昨日の記事、
短期間のアクセス数がぐいんって凄く上がっててびっくりしましたびっくり!!

お読みいただきありがとうございました。
やはりTPOに合わせた装いは誰しも気にかける所ですよねニコニコ

私も今年は仕事で入社式に出席?する予定なので
スーツ、靴、バッグと…絶賛迷い中です。
バッグは持ち込まないかもだけど、
まだ流れがよくわかってない爆笑


そしてブランドバッグと言えば
旅行で伊豆に宿泊した翌日使ってるのは
かなーり久々の
CELINEのビッグバッグ、ナノサイズですウインク


薄手のコートだとちょっと寒かった泣き笑い



中丸見えなのが若干気になるけど、

可愛いから好きグリーンハート


これ実は、
御殿場アウトレットで購入しました気づき

コロンとしてるから
差し色のホワイトもめちゃ可愛いと思うラブ



昨日取り上げたのは基本的に定価でしか買えないバッグが多かったけど、

アウトレットで購入するのも全然ありだなと思うので

今までにアウトレットで購入したブランドバッグについて少し書いてみようかと。


このビッグバッグナノは
人気バッグなのでアウトレットに入っててびっくりしたのですが
確か入荷の翌日に運良く出会いました。

セリーヌはたまに人気品が入ってくると
数日で売れてしまうみたいなので
タイミング良かったですルンルン
 
ビッグバッグはスモールサイズを愛用してて⇩
 



レザーの質感や雰囲気が抜群に好きだったので
この日はバッグを買うつもりじゃなかったけど
即決キラキラ

価格は19万円台でした。
定価が24万円台なので20%OFF気づき

そこまで安くはないけど
欲しいものが定価以下で買えてラッキー位の気持ちですウインク




次にFENDI、
以前出ていたドットコムというバッグ下矢印
これめっちゃ可愛いんですよハート





fendiの代表的なバッグの
ピーカブーとバイザウェイ⇩



をミックスしたイメージでデザインされたらしく
どちらの良さもあって、
ワンハンドルなのでカチッとした場所にもぴったりグッ

ピーカブーだと被りまくると思うのですが
これは少し似たようなfendiのバッグという事で、
個性も格式も出て良いですニコニコ

ただし、唯一の欠点は
めちゃくちゃ重いことガーン

ピーカブーと同じく、
コンパートメントが2つあり
金具が沢山使われてて

サイズもピーカブーミニより
2回りくらい大きいので

日常使いしようと思っていた私には
ちょっと重過ぎました汗


なので、この後
ピーカブーシリーズの中で軽量化された
エッセンシャリータイプ下矢印を購入し、

このバッグは
友達がそれこそ式典に使いたいと言うことで
気持ち程度の価格でお譲りしましたスター

式典など特別な時用に持つなら
ある程度重さがあっても許容範囲だと思うので
活用してくれて感謝です笑ううさぎ

ちなみにアウトレット価格は、
確か半額で18万円位でしたスター



お試しのピーカブー風バッグは
本革で恐ろしくクオリティ高いですびっくり


最後にPRADAブルーハート

とにかく無難にマルチに使えると思い
購入したのがこのバッグ笑い







ちょうどアウトレット価格から更に値引きのキャンペーン中だったのもあり衝動買いスター


めちゃくちゃ使いましたね、このバッグ。

仕事に毎日持って行ってたし、
ショルダーで斜めがけもできるから
ディズニーにも持って行った飛び出すハート

使いやす過ぎて
1番毎日使いしたバッグかもニコニコ

かなりくたくたになる位愛用して、
今は実家にあります音符

価格はなんと10万切ってて、
9万前後だった気がするスター


ちなみに、
多分今も同じタイプのバッグが売ってます照れ
値段は上がってて確か10万円台半ば〜後半だったと思うけど。。。
ちょっと忘れたので今度値段確認してきますあせる


セリーヌやフェンデと違い、
プラダはアウトレット商品があるから

せっかく行っても全然在庫ないガーンって事がないし
価格も抑え目なので

御殿場アウトレットでブランドバッグ買うなら
プラダは覗いた方が良いと思いますウインク


いつもこれらのバッグが入荷してます飛び出すハート





というわけで
軽く書こうと思ったのに
書き始めたら当時のこととか思い出して長くなってしまったのでこの辺にしときます笑い泣き

これ以外にもアウトレットで買ったお気に入りのバッグがあるので
またそれは別の機会にスター


昨日今日と日帰り旅行で疲れたので
今夜はゆっくり自宅で休むとしますゲラゲララブラブ




御殿場アウトレットの入荷品、値引率などは
こちらにまとめています気づき




ブランドバッグのバッグインバッグは
こちらのお店で購入する事が多いです指差し

保管時は炭八必須気づき



公式通販下矢印

炭八 スマート小袋 別注カラー 10個セット 出雲屋炭八 湿気対策 サステナブル 結露対策 衣装ケース 400ml 繰り返し使える TV通販 除湿 結露 下駄箱 車内 消臭 クローゼット ペット 調湿 マンション炭八ミニ 2本セット 北欧グレー 靴 出雲屋炭八 湿気対策 湿気取り 湿気とり 繰り返し使える TV通販 サステナブル 除湿 タンス 結露 玄関 靴 下駄箱 消臭 結露対策



本日ポイント4倍デー乙女のトキメキ