今日は美容&買い物デー気づき
まさかの天気だけど、
クリニック予約してるから仕方ない笑い泣き

美容点滴は
自己血クレンジング(オゾン療法)
と、エクソソームスター

エクソソームがかなり良くて、
1番自分もよく見る顔は
毛穴が引き締まって顔全体もシュッとした気がする。
そして吹き出物は小さなポツポツもゼロにルンルン

先日久々に母に会ったら
どーしたの?顔付きがなんか精悍になったけど、
と言われたひらめき

効果出てきて嬉しいピンク音符むらさき音符

今日のお会計下矢印







その後は買い物スター
予約してたデパコスを受け取りに新宿へ。
ついでにnewoman覗いて、
plageでも買い物ーラブラブ

化粧品が結構重くて、
傘もあるしで持つの辛かった爆笑
時計付けてこなければ良かったタラー



高島屋のラウンジで休憩しました照れ





そして夜雨が強くなるみたいだったから
これ以上どこも見ずに早めに退散飛び出すハート

本当はもっとゆっくりしたかったので
またリベンジします。



あ、そうそうついでに
気になってたこれ、マツキヨで買いました気づき



今話題の、
前髪をおでこに貼る!コスメスター
サイドの髪の毛とかがふわふわして気になるので
軽く仕込んでみます。
また使ったら感想書きますねーブルー音符




スタバ寄ろうかと思ったけど
流石にお金使い過ぎたから珍しく我慢しました笑い泣き


また明日から頑張れそうです!


買ってよかった&欲しいもの

ほうれい線に塗り込むクリームキラキラ
試してみよっかなキョロキョロ


今日これのゴールドタイプ付けたルンルン
重ね付けにとても使える爆笑
本物のシルバー製なのも嬉しい!

こちら欲しいなぁってマークしてたんだけど、
よーく考えてみたら
これのホワイト持ってました 笑爆笑
凄く足が綺麗に見えるからお気に入りなのです。
手持ちのTシャツの中で1番涼しいから
蒸し蒸しする季節に大活躍しそうひらめき


お値段良し、デザイン良し、露出加減も適度な
万人受けするワンピはやっぱこの2つ。



麻素材ポーチ欲しい!
小物も季節感だしたいよねー

ミスト日焼け止めスター
何かと悩む化粧後の日焼け対策にぴったり。