本日午後休キラキラ
自分の仕事さえ都合つけば
有給やフレックスは自由に組めるので、
美容クリニックへ行きましたひらめき
土曜は混むから出来るだけ平日に行きたいです。


こないだ書いた通り
美容点滴始めたので、今日も受けて来ましたウインク


前回より慣れてきて

腕の違和感少なくなったかなひらめき



本日のお会計下矢印

約55000円




今回は点滴のみの金額です。
血液クレンジング100ml✖︎2
➕ビタミンCなど複数を組み合わせニコニコ


看護師さんがとても注射上手で
不快感なく
点滴中がっつり寝ましたww

起きたらスッキリ照れ



クリニックでは長時間横になるのもあって

楽に過ごしたかったので

ラフにざっくりシャツスター



 


オーバーサイズでも

シャツだとダラダラし過ぎなくて良いです。


今年はシャツコーデ沢山したい笑い




スカートは下にタイツ履きましたが

全然静電気発生しなくて優秀飛び出すハート

ロング&ショート丈どちらのトップスでも合うシルエットなので今季一押しです指差し


形はこんな感じです⇩⇩




シャツだけだと寒いから

ニット重ね着のアウター重ね着で

屋外は凌ぎましたウインク




でも風が吹くと寒かったーあせる

うーん、

この季節はやっぱり着るものが難しいです。。




ちなみに、スニーカーは通勤のみで

会社で履き替えてます。


社内靴はずーっとルタロンのこのタイプです。

これ以上に履きやすいヒールは無いニコニコ



ペタンコの時はこちら気づき

持ち運ぶのにも良いですウインク





その後は寝起きの(笑)カフェラテピンクハート



控えめに書いてくれた

メッセージが可愛くて、

ほっこりしましたニコニコ

こういうの嬉しいなぁ。。




そーいえば、ネイルは珍しくピンク系。

ブルーがかったトーンがお気に入りです笑ううさぎ



手元だけでも春らしく桜





帰り道にはジョンマスターで買い物。

香りが良くて

試すとついつい買ってしまいますチュー



ヘアジェルと、


ハンドクリームを購入。

こちらは友達へのギフト🎁

蓋が取れないから持ち運びに便利です。



美容にカフェに買い物にと

好きなこと詰め込んだ午後でした爆笑 


満足気づき



ダイヤオレンジ今日のお買い得品ダイヤグリーン


ローファー履く時などに使ってる

westernPOLOの靴下ウインク

24時間限定、半額で1240円笑い


9:00〜

pradaの財布が半額ですハート



15:00〜

マルジェラの5acも半額ひらめき