昨日の記事お読みいただきありがとうございました気づき
今月は計画的に買い物しようと思ってたけど…

はい、タイトルの通り
初日から予定外に買い物してしまったー爆笑


たまたま出かけた近くにZARAがあったので
ちらっと覗くだけ…と入ったら
ガッツリ長居 笑チュー


まず速攻でサンダルに一目惚れ

全容見えない⇩けど
パンツ合わせでバックルのチラ見え加減が可愛すぎたハート




サイズ感ぴったりだし
ラバーが柔らかくて歩きやすそう

入って5分も経たずに即決爆笑

通販下矢印


買うと決めると
他にもーとなって
ノースリ、タンク系を物色。

いくつか試着して、
シンプルながらzaraっぽいエッジが効いたラインの
ブラックカットソーを買いチョキ

インせずに着るトップスは着崩れを気にしなくて良いから好きです。
フレアスカート合わせしたいピンクハート




公式通販では見つけられなかった爆笑

ホワイト、ブラックの展開らしく、
イロチ買いしようと思ったんだけど
ホワイトは全然似合わなかったので断念あせる
他のカラーも出して欲しいなチュー


でもって、
今年欲しい服リストの一つ
ショート丈ジャケットも良い感じのあった気づき





シンプルで理想通り。

しかしSだと肩幅広めのガッチリ体型には
何だか小さいガーンガーン



残念ながらMサイズは無かったので取り寄せようかと思ったけど
そもそも家から遠くの店舗だしキョロキョロ
近場の店舗で試着してみるつもりです。



ほかに試着したいと思ってる
ジャケットはこの辺⇩
今年沢山出てて迷う笑ううさぎ





その後またもやふらっとUNIQLOに。

カップ付きホルダーネックタンクを初めて着てみたんだけど、、

なんだこれめっちゃ良いチュー

数あるUNIQLOのカップ付きシリーズの中で
私的には1番着やすくて形が綺麗キラキラ


カップのゴム部分が締め付けなくて
ものすっごい楽でした。

夏の強い味方になる事間違いないので

買わずにはいられない音符


カーキとホワイト購入チョキ



そんな訳で、
沢山試着して疲れました爆笑

満足満足ーブルー音符むらさき音符ピンク音符

zaraのショッパーにユニクロも入れた気づき



プチプラでも何でも
これだ!というものがあるとテンション上がる爆笑

この先着る服も大分集まってきたし、
暑いのは嫌だけど夏服が着られると思うと楽しみハート
何事も前向きに考えよ。


他のお店でも色々買ってるので

改めて着た時にまた載せますウインク




そしてまた気になるデニムが…

ここまでワイドなの中々ない!

でも女子っぽさはちゃんとある所がおかわ。




たくさんお読みいただいてる記事Pick up




再販してるー!!