先日アウトレット行ってきました気づき

富士山が特に綺麗だったお願い
桜とのコラボも良きですラブラブ




特にこれと言って買い物の目的はなく
そんな時は大体ラルフローレンで何かしら買う傾向がありますチュー
丁度良い服あったグッ






それはそうとですね!
この日はなんだかセリーヌが騒がしいびっくり
いつもそんな人いないのに
やけに出入りが多いなぁと思ったら、、、

近づいて判明キラキラ
サングルが沢山あったハート


今までもシーズンカラーやレザー以外の素材は見たことあったけど
なんとベーシックカラーも含めて
何色もありました気づき


スモールサイズは
ブラック、トープが在庫ありで
皆さんお試しされてました爆笑

どちらもとても使いやすいカラーなんですよふんわり風船星






で、
帰りにまた覗いたら

この2つはなんと売り切れてました!!
即完流れ星

そりゃそうだ照れ
わたしも持ってなかったら絶対買ってたし。

ラージサイズは
何色かまだ残ってましたし、
今後も入荷あるのかもしれないので
サングル欲しい方は今狙い目です気づき






しかしアウトレットにベーシックカラーもあるという事は、、完全に廃盤なんですねあせる
愛用してる身としてはちょっと悲しみ笑い泣き
でも気に入ってるので関係なく今後も大事にします!

ちなみにバケツ型バッグは
中丸見えなので
巾着インナーバッグがあると良いですよ下矢印

この日はたまたま小物もセリーヌでした花




ブレブレだけどww


セリーヌのブラックで締めると
どんな格好でも様になる気がして
かなり使えるニコニコ

belt&bag
 

御殿場は少し寒かっけど
どうしてもデニムジャケット着たかった飛び出すハート
デニムジャケットの季節は短いからねあせる







ボトムスは
寒さ対策で裏起毛です。



ロエベにはアマソナが笑い
次に欲しいなぁと思ってるバッグなんだけど、
これって今定価50万もするのねあせる
30万円台位で記憶が止まってたからびっくりしたえーん

ロエベは並行輸入だとかなりお安いイメージなので
今買うとしたらネットかなと思ってます照れ

アマソナはないんだけど
これら下矢印今日までクーポンで25〜30%OFFになってます乙女のトキメキ

パズルバッグスモール
¥151130
ミニ
¥140350
ゲートバッグ
¥157500

ハンモック  
¥144130

新作のトートも気づき
¥99750


食事はいつもと同じく
ヒルサイドのフードコートで爆笑
景色良いので食事ならここが好きハート




気候も暖かくなってきたし、
今回あまり時間なくて少ししか見れなかったので
またすぐ来ようと思いますスター



御殿場アウトレットの入荷などについて書いた記事はこちらにまとめてますニコニコ


本日お買い物マラソン最終日なので、