久々に何にも予定がない休日笑い
と言うわけで、
美容&病院デーでした気づき

まずはすっかり日課になった美容点滴へキラキラ

前回

前々回『過去最高額の美容クリニック代』今日はタオルハンカチを忘れてしまって、、無いと落ち着かないから買ってしまった無駄遣い(泣)でも可愛いから良いや1番好きなタオルハンカチ、ラルフのケーブルデザイ…リンクameblo.jp



今回、女性ホルモンを整える薬なども処方してもらったのでこの位の金額でした下矢印





肌荒れや、肌のくすみが改善してきてて、

近くピーリングも行くので

内外両方からアプローチして

さらに美肌を目指すスター


この1年は美容医療に1番お金をかけると決めてるので、惜しまず注ぎ込みます 笑チュー





でもってそのあとは

クリニック(耳鼻科)へ流れ星

花粉症は無いんだけど

元々鼻炎があるらしくたまに声が枯れるので通ってます照れ




今日も安定のデニムジャケットブルーハート


鞄に空のペットボトル入ってます、はいww


休みの日はジャケット羽織るかトレーナーキョロキョロ

ワンパターンだけど

あれこれ考える余裕がないから

最近いつも同じだな。


インナーはお気に入りのニットですキラキラ

薄手なのでようやく着られる音譜




縁取り可愛いのよ。

このシリーズ、ピタっとするけどフィットし過ぎない(伝わるかな?ww)から

ジャケットのインナーとして使い勝手めちゃ良い照れ



skirt




足元を見たら、、

何か付いてる??




桜の花びらでしたラブ🌸



少しほっこりスター


桜は散り始めてますが、

個人的に散っている時が1番絵になる気がして、

綺麗だなと思いますお願い


そしてスタバ締めスター




1番多い休日のパターンです気づき


本当は他も詰め込みたかったけど、

いはやは点滴が長く疲れるのでそこまでの元気は無かった笑い泣き


慣れたらもっと詰め込みたいと思います。


そして今

眉毛のアートメイクをやりたくて仕方がないチュー

前回から気づけば2年位経って、

まじまじとすっぴん見たら随分薄くなってたのであせる


アートメイクは更にまとまった時間が必要だし

ダウンタイムもあるから

スケジュールと睨めっこしなきゃな笑ううさぎ


色々やりたいことがあって

休みが足りません汗



帰りはL'Appartment寄ってきた照れ

ボトムスのロング丈が多くて

高身長には最適キラキラ



超ロングワイドパンツに、



⇨公式通販


マキシ丈スカートルンルン



⇨公式通販


目移りしっぱなし爆笑




とりあえず一生懸命働こうと思いました 笑笑い泣き