昨日の記事お読みいただきありがとうございました気づき

今日は定期通院で病院に行ったのですが、
場所が東京駅付近なので
そのまま銀ブラしましたウインク

仕事早上がりして、
移動前の一杯ピンクハート




有楽町らへんでルミネなどなど軽く見つつ、、

バーニーズへウインク

デパート系はどこも人が多く並んでるから
ゆっくり見られないけど
バーニーズはそこまで混んでないし
好きなブランドも沢山入ってるしで便利。



今日は新作で1番気になってたバッグ、
ボッテガのこのタイプが入荷してました爆笑
今っぽくて可愛かったけど
ちょっと思ってたより小さい印象口笛

こちらのカメラバッグも良さげ照れ

店頭では32万だったんだけど、、
え?安すぎるよびっくり
マルジェラの5acたくさーんあった飛び出すハート
百貨店よりカラー豊富かも。

 



タイミング良ければザロウもあるんだけど
今日は何もなかった笑い泣き


クローズは
ハイクのデニムパンツ&ジャケットがめちゃ可愛かった。
染めの色味も絶妙ハート



大好きなノースリニットも

また欲しいの見つけたラブ




そしてマリアプラスで

シャツに目が行き…ピンクハート


アミアミのコットンニットが気になる。。

こーゆーの余り着ないんだけど

雰囲気が凄くタイプで…挑戦してみよかな?キョロキョロ




1店舗内にセレクトされたアイテムが集約してるので
一通り新作をチェックできました照れ

全部は勿論買えないのであせる
さー吟味しようっと。


あと、とあるものに一目惚れしてしまったので
これは購入決定キラキラ

百貨店の優待もあるのでそちらで買うか、
ここで買うか、ネットでポイントで買うか
検討中です

久々にこれだ!ってものがあって
実物見るって大事だなと思いました飛び出すハート


その後はGINZASIXも覗いて、

そろそろ寝具を一新する予定なので
銀座三越で一通り下見乙女のトキメキ
7階の寝具やキッチン用品売り場好きなんです。
見てるだけで楽しいラブ

偶然、思いがけない物もありました。





へとへとだけど

時間の有効活用できた1日だったスター




たくさんお読みいただいてる記事Pick up!



買ってよかった&欲しいもの

夏に向けてヘルシーさが欲しいので

美顔器頑張ってます!

体にも使えるから引き締めるぞー

1番引き上がるのはtiletです下矢印



外では涼しく、

中ではエアコンから守ってくれるリネンジャケットが今凄く使えるルンルン

形可愛くてお気に入りラブ


ペチコート必須のスカートが多くなってきたので。

これめちゃ良い!


クロエが1万以下びっくり

サイズ合う方は是非キラキラもうすぐ発売!

 



角質ケア命キラキラ

友人に勧められたので試してみよ!楽しみピンクハート