今日はタオルハンカチを忘れてしまって、、
無いと落ち着かないから買ってしまったチュー

無駄遣い(泣)
でも可愛いから良いやピンクハート



1番好きなタオルハンカチ、
ラルフのケーブルデザインポニー(レディース)乙女のトキメキ
です。

吸水性が良くてシンプルで持ちやすいから
いつもボロボロになるまで使ってリピートしてます。


キャメル✖︎ホワイトポニーの組み合わせは
特に可愛いラブ

他にも
こんなにカラバリあるのですハートピンクハートブルーハートイエローハート


さて、話は本題ですが、
2024年頑張りたいことと言えば
美容医療キラキラです。


元々、トラブルの複合パンチな肌なので
肌のレーザー治療などは定期的にやってますが
  
内側からのケアもしたいなぁと
ここ1、2年思い続けてて…


この度
美容点滴を始めることにしましたウインク


美容点滴って
美白目的やら栄養補給やら老化防止やらデトックスやら…
検索するといっっぱいでてきて
選び方がよく分からなかったので、

昨年末くらいからリサーチ始めてました。



まず、クリニック選び。

とにかくこれがやりたい!!って言えば
やらせてくれるクリニックもあるのですが、

体の中にダイレクトに入れるものを
そんな簡単に決めるのは怖かったので、

点滴内容を決める前に
本当に自分に合っている内容を
じっくり問診、検査、診断してくれるクリニックをチョイス。

元々、美容目的だけど、
色々カウンセリングを受けたら
美容と健康は比例するという事を実感したので、
健康にも良い治療をして体質改善したいと思いました。


そして先生との相性も良く
ここなら気づきと思えるところに通い始めています。


そしたら…

はい、
早速美容代跳ね上がったーーチュー

2月の美容クリニック代、

約13万円



ひえーあせる

レーザー治療等の回数券購入時を除けば、
今までで1番高いかも。。。


点滴自体は8万円位
その他、血液検査費に
病院で処方されるサプリ代、診察代などです。

最初なのでサプリをまとめて沢山購入した為
ちょっと高いです泣き笑い


来月からはもっと安くなる…はず(遠い目)無気力




肝心な点滴内容については
複数を組み合わせてますスター


まずは、
血液クレンジング(オゾン療法)乙女のトキメキ

病気の治療や健康促進、美容の為に海外では割と定番なものらしく
近頃日本でも広まってますね。

抗酸化作用、美肌など
アンチエイジングにも効果があるそうです拍手

その後、他の美容点滴(今回は高濃度ビタミンCなどの組み合わせ)をしました。

血液クレンジング後に美容点滴をすると
より効果がアップするので
今後もセットで受けていきますウインク



まだ1回しかやってないけど
次の日、
かなり前の自分の体に戻った様な感覚に音譜

体の軽さや
肌の生き生き感が違う。

点滴だけあってダイレクトに感じます気づき
これは凄いなぁ目がハート


まぁ、一時的なものだと思うから
今後定期的にやることで
自分の体がどう変わるか楽しみにしたいと思いますゲラゲララブラブ


今後も治療を受けたら
費用や効果などについて、
(気が向いたら)書いていこうかな照れ



そんな訳で最近体が軽くて
フットワークも軽々と、
少し遠くのコーヒーショップまで来ました。

ここのラテ好きですスター





そして今日も安定の白湯気づき



いつもありがとうニコニコ





ダイヤオレンジ今日のお買い得品ダイヤグリーン

ポロのタオルはこのタイプも好きラブ

タイツ要らずで暖かいフレアスカート気づき
ふわっとなるシルエットが可愛い。  




なんと70%OFFになってましたびっくり
4990円→1488円