ジュエル占星術

川奈 由季(かわな ゆき)です

 

 

【ジュエル占い】

お誕生日から

10種類のジュエルタイプに分けて

性格や適職、才能、人生の流れを

読み解いて、生まれ持ったあなただけの

魅力を引き出す占いですキラキラ

 

 

私の数秘は

マスターナンバー 

超レア数秘44です❣️

数秘44が運命数になる確率は

0.1〜0.2%!!

 

 

プロフィールはこちら 

下矢印 

プロフィール

 

 

 

 

【ジュエル占い】

誕生日から10種類のジュエルタイプに分けて

「性格診断」ができますハート

 

 

自分の性格ってわかっているようで

実は知らないこともあるんですてへぺろ

 

 

今までリーダーになるのが苦手と思っていたら

占いの結果が

「リーダータイプ」だった笑い泣き

なーんてことがあります笑

実はこれ私です(笑)

 

 

これは過去の嫌な出来事や

できなかった経験によって

「リーダーは苦手」

認識してしまった可能性があるのですガーン

 

 

今の時代の「リーダーの定義」が

少し変わってきたような気がしますウインク

 

 

リーダーシップというと

「人を引っ張っていく力がある人」

イメージがあると思いますが、

今の時代は、チームや組織を

「目標達成に向けて

導いていく力」

を持っている人がリーダーシップを

発揮できる人になります上差し

 

 

 

この「目標達成に向けて導いていく」

という言葉に私は

何となくしっくりきました照れ

 

 

 

私はみんなの

「望みを叶える」

という目標を達成していくために

占いを通して導いていくことをしたい気づき

 

と思っているので

あーやっぱり「本質」

合っていたんだと思いました爆  笑ハート

 

 

自分のジュエルを知ることで

「本質」を知ることができます気づき

 

 

 

【ジュエル占い】のジュエルタイプは

全部で10種類ありますスター

 

 

■10種類のジュエルダイヤモンド

1.エメラルドジュエル

2.ローズクォーツジュエル

3.ルビージュエル

4.ムーンストーンジュエル

5.オパールジュエル

6.スモーキークォーツジュエル

7.シトリンジュエル

8.アメジストジュエル

9.アクアマリンジュエル

10.サファイアジュエル

 

image

 

10種類のジュエルの中で

一番大人しめのキャラクター

「ムーンストーンジュエル」

 

 

ムーンストーンは

月の光のような

神秘的な輝きのジュエリーですお月様

 

 

清楚で物静かなイメージキャラクター

にしてみましたガーベラ

 

 

「ムーンストーンジュエル」の特徴は

・感受性豊か

・優しい

・秘めた情熱

 

 

「ムーンストーンジュエル」

落ち着いた雰囲気で

優しい人が多いです照れ

 

 

気が利くし

聞き上手なのでモテますピンクハート

しかも美人が多いのが特徴です爆  笑

 

 

見た目は温和そうに見えますが

内側には秘めた激しさを持っています真顔

 

 

二面性がある

ちょっと小悪魔的な魅力を持っていますオッドアイ猫

 

 

 

自分のジュエルを知りたい方は

無料で診断できますので

LINE公式にメッセージくださいねハート

 

image

 

 

 

ハートメニューハート

 

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

100人以上が受け取っている

無料プチジュエル診断

生年月日からあなたの性格を診断しますシャンパン

あなたはどのジュエル?

 

 

【お申し込み方法】

LINE公式をポチっと押して

生年月日を入力してくださいねキラキラ

 

image

 

 

リボンジュエルの種類は全部で10種類リボン

・エメラルドジュエル

 

・ローズクォーツジュエル

 

・ルビージュエル

 

・ムーンストーンジュエル

 

・オパールジュエル

 

・スモーキークォーツジュエル

 

・シトリンジュエル

 

・アメジストジュエル

 

・アクアマリンジュエル

 

・サファイアジュエル

 

【お申し込み方法】

LINE公式をポチっと押して

生年月日を入力してくださいねキラキラ

 

image

 

 

 

電子書籍Kindle本を

出版しました‼️

価格は500円!!

ここをクリックピンクハート

下矢印

ジュエル占い: 五行魅力診断 | 川奈 由季 | 占い | Kindleストア | Amazon

 

 

 

 

ピンクマカロンインスタもやってますピンクマカロン

image