自己紹介 | 猫と古民家暮らしの占星術師

猫と古民家暮らしの占星術師

映画もがりの森ロケ地,奈良市田原の古民家をリフォーム→移住。
壁塗り等DIYで仕上げた自宅サロンで占星術鑑定、
セッション、ヒーリング、プリザ花教室、写真撮影など行っています。

ご訪問ありがとうございます。

奈良の山奥古民家サロンH,Grace

から、幸せになれる方法や考え方

星読み情報を発信しています。

(はじめましての方はこちらも

ご覧下さい→,自己紹介→)

暮らし&猫ブログはこちら→

 

 

 

 

ブログハンドルネーム:ヒカリ

 

理論派スピリチュアリスト、占星術師

ヒーラー、アニマルコミュニケーター、

フラワーアーティスト、各講師

 

 

 

「美しさ」へのこだわりが強く、特に今は

内面の美しさが外面に影響を与えると感じ

内面を整える事が大事だと思っています。

 

 

元美容師、エステティシャン、そして

花作品の販売で約3万人の美に関わり得た

カウンセリングスキル×天性のスピ能力、

そして頭脳の両立で、みなさまの幸せで

美しい世界作りをサポートしています。

 

 

私と話したり、普段の生活の様子を

SNS等でご覧くださってる方は

こんな印象を持って下さってます→

 

 

 

猫と花、お家、インテリア好き。

洋画、洋楽、イギリス家具を愛し

前世はイギリス人だったと思うほど。

 

 

 

 

 

2000年から夫と猫と暮らしており

2016年、奈良市山奥の古民家に移住。

更に保護猫や野良猫を引き取り、豊かな

自然と日々の暮らしを楽しんでいます。

 

 

 

家屋内のアトリエ・サロンにて

占星術鑑定など各種セッション、花教室

など受けていただけます。

(セッションや講座はzoomでも開催してます)


 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••✼••┈┈••✼•

 

私は幼い頃に親を亡くしてからというもの

信じられないような経験をしてきました。

人に言えないような事も本当にたくさん…

 

その中の1ページだけでも話すと大抵は

ドン引きされ、そして黙られてしまいます。

(○禁されたり刺されたり集団○イプされそう

になったり…それからそれから… 色々と)

 

 

ブログでは自己開示すると良いよ!って

聞きますが、どうも読者さんをの精神を

追い込んでしまうようなので自粛します笑

 

 

今となっては笑い話なのですが、

当時は辛すぎて受け止められず

死ぬために生きているような感覚で

ずっと苦しんで生きてきました。

 

 

 

そして独身時代の仕事、美容師は

私にとっては過酷で…

出勤時には真剣に誰か轢いてくれないかな
と、毎日思っていました。

 

 

 

30歳を目前に、当時24歳の夫と結婚。

美容師時代に超憧れていた専業主婦へ。

 

何も起きない日々を送るようになったのに

その苦しみから解放される事はなくて

それまでの蓄積が逆流してくる感覚に

襲われ続け、さらに苦しむ日々でした。

 

 

 

 

いつの間にか、出産のタイムリミットと

当時は言われていた36歳になっても

一向に子供を作ってもらえる気配がなく

 

…しかしなかなか言い出すことも出来ず

やっとの思いで「子供いらないの?」と

夫に聞くといらないと言われ、動揺。

 

しかし離婚して新たな相手を探すほどの

バイタリティーを持つには

私はあまりにも、傷つき過ぎていました。

 

 

 

そんな頃、愛猫の病気が発覚し闘病生活

2年の後に亡くなってしまい、絶望へ。

 

辛すぎて、生まれ変わりの子と会えると

信じ込まないと壊れてしまう…と思い

そうとは知らずに、引き寄せを行い

運命的に新たな子を迎えたのですが

 

 

のちにそれが引き寄せの法則に則ったもの

だったと知り、意識の勉強を始めました。

(具体的な内容記事はこちら→)

 

 

これは、幼い頃に父を亡くした事で

「見えない世界」や護られている事に対する

確固たる信頼がベースになっていました。

 

 

 

そしてご要望いただいて潜在意識のこと、

つまり幸せになる方法を教えるようになり

学びを進める中で占星術に出会いました。

 

 

 

占星術で自分の特性を知った時初めて

誰にでもできると思っていた事が

自分だからできる事、と気づいた事で

頭の中で鐘が鳴ったような感覚になり、

それから勉強に没頭しました。

(占星術師になった経緯はこちら→)

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••✼••┈┈••✼•

 

 

 

人にはそれぞれ10以上の人格があり

時と場合によって違う振る舞いをする

自分に戸惑ったり無理に統合しようとしたり

していると、内面で葛藤が起きますし

人格同士の相性が悪い場合もあります。

 

占星術というものは、そんな不可思議な

人間の意識を読み解くための鍵で

今まで学んできた潜在意識などの知識を

具体的に体系立てて説明する事が

出来るものだと感じています。

 

 

それは生まれつき持った能力である

霊的感覚で得た情報を混ぜ合わせ、

占星術の型に沿って理論で説明する

独特のスタイルにつき、現実主義の

男性にからもご好評いただいています。

 

 

 

image

 

かつては、こんな自分に存在する価値なんて

あるのだろうか?生きる意味とは何なのか?

そんな事ばかり、考えていましたが…

 

 

今では人が経験することには全て意味があり

それを活かして生きていくことが

運命の流れに乗った、スムーズで満ち足りた

生き方なのだと感じています。

 

 

 

人には良くも悪くも個性があります。

 

しかし、その個性を良い方向に使えず

ネガティブな思い込みのせいでで間違った

使い方をしてしまう人もたくさんいます。

 

 

 

社会や他者から植え付けられた価値観での

『幸せ』ではなく、本当に自分が望む幸せ。

 

それを見つけ叶えるためのサポートをしたい

そしてそれぞれの使命を果たしてもらいたい

という思いで活動させてもらっています。

 

 

 

 

また、関わった方たちが、アドバイスを

した事で、どんどん良くなって行く様子を

見させていただくのが何より嬉しいです。

 

 

 

いずれは、そんな自分の道を生きる人を

全面的にサポートできるような仕組みを

作ることができたらいいなと思ってます。

 

そして、私もそこで好きなだけ自分の

研究に没頭し、その結果をシェア出来る

人たちがいればいいなと思うのです。

 

 

 

そうすれば、母親気質が強い蟹座の私は

子供を産むことは叶わなかったけれど…

 

「皆のお母さん」になる事ができるのでは

ないか、と思っています。

 

 

 

 

 

 

 

【おしらせ】

・LINE公式アカウントを作りました❤️

ご登録いただきますと

願いが叶う後押し設定付きヒーリング画像

​そして人付き合いが楽になる月星座12通りの

かけられると嬉しい言葉集をプレゼント。

もしよろしかったらご登録お願いします✨

https://lin.ee/IvkipEa

 

 

 

 

 

 

 

・星を読んで欲しい、読んでみたい方は

お気軽にお声がけくださいね💖

 

 

初めての方におすすめ。人間ドッグ的に

あなたの『魂の設計図』が分かる出生図鑑定

https://grace358.thebase.in/items/43893875

​              

2回目以降におすすめ。

星まわりで物事を決めるタイミングを見たり

他人との関わり方、仕事の優位な進め方

今の悩みに深掘りしていく星読みセッション

https://grace358.thebase.in/items/67399686

 

 

セルフブランディングや自己理解におすすめ。

新メニュー「運命のブランディング計画書」

https://grace358.thebase.in/items/77718407

 

 

たったの3時間で占星術師になれる🌟

初心者用占星術講座「はじめての星読み」

https://grace358.thebase.in/items/49859696

 

 

 

 

・ご提供中メニューの一覧はこちら

◆H, GRACE◆ 
【ご提供中メニュー 一覧】
(ホロスコープ鑑定、初心者用占星術講座など)
 

 

 

・日常・猫ブログはこちら

 

 

 

 

 

・猫たちとの田舎古民家での

日常をUPしてるInstagramはこちら

 

 

・占いInstagramはこちら

 

 

↓ホームページやショップはこちら

【HOME PAGE】

 

 

【オンラインショップ】

 

 

【Facebook】