昨日はまさかの寝落ガーン
化粧は落としたけどその他何もしてなくて
目が覚めて焦りましたあせる

久々の朝風呂から1日が始まってます 笑爆笑

日中太陽光を浴びると凄く眠くなるんですよね。
昨日はよく晴れたので
ZARAのサンダルを早速おろしましたスター



ブラック✖︎ゴールド金具が高級感あって、
足元を引き締めてくれるからバランス取りやすい。



唯一心配だった靴擦れだけど
ストラップがラバー素材になってるので
当たりが柔らかくて大丈夫でした。
長距離歩いたりしなければ全然問題なさそうゲラゲララブラブ



幅広サンダル流行ってるけど

メンズライクだったりカジュアルダウンし過ぎるのが難しいところで…

これはストラップが細めだから華奢に見えて

女性らさもあるのがかなり嬉しいハート

今年履きまくるな、これは



ちなみに服装は、 

王道シンプルな気分で、

久々にデニムとホワイトロンTニコニコ




ブラック✖︎ゴールド繋がりで

トリオンフベルトブルーハート



トップス乙女のトキメキ


やはりこれは激推しチョキ

晴れてる日に1枚で着ると

腕の日焼けを気にせずブルー音符

シースルーで季節感もありピンク音符

涼しいのがなんともありがたいです。


透け感とシルエットが丁度良いー



そして1番のポイント?は

ガードル 笑爆笑


デニムはmoussyので品番は分からないんだけど

久々に履いたら

何か腰回りが緩んでる(泣)気がして…ガーン


そーいえばガードルあったなと思い出し、

中に仕込みました気づき


これ下矢印





骨盤、ヒップがしっかりホールドされるから動きやすくて、改めて着やすさを実感しました笑い

でもってお腹は苦しくない不思議…乙女のトキメキ


メリハリなし体型でも

ヒップラインがスッキリして形が整うので

デニム着るの怖くないかもお願い




追加で何枚か常備しておきたいから

今日からの楽天SSで買おうと思います照れ


開始2時間半額クーポンと、

20%OFFシークレットクーポンをいただいたので、

めちゃ安くなるゲラゲララブラブ

2690円⇨1076円



ゆるいボトムスばかりでなく

体が出るラインの服も着なきゃな、うん爆笑




そして、

他にもスーパーセールのクーポンをいただいたので

ピックアップしてシェアさせていただきますねウインク


今回欲しいものが多くてかなり迷ってます…あせる



とりあえず1番安くなるものから爆笑

自宅でのムダ毛ケア機が

31500円OFF!⇨シークレットクーポン


(最低価格)63800⇨32300円


この時期は毎年慌てて毛の処理をし始めます笑い泣き

家庭用脱毛機はいくつか持ってるけど、

サフィア脱毛器が持ちやすいサイズ、形、

操作が簡単で1番使ってます。


早く起きたので今日の朝も爆笑 





洋服で1番狙い目なのはNOAHLさんの

55%OFFかな乙女のトキメキシークレットクーポン


梅雨に使えそうなブラウス音譜
ウエストマークがあるからダラダラしないニコニコ
6900⇨3105円
このシースルーも可愛いなブルーハート
4600⇨2070円


カップ付きサテンキャミ



これからの季節に嬉しいひんやりスカート

シークレットクーポン30%OFF乙女のトキメキ

ホワイトスカート欲しいおねがい
4990円⇨3493円



半額のタイムセールだと
diorのリップと、、
4480⇨2240円

adidasのスニーカーはとりあえず狙ってますウインク

7150⇨3575円



今回、bnujorsaganさんが

50%OFFクーポン出るみたいなので

狙い定めてますキョロキョロ

いつも激戦だから、今日こそはグッ

着回し抜群のシアーフレンチは絶対欲しいチュー


その他気になるもの⇩⇩




あっちこっちに欲しいものが多くて忙しい(笑)




話は戻りますが、

最近密かな抹茶ブームでして

カフェでは抹茶づくしグリーンハート




甘くて美味しくて幸せラブ

ハマると同じものばっかり頼む性格です。


今日も1日頑張りますブルー音符むらさき音符ピンク音符