13日〜セリーヌ価格改定しましたね花

沢山のブランドが改定を重ねる中
セリーヌはかろうじて追いかけられてる気がするので、価格を前と比べてみよう爆笑


前回の値上げ記事→

ラゲージとベルトバッグは
ここにきて同じ価格になったww
ベルトバッグは値上がり率高いですアセアセ

ベルトバッグ発売時はラゲージの方が全然高かったイメージだけどな汗うさぎ




379500→390500



341000→390500

新アイコンバッグの
トリオンフやセーズは
60万円目前にガーン



583000→594000



トリオンフキャンバスだと
発売時は同じ価格だった
ボストンとアヴァがこんな感じ⇩⇩




214500→225500




225500→231000


チェーンウォレットはかなり上がっちゃったガーン
チェーンウォレット欲しくて
色んなブランド見てた所だったからプチショックあせる



225500→280500



ローファーも上がってるなぁ汗うさぎ






基本的にわかりやすいバッグしかチェックしてないけど、
相変わらずセリーヌは
パーセンテージもバラバラだし
毎回不規則なので
値上がり方が掴めないですびっくり

値上がり率が低いモノは
次ガツンと上がったりする事が前からあるので
今回少ししか上がらなかったものは
値上がりに躊躇せず
1番安い今手に入れた方がよいかも…??


私はと言えば
今家にあるバッグがとてもお気に入りなので
それ以外に特別欲しいものはとりあえずなくて、

特に最近の新作は
余り惹かれるモデルがない気がします汗うさぎ

この辺とか
ピンとこないのよね…





足し算に足し算を重ねて
さらにゴテゴテしたデザインなので、
多分、好きな方はめちゃくちゃ好きだと思うのですが、
好みが分かれる所なのかなガーン

デザイナーが変わった直後に出たものの方が、
シンプルながら程よくアクセントがあって好きかもですチュー


ちなみに、フィービー期のセリーヌは
ラゲージとベルトバッグ+α位しか残っておらず、
クラシックボックスやサングルは
なくなってしまいましたタラー
悲しみ。

最近ごそっと廃盤になってるから、
フィービーのブランドが始まるのも
少しは関係してるのかもしれないですねあせる

ラゲージやベルトバッグも
シーズンカラーが殆ど出てないから
そのうち廃盤になる気がするな。。。
ラゲージだけは残るかなー


セリーヌは昔から
定番モデルを作らないブランドで、
デザイナーで大きく様変わりするから
追いかけるのが難しいと実感します笑い泣き


ちょっと購入意欲は前より湧かないけど、
今後気に入るモノが出てきてくれたら
嬉しいなニコニコ

今後も、
ウォッチは続けようと思います飛び出すハート


そしていつもの事ながら、
値上げ直後はインポート品が特にお買い得になるので、
ピックアップしたものをだーっと貼ってみます⇩⇩乙女のトキメキ



 



今日もタリーズピンクハート



お気に入りのデニムジャケットキラキラ
やっと着られる季節になって嬉しい流れ星

それではバイバイハート
 

ダイヤオレンジ欲しいもの&買ったものダイヤグリーン

ちょうど欲しいインナーみっけ!
ベロアシアーなんて…
可愛いに決まってるラブ

フレア感が理想な
裏起毛スカートキラキラ
裏起毛はマジでこれから重宝する照れ


やば…!
ワイドデニム可愛い❤️

ルタロンのブーツふんわり風船星
これ凄い人気みたいで、店舗で試着したかったんだけど無くなっちゃうかなー泣き笑い

その他購入品・おすすめ品はこちら⇩❤️



------------------------------------------------------

ドライブが大好きなので、

ちょくちょく行く御殿場アウトレットグリーンハート

沢山ご質問いただく、

入荷情報、値引率等をまとめてみました!

こちら→

一般職OL散財の歴史(笑)チュー

ブランド品購入記録&使用感レビューまとめは

こちら→

--------------------------------------------------------