1泊2日で旅行に出かけてますルンルン


お天気はあまり良くないけど

車だから全然大丈夫ですチョキ

今日は後ろの席だから楽ちんスター



うとうとしたり起きたりを繰り返しながらドライブしてます花



3月も半ばを過ぎて

毎年この時期は

卒入学式の芸能人コーデが気になりますチュー



以前ブランドショップ店員をしてた頃も

この季節は式典用のお洋服、バッグを探しにくるお客様がとても多かったですニコニコ



特に、女性だと注目するのはバッグですよね気づき

1番目に入りやすいから

重要アイテムかなと思います。



というわけで

暇なので、今年気になった芸能人の方々を(笑)下矢印



近藤千尋さんはバーキン25サイズ。

ブラックベースのポイントにホワイト系が入ってる親しみやすいコーデなので

カジュアルなバーキンがよく合ってるウインク









若槻千夏さんブルー音符

ピーカブーアイシーユーかな?

ブラウスのぽわん袖が可愛くて…

ピーカブーの遊び心とマッチしてるおねがい



多分これかな?



このカラーも好きなんだよねラブ





安田美沙子さんはお着物音譜

お着物はやはりイジィデですよねー

和装に1番合うバッグだと思うラブラブ




ヴァレクストラは楽天に公式があるので

ポイント使える&稼げますゲラゲラ



インポート品はかなりお安いキラキラ






あと今年じゃないけど

矢田亜希子さんのコーデが好きラブ


chanelのチェーンショルダーバッグって

いかなにも!な存在感あるからバランス難しいなぁと思うんだけど

細身のレーススカートとスーツで

硬くなり過ぎず、ゴージャス過ぎずで可愛い。




chanelは流通価格が定価以下なので

値上がりして間もない今は

2次流通の方が全然安いキョロキョロ



定番は昔から形が変わらないので

ヴィンテージでも全然使えるのが良い所ウインク



個人的にはボックスっぽい形が好き飛び出すハート



ココハンドルも式典にはぴったりですよねースター




これらのブランドバッグ以外だと
私もよく使うcelineのセーズは
周りと被りにくく
実用性もあって良いと思うルンルン




しかしここまで挙げたのは高額帯なので
もう少し実用的な価格だと

断トツで
カルボッティがめっちゃ良い笑い

開閉しやすいし
腕にかけやすいしで
現代的なワンハンドルバッグって感じですニコニコ



普段使いにはミニサイズもニコニコ


ボナベンチュラのエマバッグも秀逸お願い

室内履き等も入る大容量で
悪目立ちしないし上品なので間違いない乙女のトキメキ


にしても、
やっぱり芸能人ってセンス良いですよねニコニコ


ブランドバッグって1点豪華主義みたいに見えてしまう事も多いけど、

バッグとその他装いがバランス良くて
目立ち過ぎず控えめ過ぎず
スマートな合わせ方されてるなぁと思う照れ


そのままオフィスコーデにもなるので
とても参考になりますふんわり風船星




ついでに…
ブランドバッグの保管には
絶対炭八を使うべし!です爆笑
全部のバッグに入れてるグッ



公式通販下矢印

 



フォーマルバッグのサブバッグは

ヌビバッグの暗い色がおすすめです。

これ半端なく使いやすいので照れ


わたしはチャコール使ってる指差し







さて、そうこうしてるうちに到着ー!!

こちらに来ましたハートのバルーン
伊豆エクシブは初です乙女のトキメキ





お腹すいた飛び出すハート

ご飯沢山食べようっとウインク