普段、支払いは用途などによりいくつかのカードを使い分けていて

その中の一つ、

主に美容クリニックの支払いに使ってるカードの先月分利用金額が確定したのですが…




思ってたより高い 笑爆笑


今までも大きな施術をしたり
肌治療の回数券を購入した時などは
結構な額だったけど
日常的な支払い費用だと過去最高かも。。。


少しくらっとした汗うさぎ

美容点滴を始めたのでこの金額になりました
しかし、
美容点滴は今までやったどんな治療より効果を感じているので満足してます照れ


肌質改善などの見た目だけはでなく

体の炎症を抑える事により
体内からアプローチするアンチエイジングは勿論
疲労回復など様々な効果があるので
=健康促進でもあり、

子供の頃に戻ったかのように体が軽くなった音譜

そうすると仕事でもプライベートでも
日常のパフォーマンス全てが向上するという…

とても良いサイクルに乗れている気がしますふんわり風船星



老化の1番の原因は体の炎症と言われているそうで、、

現代の食生活だと体に炎症を起こしやすいものが沢山あり、かと言って食べるのやめたり控えたりするのは
人生の楽しみ(大袈裟w)が無くなってしまい
違うなキョロキョロと思うから、

ほどほどに食生活気をつけつつ
内側からのアプローチもして
生活して行きたいなと。

完全に半分趣味みたいなもんですが(笑)チュー


今たくさんの美容医療があるので
ゆっくり吟味して自分に合うものを
無理ない範囲で(これ大事)続けていきたいなぁと思ってますウインク


最近の美容クリニックに行った時の記事下矢印

 



そんな今日は
溜まってる洗濯を済ませて掃除して
ドライブしてます音符



快晴キラキラ



そーいえば、
クリニックの先生曰く、

美肌の為に紫外線を避けよう避けようとしがちだけど
太陽光を浴びるのは健康にも美容にもかなり良いらしいので
晴れてる日は出来るだけ外出するようにしてます


お天気良くて凄く気持ち良かった笑い



楽天お買い物マラソン中ハート


ダイヤオレンジ買ってよかったものダイヤグリーン

今日も着てるシアーTシャツハート
最近季節的にも大活躍してます!!
なんと1枚490円びっくり
テロテロ生地が涼しくて気持ち良いサロペットキラキラ
これめちゃくちゃ涼しくて
細見えするからこれからの季節大活躍ルンルン

ショルダーのリボンが可愛すぎて、
丈短いだろう(172cm)けど欲しいお願い