ダイヤモンドジュエル占星術師ダイヤモンド
100人以上の方を鑑定をしてきた

分析好きアラフォーOL占い師
川奈 由季(かわな ゆき)です気づき

 

ダイヤモンド占術方法
「四柱推命」「算命学」「西洋占星術」「数秘術」「オラクルカード」
 

ダイヤモンド私の数秘は
マスターナンバー
「数秘44」

数秘44が運命数になる確率は
0.1%~0.2%!!

 

「ジュエル占い」とは?

お誕生日から

10種類のジュエルタイプに分けて

生まれ持った才能や運気の流れを

読み解いて、人生を豊かで幸せに

導く占いをしていますキラキラ
 

 

 

 

ダイヤモンドお客様の変化ダイヤモンド               
宝石赤仕事で昇格した!
宝石赤やりたいことと占いの結果が一致していたことがわかり行動が加速した!
宝石赤家族関係・パートナーとの関係が良くなった!
宝石赤悩みの原因がわかった!
宝石赤子育てで悩んでいたけど子供の見方が変わった!
宝石赤背中を押してもらえた!
宝石赤自分の才能、人生の課題が知れた!
宝石赤自己肯定感が上がった!
 

 

 

やりたくないことは

 やらない!

 

 

 

やりたくないけど

我慢してやっていることはありませんか?

 

 

私もやりたくないことを

我慢してやっていました笑い泣き

 

 

でも、気づいたんですよ気づき

 

 

周りにとっても迷惑を

かけていることをガーン

 

 

だって我慢しているもんだから

不機嫌になるし

イライラするしピリピリ

 

 

こんな人がいたら

近寄りたくないですよね笑

 

 

そうならないためにやることびっくりマーク

 

 

それは上差し

「やりたくないことリスト」

を作ることキラキラ

 

 

「やりたいリスト」は作ったことが

あるかもしれませんがウインク

ぜひ「やりたくないこと」

探してみて下さいピンクハート

 

 

 

「やりたくないリスト」を作ると

本当にやりたいことが見えてきます気づき

 

 

最初はカテゴリー別にしてみると

やりやすいかもしれませんウインク

 

・仕事

・人間関係

・ライフスタイル

・健康・美容

 

 

やりたくないことが出てきたら

ぜひ「やらない!」

選択してみてください爆  笑飛び出すハート

 

 

いざ「やらない」を選択するって

怖いですね不安

 

 

 

私も怖かったです笑

 

 

 

その中でも

どれだったらやらなくても平気かな?

というものから

チャレンジしてみてくださいウインクキラキラ

 

 

あなたがやらなければ

必ずやってくれる人が出てくるはずキラキラ

 

 

 

 

さて

ジュエル占いキャラクターの続きです気づき

 

 

【ジュエル占い】

誕生日から10種類のジュエルタイプに分けて

「性格診断」ができますハート

 

 

【ジュエル占い】のジュエルタイプは

全部で10種類ありますスター

 

 

■10種類のジュエルダイヤモンド

1.エメラルドジュエル

2.ローズクォーツジュエル

3.ルビージュエル

4.ムーンストーンジュエル

5.オパールジュエル

6.スモーキークォーツジュエル

7.シトリンジュエル

8.アメジストジュエル

9.アクアマリンジュエル

10.サファイアジュエル

 

image

 

最後のジュエルにきましたキラキラ

 

10種類のジュエルの中で

献身的で物静かな優しいタイプの

「サファイアジュエル」

 

 

恵みの雨にように

心の奥に浸透する青色のジュエリー宝石ブルー

 

 

サファイアの石の意味は

「慈愛・誠実」

 

 

「サファイアジュエルさん」

慈愛精神を持った方が多く

医療系のお仕事に就く人が多いです照れ

 

 

 

 

穏やかな雰囲気の

ふわっとしたキャラクターにしてみました爆  笑飛び出すハート

 

image

 

「サファイアジュエル」の特徴は

【物静かなタイプ】

・優しい

・癒し

・慎重派

 

 

「サファイアジュエル」

母性が強く、相手のすべてを受け入れようと

するくらい愛情が溢れています飛び出すハート

 

 

一見、大人しそうに見えますが

芯が強く、ちょっとのことでは

へこたれない強さを持っていますプンプン

 

 

相手のために尽くすことができる

純粋さを持っていますが

自分のことを後回しにしがちなので

相手を思うのと同じくらい

自分も愛してあげましょうねハート

 

 

 

自分のジュエルを知りたい方は

無料で診断できますので

LINE公式にメッセージくださいねハート

 

image

 

 

 

ハートメニューハート

 

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

100人以上が受け取っている

無料プチジュエル診断

生年月日からあなたの性格を診断しますシャンパン

あなたはどのジュエル?

 

 

【お申し込み方法】

LINE公式をポチっと押して

生年月日を入力してくださいねキラキラ

 

image

 

 

リボンジュエルの種類は全部で10種類リボン

・エメラルドジュエル

 

・ローズクォーツジュエル

 

・ルビージュエル

 

・ムーンストーンジュエル

 

・オパールジュエル

 

・スモーキークォーツジュエル

 

・シトリンジュエル

 

・アメジストジュエル

 

・アクアマリンジュエル

 

・サファイアジュエル

 

【お申し込み方法】

LINE公式をポチっと押して

生年月日を入力してくださいねキラキラ

 

image

 

 

 

電子書籍Kindle本を

出版しました‼️

価格は500円!!

ここをクリックピンクハート

下矢印

ジュエル占い: 五行魅力診断 | 川奈 由季 | 占い | Kindleストア | Amazon

 

 

 

 

ピンクマカロンインスタもやってますピンクマカロン

image