健康バラエティ俳優 Kいちさんのホロスコープ  | 猫と古民家暮らしの占星術師

猫と古民家暮らしの占星術師

映画もがりの森ロケ地,奈良市田原の古民家をリフォーム→移住。
壁塗り等DIYで仕上げた自宅サロンで占星術鑑定、
セッション、ヒーリング、プリザ花教室、写真撮影など行っています。

 

ご訪問ありがとうございます。

奈良の山奥古民家サロンH,Grace

から、幸せになれる方法や考え方

星読み情報を発信しています。

(はじめましての方はこちらも

ご覧下さい→,自己紹介→)

暮らし&猫ブログはこちら→

 

 

昨年、Brianna partyでお会いした

健康バラエティ俳優 Kいちさんの

ホロスコープを読ませていただきました。

 

 
Kいちさんは司会を務めて下さったり
余興でパフォーマンスを披露してくれたり
パーティーの日だけでも色々こなして
私たちを楽しませてくれていました。
 
 

 

Kいちさんのホロスコープはこちら。

 

今回も要点はマーカーをつけますので

占星術が分からない方はそこを中心に

ご覧いただければと思います。

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°


 

まず、一般的に言われる『星座』

これを占星術では太陽星座を言いますが

Kいちさんは双子座です。

これは「使命」を表します。

他にも表向きの自分などと言われます。

 

双子座は好奇心旺盛でフットワーク軽く

マルチタスク…Kいちさんのイメージそのまま。

 

ではありますが、実はKいちさんは双子座の

最終日に生まれているので、次の蟹座にも

片足突っ込んでると言った状態なのです。

 

 

蟹座は家庭的な星座で、男性ならイクメン

なるだろうと言われています。

これはKいちさんのYOU TUBEからも

愛妻家っぷりが伺えて納得なところ。

 

 

 ↑KいちさんのYOU TUBEチャンネル

 

 

そしてこの太陽に、天秤座の天王星が

応援するような角度で配置されています。

この天王星は知性,コミュニケーションの所

つまり双子座の場所にあり、相手ありきで

個性や革新的な意識を表しています。

 

さらにチャンレンジ・冒険の場所に

やる気の火星、関わるものを拡大する木星が

一体となって、こちらも太陽を後押し。

 Kいちさんの火星/木星は、共に脇目も振らず

突っ走る、牡羊座の意識を持っています。

 

 

火星は健康問題も表します。

それがパワフルな牡羊座ということは

彼の身体がいかに恵まれるかということ。

 

 

 

パーティーで披露された素晴らしい倒立は

この恵まれた筋力の賜物であったのですね。


 

そしてそれをサポートする長島翼さんも尊い❤️

長島翼さんのホロスコープはこちら

 

 

さらに双子座の守護星である水星も

Kいちさんの場合は双子座。

これを家庭の位置にある射手座の海王星が

真正面から圧をかけて来ているのですが

それを取り持つ形で見えない世界を表わす

所にある獅子座の金星が配置されています。

 

これは知力・コミュ力で社会を渡って行こう

とするKいちさんに、かつての夢だった

家庭に対しての責任、人に言えないような

事情が心配事として圧をかけて来ている事。

それを調和させるのに輝きたい!楽しみたい!

自分を見てほしい!という思いが働く事で

緩和させてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

最後に土星。若い人には苦手な事であったり

課題を示しますが、最終的に行き着く姿でも

あるのです。つまり60歳位にどうなってる

というのが分かるし、知っていれば

早め早めに取り組む事で「しんどさ」から

解放されます。

 

Kいちさんの場合これが蟹座11ハウスにあり

誰か1人だけじゃなく、みんなを育てていく

グループでの「お母ちゃん」的役割を担う

というもの。そして、この事は周りからも

求められていることです。

 

そのためにする努力として

「自己表現の場で責任者になる」こと

 

晩年は、もしかしたら役者さん芸人さんを

育成する事に力を注いでいるかもしれません

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

 

Kいちさん、お誕生日間近という事で

Kいちさんの48歳について鑑定しました。

 

 

Kいちさんは来春から27.5周期の始まりに

入るので、そこへ向かってだんだんと

責任感が出て来たり、やる気が満ちて

来ていることと思います。

 

しかし「〜すべき」という思い込みを

直感、スピリチュアリティなどで

本質を見抜く力で打破する事も必要です。

 

・1年を通してどんな風に自己表現するか?

…がむしゃらに突っ走る!

 

・この年最も重要なテーマは?

…コミュニケーション(話術)、頭脳プレイ

上記に関係のある何らかのスキルを習得する

 

・1年を通してホッとできる場所

…お家や自分のルーツ、ホームと思える場所

 

 

また、自分自身の愛の形、人生の楽しみ方を

再確認するような楽しみに溢れる時期です。

世界を広げようとする野心に溢れ、未来の

ためにチャレンジする年になるでしょう!

 

 

 

Kいちさん、鑑定させていただきまして

ありがとうございました^^

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

 

Kいち誕生祭 〜みんなも触れ合いたい〜 

6月 21日開催されます!!

 

スタジオ観覧でも生配信でも申し込めます。

 

 

【観覧席】新宿ブロードバンドスタジオ 

 Time:開場19時15分 (19時50分まで触れ合いタイム)

 開演20時 Ticket:3,000円 

 

👇ご予約はこちら

https://www.quartet-online.net/ticket/birthday2023k21 

 

 

【生配信視聴チケット】

Time:20時配信スタート (入室は19時50分から)

Ticket:1,000円 

アーカイブ:7月12日まで

 

生配信の視聴は ミュージック・チャンプの

アプリからになりますので 

まずは アプリを無料ダウンロードし 

Kいちさんをフォローしてください❗️ 

(フォローしていただかないと通知が届きません) 

 

アプリのインストールは以下から

 ■App Store (iPhone)

  https://apps.apple.com/us/app/musicchamp/id1511895708 

 

■Google Play(Android)

  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.music.champ

 

Kいちさん紹介動画もご覧ください^^


 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

 

 

今回は提供中の出生図鑑定と違って

パッと目についた部分だけ読みました。

 

ご相談内容によって読む箇所が違う

ので、詳しくはお問い合わせ下さい。

 

 

 

星を読んで欲しい、読んでみたい方は

お気軽にお声がけくださいね💖

 

 

初めての方におすすめ。人間ドッグ的に

あなたの『魂の設計図』が分かる出生図鑑定

https://grace358.thebase.in/items/43893875

 

2回目以降におすすめ。

星まわりで物事を決めるタイミングを見たり

他人との関わり方、仕事の優位な進め方

今の悩みに深掘りしていく星読みセッション

https://grace358.thebase.in/items/67399686

 

たったの3時間で占星術師になれる🌟

初心者用占星術講座「はじめての星読み」

https://grace358.thebase.in/items/49859696

 

 

 

 

 

 

 

 

【おしらせ】

・LINE公式アカウントを作りました❤️
登録のお礼にヒーリングお送りしています✨

https://lin.ee/IvkipEa

 

 

◆H, GRACE◆ 
【ご提供中メニュー 一覧】
(ホロスコープ鑑定、初心者用占星術講座、ヒーリング、個人セッションなど)
 

 

↓ホームページやショップはこちら

【HOME PAGE】

【オンラインショップ】

 

 

↓各SNSもご覧ください^^

【Facebook】

【Instagram】

【YOU TUBE】