今度はココア入りで作ってみたよ | 本郷李來オフィシャルブログ Powered by Ameba

本郷李來オフィシャルブログ Powered by Ameba

2014 ミス•インターナショナル日本代表。ヴィーガンやプラントベース、オーガニックコスメなどの地球に優しいライフスタイルや、シンプルに自然体で美しく過ごすためのヒントを発信しています。絵を描きます。

みなさんごきげんよう黄色い花

 

少し前に、おやつ用に作った

オートミールを使ったバーをご紹介しました。

 

とっても美味しかったのですが、

実はチョコと生地が

うまくくっついてくれなくて、

少し食べずらかったんです。

 

そこで、今回はチョコなしだけど、

生地の方にココアを入れてみました。

 

 

 

そして、今回はピーナッツバターも

初めてのものを使ってみました🥜

 

 

 

前回作った時の教訓として、

作ってから2日経つと

ピーナッツバターの油の味が

際立つようになってしまったので、

早めに召し上がることをおすすめしますニコニコ

 

 

 

*オートミールバーのレシピはこちら

 

*こちらの記事もおすすめ

 

 

 

 

バナーをクリックして

フォローしていただけたら嬉しいですハートのバルーン

フォローしてね!