双子座「新月の願い事」で、叶いやすいこと。 | 猫と古民家暮らしの占星術師

猫と古民家暮らしの占星術師

映画もがりの森ロケ地,奈良市田原の古民家をリフォーム→移住。
壁塗り等DIYで仕上げた自宅サロンで占星術鑑定、
セッション、ヒーリング、プリザ花教室、写真撮影など行っています。

ご訪問ありがとうございます。

奈良の山奥古民家サロンH,Grace

から、幸せになれる方法や考え方

星読み情報を発信しています。

(はじめましての方はこちらも

ご覧下さい→,自己紹介→)

暮らし&猫ブログはこちら→

 

 

 

6月18日 13:37  双子座新月を迎えます

 

 

 

 

 

今回は「他者、相手」を示す

ホロスコープの右側に星が集中してます。

 

牡羊座新月、牡牛座新月と段階を踏み

今度は人間関係の調整をする時期に入ります。

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

では今回も、どんな自分になりたいか?

意図して書く事で日々の生活を

ハリのあるものにしていきましょう♪

 

 

 

以前に「新月の願い事」の書き方を

ご紹介した際、ジャン・スピラー著

「新月のソウルメイキング」を元に

書き方のシェアを行ったのですが

 

英訳の本なので、これってどういう事?

という感じのものも多々あったので

詳しい説明を書いていきます。

 

 

 

 

 

ジャン・スピラー式新月の願い事の書き方

については以下の記事をご覧ください

 

願い事を書くのは新月を迎えてから48時間

以内に行う。最も効果が高いのは8時間以内

新月を迎える1分前よりも1日後の方が良い。

 

正確には20日13時37分までになります。

それまでにこの記事をご覧下さった方は

この記事を参考に書いてみて下さいね。

 

 

 

 

双子座新月で叶いやすい願いとは…


「運動・活動、学び、論理・知性
コミュニケーション能力、前向きな日常、
世間慣れ、不安を取り除くなどに関すること」

ということでした。

 

 

つまり、双子座が意味することが

叶いやすくなる、ということです。

 

ちょっと説明していきましょう。

 

 

 

 

 

双子の精神とは?

 

双子座は、知性と実行力を合わせ持つ星座です。

初等教育を受ける段階で、近しい他人に

興味を持ち始め外部との交流を学んでいきます。


この世の仕組みや原理を理解したい、という

好奇心や知的探究心がとても強く

新しい経験を通して喜びを感じるので、

あらゆることに挑戦したい

という強い思いを持っています。
 

 

 

 

 

ですので、知的好奇心を満たすための活動

学び、会話などコミュニケーション、

考え方や人間関係などの願い事が

有効になります。

 

 

 

 

 

 

双子座新月で叶いやすい願いの具体例

 

 

 

 

・年に○回は旅行に出かけて

リフレッシュできるようになりたい

 

・自分にピッタリと思えるような

車を手に入れられますように

 

・運転に関する不安、飛行機に乗る時の

恐怖がなくなりますように

 

 

 

 

 

 

 

 

・○○(目標)に近付くために

効果的な学びを得られる本が

見つけられますように

 

・ストレスを感じる事なく

学校のすべてのカリキュラムを

履修できますように

 

・○○の問題を解決するために

必要な情報が得られるよう

好奇心を持って入られますように

 

 

 

 

 

 

 

・○○(名前)との恋愛関係が復活できる

ような効果的な接し方を教えてください

 

・他者の意見に真摯に耳を傾け、そこから

必要なことを学ぶことが出来ますように

 

・みんなが耳を傾けてくれるような

話し方が出来るようになりますように

 

 

 

 


 

 

・より良い人生を歩めるように

聡明な人になれますように

 

・自分の考えや価値観に固執する事なく

周りの多様な価値観も楽しめるように

好奇心と寛容さを持った人なりたい

 

・人との付き合いにおいて、欠点ではなく

プラスの面に目を向けられますように

 

 

 

 

 

 

・○○(名前)が私の希望を明確に理解し

尊重してくれるようになるような

コミュニケーション能力をお与え下さい

 

・○○(名前)と、臆せず前向きな会話が

出来るような私になりたい

 

 

・○○(名前)に協力を得られるような

会話ができるための、洞察力や判断力を

持つことができるようになりますように

 

 

 

 

 

 

・あれこれ迷ったり思い悩む癖が

なくなりますように

 

・眠れないほど考え込むような

神経質さが自然となくなりますように

 

・不安になっても、すぐに持ち直す

効果的な方法を見つけられますように

 

 

 

 

 

 

 

新月に願い事を書くと叶う理由は

こちらの記事でご説明しています

 

 

 

 

FBグループ「ひかりのくに」では毎月、

イベントを開催しています。全て無料です。

今は占星術の勉強をしたシェアをして

いますが、基本的に幸せになれる

意識の使い方についてご紹介しています。

 

 

 

6月のイベントは20日夜に行います!


今月は蟹座の開始月、蟹座の守護星は「月」になります。
「月」にまつわるエピソード、新月の願い事のシェアなど
日々の心持ちが良くなるお話をしましょう。

単調な毎日を過ごす中で、ちょっと幸せな気分でいるだけで
見える世界って随分違うものになります。
地味だけどぜひ、体験してもらいたい事です❤️
はじめての方もぜひ!!

 

一緒にグループを管理して頂いてる

瀬戸まりこさんにもお聞きしたいことや

お話したいことがある方も、ぜひ✨

 

 

もしご興味を持っていただけましたら

以下から参加リクエストしてくださいね^^

 

 

 

 

 


 

【おしらせ】

・LINE公式アカウントを作りました❤️
登録のお礼にヒーリングお送りしています。

もしよろしかったらご登録お願いします✨

https://lin.ee/IvkipEa

 

 

 

◆H, GRACE◆ 
【ご提供中メニュー 一覧】
(ホロスコープ鑑定、初心者用占星術講座、ヒーリング、個人セッションなど)
 

 

↓ホームページやショップはこちら

【HOME PAGE】

【オンラインショップ】

 

 

↓各SNSもご覧ください^^

【Facebook】

【Instagram】

【YOU TUBE】