どんだけ行く?と自分にツッコミつつ、、
昨日、またアウトレット行った 笑爆笑

と言うのもこないだ⇩余り時間なくて…
気になったけどとりあえず見送ったものもあったし
やっぱり気になるからGO飛び出すハート


途中芦ノ湖観光したら
ちょうどデコレーション?されてる海賊船に遭遇キラキラ
黄色のは初めて見ましたびっくり



たくさんの人が乗ってたし、並んでたし
海外の方が多くて
ディズニー的な雰囲気だったピンクハート

そして気づけばまた同じ服ww
ブログ振り返ったらこればっか着てたるな笑い泣き

海賊船と音譜



正直、、着てない服が沢山散乱してるけどガーン
結局手に取るのや着心地良い服は同じで…
写真撮るのも同じのばっか気づき

やっぱ可愛いし今の休日気分にハマるスター
来年も出たら他のカラー買おう。





そろそろ気温も1段階上がるし

手をつけてない服を引っ張り出さなきゃですね。


肝心の買い物は
試着したらイメージと違って少し予定とちがっちゃったけど、
またラルフで気づき



お洋服のブランドでは1番買ってる。
流行にとらわれないデザインや形だからコーデの中に1個入れると締まるんだよねウインク


そう言えば、
先日も書いたcelineのサングルは
ラージサイズが何色かあり、
スモールサイズもまた入荷してましたスター

正規店で新品で購入できるのは
多分最後のチャンスキラキラです。

あとはfendiにラッピーが豊富だった乙女のトキメキ





ラッピーは3回くらい購入してて、
ブログ始めてからも買いましたね
そういえばびっくり


前は半額だったんだけど

今は定価の40%OFFでしたあせる


それでも大分お買い得なので

気に入った柄があれば買いだと思ってます。


後はクロエのプレタ見たり

プラダは一部商品がアウトレット価格から更に20%OFFキャンペーン?やってて

かなり安くなってましたニコニコ


最近miumiuが可愛い乙女のトキメキ




締めのスタバグリーンハート




御殿場は長らくスタバ無くて、、

出店された時は嬉しかった照れ

それ以来必ず1杯は飲んでます笑い



そして今日は日曜だけど予定びっちり笑い泣き

夜まで雨降らないと良いな。。


とても寝不足なんだけど、

とりあえずお昼の打ち合わせ終えて

夜は会食なので移動ふんわり風船星




ちょっと遠い場所なので久々のグリーン車のってますクローバー

そして空き時間にちゃっかり無印で買い物爆笑

また服買ってもうた…タラー



服以外は黒豆茶をストック買いしました。

穀物のお茶シリーズが好きですニコニコ




快適だな照れ

行ってきます笑い




ダイヤオレンジ今日のお買い得品ピックアップダイヤグリーン



色々と半額クーポン出てたので…!!



このワイドパンツ、何とマジックテープでウエスト調整できるのお願い

いつもご飯食べる事を想定するとゆるいウエストにしないといけなくて、中々ラインが綺麗に出ないの悩みだったから救世主すぎる乙女のトキメキ

5980円⇨2990円


可愛さとクールさのMIX加減が最高ラブ

5980円⇨2990円


スクエアフラット可愛いー

通勤で絶対使えるやつだ、これ!

5980円⇨2990円


着るだけできっちり目のオフィスもオケージョンも完璧にハマるセットアップルンルン

8980円⇨4490円



ちょっと、♡可愛い。。 

5980円⇨2990円






気候的にファッションを楽しめる季節になってきて買い物が楽しいラブ


仕事の時も、色んなパターンの服で気分をあげたいと思います気づき