飛び出すハート
セットアップを2つウインク

ショートパンツに挑戦ハート
2970⇨1485円

ひんやりセットアップは
休日のカジュアルなお出かけでも着たいスター


カップ付きインナー沢山買ってるけど
またしても、 
キャミとタンク両方欲しいお願い
落ち着いたカラーが良き
2970⇨1485円
2190⇨1095円
仕事にも使えるグッ
2490⇨1245円

華奢見えのスッキリシャツ音符
これは使えるわ
1980⇨990円

夏服のインナーにはこの2点があれば
怖いものなしチョキ

ペチコートと
2190⇨1095円
背中が見えるトップスを着る時用に…
こんな便利なのあるのね!
2490⇨1245円

次は
bonjoursaganさん先着100名気づき
半額クーポン


今年気になってた、
アメスリシアータンクハート

この羽織めっちゃタイプルンルン
エアコン対策に、カーディガン以外にもバリエーション欲しいキラキラ

無難に使えるこちらも
やっぱ捨てられないスター


ラジエムさんは先着じゃないから
余裕を持って買えるイエローハート

とにかく本能のままに欲しいものを買い漁ります。
でももう少し絞ろう 笑笑い泣き



タイムセールも中々すごいです。

明日9時〜
エルペが半額キラキラ

今回の目玉かな?
何とエルメス半額!びっくり 15時〜



ちなみに
仕事帰りタリーズへこれ飲みに来ましたイエローハート






大好きなグレープフルーツセパレートティーが美味しい季節がやってきた気づき

暑くなってくると飲みたくなるヤツルンルン
さっぱり美味しー


エネルギーチャージできたから
ポチポチ頑張ろスター


シークレットクーポンなどは
こちらの記事にまとめていますウインク