7月の占星術予報 | 猫と古民家暮らしの占星術師

猫と古民家暮らしの占星術師

映画もがりの森ロケ地,奈良市田原の古民家をリフォーム→移住。
壁塗り等DIYで仕上げた自宅サロンで占星術鑑定、
セッション、ヒーリング、プリザ花教室、写真撮影など行っています。

ご訪問ありがとうございます。

奈良の山奥古民家サロンH,Grace

から、幸せになれる方法や考え方

星読み情報を発信しています。

(はじめましての方はこちらも

ご覧下さい→,自己紹介→)

暮らし&猫ブログはこちら→

 

 

 

先日は管理しているFBグループ

 

 

こちらでのイベント開催日でした。

 

 

 

 

 

今回のテーマは蟹座にちなんで

占星術的な月のお話、そしてなぜか

濃い内容のホロスコープ鑑定に…

完全に有料級^_^;

 

たまたま直前に事業計画を立てるための

ホロスコープセッションを受けて下さった

方が1番目のご質問者で、その追加説明を

私が始めてしまったからなんですけど…

 

 

 

でも時々、こんな無料とは思えないような

話をする事もある、という事で

楽しみにしてくださると幸いです。

 

 

また、質問せず聞き役に回って下さった

方たちみんな蟹座さん…という。

蟹座会なのに。優しい蟹座さんたちに

胸キュンでした。自分も蟹座だけど。笑

 

 

 

ご参加下さった皆様、ありがとうございました💖

 

 

 

 

 

 

 さて、この記事ではグループでお伝えした

12星座分の7月の予報をシェアます。

 

7月はどんな月になるでしょうか?

ご自身の「太陽星座」や「月星座」で

チェックしてみてくださいね^^

 

 

 

太陽星座は、お誕生日で分かる星座、

月星座はこの記事を参考にご確認下さい。

 

 

 

 

 

牡羊座さん

 

前半は家族や、誰かを育てるような

事に意識が向くかもしれませんが

後半は自己表現をして輝く星回り。

 

それをする事で魅力的になる月でも

ありますので、やりたい事に

意識を向けるのはもちろん

それをどうやって表現していこうか

今のうちから考えておくと

良いでしょう✨

 

 

 

 

 

 

牡牛座さん

 

仕事でもプライベートでも

コミュニケーションが重要な月。

近場で旅行に出るなどして

そこでいろんな方と知り合ったり

一緒に出かけた方と親交を深めたり

 

引き続きお家時間も楽しい時期。

お家にお友達やお客様を招いたり

家族との会話を楽しむように

工夫してみるのも良いでしょう❤️

 

 

 

 

 

 

双子座さん

 

仕事に人付き合いにと

引き続き忙しい時期です❣️

 

生活環境を変える、という暗示も出て

いますので模様替えや大掃除を

自分からやってみるのも良いでしょう✨

 

 

 

 

 

 

 

蟹座さん

 

コミュニケーション能力が上がり

自分が何を考え、伝えるべきなのかが

明確になってくるでしょう。

中旬以降は行動力も伴ってきて

出張や招致される機会も増えてくるかも。

なんでもやってみる、というよりは

何に注力するかを決めて行動をすると

良いでしょう✨

 

 

 

 

 

 

獅子座さん

 

先月に引き続いて

とっても魅力的になる時期です✨

 

また、直感が鋭くなってくるので

目には見えない事、癒しを意識して

もしスピリチュアルなメッセージを

受け取ることが出来たら、それを

身近な人やネットで発信するなど

シェアすると良いでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女座さん

ネットや個性的な考えのグループにおいて

楽しんだり学べる時期です✨

 

また、普段からの気疲れや

神経を休めるために自然の豊かなところへ

リトリートに出かけるのも良いでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天秤座さん

 

お仕事など使命に熱中できる時期です✨

また、プライベートでは仲良しグループでの

旅行なども楽しめるでしょう。

 

出かける先はパワースポット巡りなど

も良いでしょう。

 

 

 

 

 

 

蠍座さん

 

新たな冒険や挑戦、海外旅行などにも

向く時期です✨

先月に引き続き、お仕事や社会的活動に

おいても活躍できそうな暗示。

仕事もプライベートも思い切り楽しんで。

 

 

 

 

 

 

 

射手座さん

 

パートナーなど、深い関係の人と

たくさん話すと良い時期です✨

中旬以降には旅行に出かけるのも

良いでしょう。

海外など、出先でモテることも

あるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

山羊座さん

 

1対1の人間関係にスポットライトが

当たる時期です。

現実主義で結果主義になりがちな

山羊座さんですが、この時期は

どう思っているのか?を会話に

付け加えるように心がけてみて下さい✨

 

 

 

 

 

 

 

 

水瓶座さん

 

お仕事面やパートナーに対して

サポートをする事が多くなる時です。

普段はあまり感情的になったりしない

水瓶座さん。何を考えているか分からない

そんな風に思われがちなので、大切な人は

なるべく会話を増やすよう心がけましょう✨

 

 

 

 

 

 

 

 

魚座さん

 

芸術など創造性や自己表現に意識が向く時期。

やがてそれが仕事になったり

ルーティン化してくる頃には、かなり

技術も上がって来ているはずなので

敢えて人に見てもらい、モチベーションを

上げていくようにしてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

FBグループはこちらです。

今は占星術を用いて毎月の運勢をお伝えする

などをやっていますが、基本的には

如何に幸せに生きていくか?について

お話しさせていただいています。

毎月無料イベント開催してますのでご参加下さい❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【おしらせ】

・LINE公式アカウントを作りました❤️
登録のお礼にヒーリングお送りしています✨

https://lin.ee/IvkipEa

 

 

 

◆H, GRACE◆ 
【ご提供中メニュー 一覧】
(ホロスコープ鑑定、初心者用占星術講座、ヒーリング、花教室など)
 

 

↓ホームページやショップはこちら

【HOME PAGE】

【オンラインショップ】

 

 

↓各SNSもご覧ください^^

【Facebook】

【Instagram】

【YOU TUBE】