ダイヤモンドジュエル占星術師ダイヤモンド
100人以上の方を鑑定をしてきた分析好きアラフォー占い師

川奈 由季(かわな ゆき)です気づき

 

ダイヤモンド占術方法
「四柱推命」「算命学」「西洋占星術」「数秘術」「オラクルカード」
 

ダイヤモンド私の数秘は
マスターナンバー
「数秘44」

数秘44が運命数になる確率は
0.1%~0.2%!!

 

「ジュエル占い」とは?

誕生日から10種類のジュエルタイプに分けて
本質、考え方、恋愛傾向
さらに運気のバイオリズムを読み解いて
自分らしく望みを叶えるための占いです


 

 

 

 

ダイヤモンドお客様の変化ダイヤモンド
宝石赤好きな人と付き合うことができた!      
宝石赤仕事で昇格した!
宝石赤好きな人とデートができた!
宝石赤鑑定2ヶ月後に転職が決まった!

宝石赤転職迷子から天職を見つけた!
宝石赤今の仕事が天職だとわかり自信がついた!
宝石赤やりたいことと占いの結果が一致していたことがわかり行動が加速した!
宝石赤家族関係・パートナーとの関係が良くなった!
宝石赤悩みの原因がわかった!
宝石赤子育てで悩んでいたけど子供の見方が変わった!
宝石赤背中を押してもらえた!
宝石赤自分の才能、人生の課題が知れた!
宝石赤自己肯定感が上がった!
 

 

 

誰でもいつからだって輝ける

 

もうこの歳だから今から新しいことを

始めるのはちょっと・・・

 

 

私には才能なんてないし・・・

 

 

このままではいいとは思わないけど

何を始めていいのかわからない・・・

 

 

自分に何が向いているのか

わからない・・・

 

 

 

今の仕事に満足しているわけでもなく

ただ与えられた仕事を淡々とこなす日々

 

 

 

毎日家から会社の往復

8時間会社に拘束され

仕事が終わったら外は真っ暗笑い泣き

 

 

 

 

家に帰って、ご飯の支度や洗濯など

家の事をしていたら

あっという間に寝る時間ゲロー

 

 

 

ヒィ!ガーン

1日がほんとあっという間に過ぎていく・・・

 

 

ふと

私の人生ってほぼ会社に

拘束されているじゃん!!

 

 

 

このままじゃ

人生があっという間に

過ぎていく!

 

 

自分の人生なんだから

もっと好きなことしよう!!

と心の奥にあるちっちゃな私が

叫び出したのです!

 

 

 

 

「じゃあ、好きなことって何だろう?」

「私に向いていることって何だろう??」

と疑問が湧いてきたのです・・・

 

 

 

でも、今までの私は

人から嫌われないように

みんながやるからやると

他人軸で生きてきたので

自分が何が好きで何が得意なのか

わからなかったのです悲しい

 

 

そこでびっくりマーク

前から好きだった占いを使って

自己分析を始めましたグッ

 

 

 

そしたら

私の診断結果には

「潜在意識、宇宙、スピリチュアル、占い」

とキーワードが入っていることに

気づきましたびっくり

 

 

 

 

私はスピリチュアルの世界に興味があって

占いを学んでいるのもそうだし

今は潜在意識を学んでいるのも

不思議と繋がっているのですびっくり

 

 

 

 

自分では気づいていないうちに

そっちの方向に導かれているのです笑い泣き

 

 

 

 

あとは、自分のやりたいことが

明確になったら行動するだけ爆  笑ラブラブ

 

 

自分のやりたいことが見つかったら

人生が輝き出しますキラキラ

 

 

 

自分の中にある

「好き」「楽しい」「やってみたい」

見つけることが大事ラブラブ

 

 

 

そして

ありのままの自分で受け入れる場所で

自分らしく輝くことで魅力がUPするキラキラ

 

 

 

もし今が生きづらかったとしても

あなたが呼吸しやすい場所は必ず見つかります!!

 

 

 

あなたはもうこれ以上

何も足さなくていいのです気づき

 

 

 

本来の自分に戻って

魅力が増すように大切に磨いて

自分らしさをどんどん広げていく気づき

 

 

 

たったそれだけで

あなたは輝き始めますよキラキラキラキラ

 

 

 

まずは、体験セッションで

自分の魅力を知ってみませんか?

 

 

 

あなたの潜在意識を書き換えて

魅力をあふれさせる

「潜在的♡魅力UPセッション」」の

お申し込みはこちらから下矢印

 

 

8月の募集枠

残3名

 

■お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

■お申し込みはこちら

 

 

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

LINE公式に登録してくれた方に

プレゼント第3弾ハートのプレゼント

ジュエル占い

「プチ個人鑑定書」

無料プレゼント❤︎

 

お誕生日からあなたのジュエルを

診断します❤︎

 

自分の性格が面白いくらい

まるわかり(笑)

 

星内容

・自分のジュエルは何?

・自分のパワーストーンの効果

・性格診断

全部で7ページ

 

 

【お申し込み方法】

LINE公式をポチっと押して

生年月日を入力してくださいねキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

image

 

 

リボンジュエルの種類は全部で10種類リボン

・エメラルドジュエル

 

・ローズクォーツジュエル

 

・ルビージュエル

 

・ムーンストーンジュエル

 

・オパールジュエル

 

・スモーキークォーツジュエル

 

・シトリンジュエル

 

・アメジストジュエル

 

・アクアマリンジュエル

 

・サファイアジュエル

 

【お申し込み方法】

LINE公式をポチっと押して

生年月日を入力してくださいねキラキラ

 

image

 

 

 

電子書籍Kindle本を

出版しました‼️

価格は500円!!

ここをクリックピンクハート

下矢印

ジュエル占い: 五行魅力診断 | 川奈 由季 | 占い | Kindleストア | Amazon

 

 

ピンクマカロンインスタもやってますピンクマカロン

image