昨日の記事お読みいただきありがとうございました気づき


そういえば、
セリーヌはデザイナー変更するようですねキョロキョロ


元々2024年までの契約だけど、
今年の初めには契約更新の交渉をしてたらしいからどうなるのかなと思ってましたが、
エディが退任の意向を伝えたとのこと花



年々、時間が早く感じるせいか
ついこないだフィービーから変わったと思ったのに。
2018年からなので6年ですかキョロキョロ

フィービーは
2008〜2017の9年だから
比較すると短く感じるのかもしれませんあせる

元々セリーヌは頻繁にデザイナーが変わるブランドだし、
過去フィービー以外は2〜6年で退任してるので
まぁ通常通りという感じでしょうか。

フィービーだけ特に長かったって事なのね照れ


エディに変わってからメンズライン等が出来たこともあり、今セリーヌはかなり業績が良いらしいので
このまま突っ走るかと思いきや少し以外。


そして今だにフィービーデザインのラゲージやベルトバッグ、小物なんかは販売されてるし
廃盤になったバッグもかなりかなり根強い人気音譜
デザイナーが何度変わっても、
色褪せることなく使い続けていけそうな気がします。
 
私的にクラシックボックスは
後にも先にもない唯一無二のショルダーバッグだと思う。芸術品乙女のトキメキ



そしてまだ全く分からないけど
記事によると次期デザイナーは
フィービー時代のディレクターかもしれないらしい。
しかし雰囲気はエディを継承する方針でもあるようで…

 どうなるのか全然見えないですね口笛



エディのデザインになってからは
前ほど惹かれなくなったけど、
ちょいちょい好きな小物もあって
これはその一部。お気に入りです。



特にローファーやベルトは名品だと思う。
セリーヌのブラックは他のブランドより漆黒に近くて、凄く締めてくれる照れ


サイズ殆どあります⇩気づき

こちらも珍しくサイズ豊富ウインク


ただ個人的には
全面的にデザイン性やブランド名を主張するアイテムより、
シンプルの中に個性が見えるアイテムの方が
どちらかといえば好きなので
(どっちもそれぞれ良さはあるのですが照れ)

最近は殆どセリーヌ買ってないけど、
もしまたシンプル路線になったら
欲しいものが沸々湧いてくるかもしれないです。
お財布には悪いけども 笑笑い泣き


CELINEは本当にちょくちょく雰囲気が変わるので
まともに追いかけるにはもしかしたら一番散財するんじゃないか?
と思うブランドですがあせる

その時々のファッション性や時代感が顕著に見られるので楽しくもあり、
細々とこれからもウォッチしようと思います。




新作バッグのニノは
初めて見た時、50年先でも使えそうな佇まいだと思いましたびっくり

ディオールみたいなピアスも登場。
パールは珍しい気がするお願い

この辺、流行ってはいるけど定番スタイルとしてタイムレスに使えるアイテムだと思う。
今のうちに長く使えるものを買うのもアリかもニコニコ
ボーダーに金ボタンも
セリーヌの定番キラキラ
これは永遠のスタイル。



シンプルセリーヌが好きだった方はザロウに流れてる気がしていて…

ずっと90'sが気になってます。
このカラーが好き過ぎるラブ
この大きさだと使い道がないかもだけど、
眺めるために買いたい位見た目が好きハート
パークトート未使用が定価以下です。


今日は何だか目が開かないので
朝からコーヒーで覚醒させましたチュー




アーモンドミルクラテキラキラ
最近無糖でカブカブ飲めるようになった気づき

1日お疲れ様でした。




たくさんお読みいただいてる記事Pick up!