今月初の美容クリニックへ行ってきましたルンルン
結構久々ニコニコ

肌治療と点滴とをまとめてやってもらったチュー
GWの紫外線ダメージもしっかりケアできてスッキリキラキラ

夏に向けて、クリニックでしか取り扱いのない飲む日焼け止めや化粧品類も購入しましたー

よってこの値段笑い泣き
14万ちょい。





前回、次回は控えめにとか言ってなかったっけ?
まあ必要経費という事で(何の)。


その後は新宿まで移動して
諸用を済ませました気づき



軽食はおにぎりスター




お米をいくら食べても太らない体質なので
いつも小腹が空いたらおにぎり屋さんを探します。


昨日と違いカラッとした今日は
スナップボタンのコットンカーデ着ました。
夕方以降肌寒くなったので
ちょうど良かったハート
インナー無しでサラッと素肌に着るのが好き。



基本的ワイドパンツ合わせ気づき




何度も言ってる気がするけど

スナップボタンのカーディガンって

カジュアルでラフなのにどことなく上品なバランスがしっくりきで、凄く着やすいです。

家に似たようなのが何着もありますww


今日着てるのは20%OFFにふんわり風船星

3960円⇨3168円


 
ボリューミーなシルエットのタイプもあって、
こっちにすれば良かったかなとも、少し思う笑ううさぎ
ふんわりしてて可愛いのよね。
4950⇨3968円

この2点以外もfor/cさんではセールしてますルンルン

個人的に、
オフィスカジュアルに迷ったら
とりあえずここ!っていうショップさんです。

なんとこれら1200円均一キラキラ
これから使えるものばかりじゃないかびっくり

お気に入りのブラウスも
70%OFFになってました爆笑
嬉しやら悲しいやら…あせる
4400⇨1200円
裾の形が綺麗で体型隠してくれつつスッキリ見えるのが高ポイントなのです。


この時のネックレスはこれ指差し

めっちゃ使える。





ところで、
平日の夕方に新宿来るといつも思うんだけど、
会社帰りの人の歩く速度がめっちゃ早い気がするびっくり

私はのんびり歩きがちなので
新宿駅ではいつも波に飲まれています(笑)


週の前半から突っ走り気味なので
今日はゆっくり長風呂するとしますゲラゲララブラブ

お風呂のお供⇩