突然ですが
とても珍しい所に行ってきましたニコニコ




ホテル ミラコスタふんわり風船星です。




お誘いいただいたので

ホテルステイしてきました気づき
 

入ってすぐ美しいロビーがお出迎えブルーハート




ディズニーはそこまで興味ないのですが(こら爆笑)
そんな私でも、
ミラコスタは泊まってみたいホテルだったので予約とっていただき感謝ですニコニコ


王道クラシカルと可愛さがMIXされた内装は
やはり夢の国スター

部屋は逆に落ち着かないかも(笑)って位可愛いハート





どこもかしこも
見ているだけで楽しいむらさき音符ピンク音符ブルー音符


ディナーはパークを見渡せるラウンジお願い
こちらも憧れの場所だったから嬉しいキラキラ

限定カクテルめっちゃ可愛かったハートのバルーン

 


夜のパレードを見ながら食事気づき

ちょっと最近食が贅沢すぎるな爆笑


食事の一部下矢印



幸せな時間でした気づき




そしてそして、

もっと書きたいことあるけど

今日からお買い物マラソンスターなので、


イベントバナー

 

買いたいもの整理してますウインク


シークレットクーポンもいくつかシェアさせていただきますので

宜しければご活用ください音譜音譜


丁度季節的にも服が欲しくて、、

20時〜の半額対象品から

プチプラ選んでたら沢山になり過ぎたww



・La-gemme(ラジエム)

半額クーポン


可愛い系のトップスに挑戦したい気持ちラブラブラブ


カップ付きのテロテロキャミキラキラ

こんなの欲しかった爆笑

シャツコーデのインナーにしよ。


リラクシングセットアップも用意しときたい花



・COCOMOCO
半額クーポン



数あるリラクシングパンツの中でも
質感が夏らしくて良いスター


丈が短めなので合わせやすい半袖ニットは

カラー豊富で迷う笑い泣き



・and it

半額クーポン


ずーっと気になってたシアーフレアスリーブピンクハート

仕事用に下矢印絶対使える。楽そうだし照れ

ロングシャツも欲しいなー


・NOAHAL
半額クーポン


ショート丈のリネンジャケット欲しくて、、

Aラインワンピに何だかんだ1番惹かれるハート
半額クーポン


透け感が可愛いスカートウインク

毎年追加購入してるガーデ飛び出すハート
夏の冷房対策はこれに決まりチョキ
洋服映えするぷっくりピアスグリーンハート
アレルギー体質だからセラミックポストなの嬉しい照れ

夏に向けてそろそろ帽子が必須気づき
こちらのショップさんの毎年使ってます照れ
マラソン中ずっと使える





夏はプチ旅行が多くなりそうなので
汚れても汗かいても大丈夫な
プチプラの服が沢山欲しい今日この頃口笛

もうちょっと吟味しよ。。