ダイヤモンドジュエル占星術師ダイヤモンド
100人以上の方を鑑定をしてきた

分析好きアラフォーOL占い師
川奈 由季(かわな ゆき)です気づき

 

ダイヤモンド占術方法
「四柱推命」「算命学」「西洋占星術」「数秘術」「オラクルカード」
 

ダイヤモンド私の数秘は
マスターナンバー
「数秘44」

数秘44が運命数になる確率は
0.1%~0.2%!!

 

「ジュエル占い」とは?

お誕生日から

10種類のジュエルタイプに分けて

生まれ持った才能や運気の流れを

読み解いて、人生を豊かで幸せに

導く占いをしていますキラキラ
 

 

 

 

ダイヤモンドお客様の変化ダイヤモンド               
宝石赤仕事で昇格した!
宝石赤やりたいことと占いの結果が一致していたことがわかり行動が加速した!
宝石赤家族関係・パートナーとの関係が良くなった!
宝石赤悩みの原因がわかった!
宝石赤子育てで悩んでいたけど子供の見方が変わった!
宝石赤背中を押してもらえた!
宝石赤自分の才能、人生の課題が知れた!
宝石赤自己肯定感が上がった!
 

 

【ジュエル占い】

誕生日から10種類のジュエルタイプに分けて

「性格診断」ができますハート

 

 

みなさんは

なぜ「自己分析」が必要だと思いますか?

 

 

転職や就活に役立つから?

 

 

もちろん!

転職活動に役立ちます!

 

 

でもその他にも「自己分析」

必要なことがあります上差し

 

 

それは・・・

幸せになるため

です!!

 

 

えっ?と思うかもしれませんが笑

 

 

自分の価値観や考え方、性格を

知っておくことで

正しい行動や選択ができるようになり

人生をより豊かにすることができるからです気づき

 

 

 

例えば

本当は一人でコツコツ仕事をすることが

好きなのに、チームでやる仕事や

共同作業が多い仕事をしていたりショボーン

 

 

自分に合わない仕事と感じていながらも

我慢して働いていると

体調を崩したり、仕事が続かないなど

転職を繰り返しやすくなります魂

 

 

これは自分の得意・不得意を

理解していないことが

原因の可能性がありますえーん

 

 

 

自分の性格を理解していれば

好きなことや得意なことが仕事にできれば

楽しくお金も稼ぐことができます照れ飛び出すハート

 

 

楽しくお金を稼げるためには

また別のメソッドがあるので

また別の機会にお話ししますが照れ

 

 

まず、最初にやることは

「自分を理解すること」

です上差し

 

 

「ジュエル占い」

自分の核となる本質がわかるので

それを伝えると

「それ私ですびっくり」と

おっしゃる方が多いです爆  笑ラブラブ

 

 

【ジュエル占い】のジュエルタイプは

全部で10種類ありますスター

 

 

■10種類のジュエルダイヤモンド

1.エメラルドジュエル

2.ローズクォーツジュエル

3.ルビージュエル

4.ムーンストーンジュエル

5.オパールジュエル

6.スモーキークォーツジュエル

7.シトリンジュエル

8.アメジストジュエル

9.アクアマリンジュエル

10.サファイアジュエル

 

image

 

10種類のジュエルの中で

一番人を惹きつける人情味あふれる

「オパールジュエル」

 

 

オパールは、赤や青、緑、黄色、紫色など

さまざまな色の光を放つ

希少価値の高いジュエリーですお月様

 

 

カラフルなカラーのドレスで

親しみやすいキャラクター

にしてみましたガーベラ

 

image

 

「オパールジュエル」の特徴は

・人が集まる

・義理人情

・忍耐力

 

 

「オパールジュエル」

おおらかで包容力があり

自然と人が集まってくる魅力の持ち主キラキラ

 

 

マイペースで

多少のことでは動じない

頼り甲斐があるリーダータイプですスター

 

 

少し頑固なところがあり

一度決めたことは滅多に変えません笑

 

 

人当たりの良さがあなたの魅力なので

人と関わることをしていくと

才能が発揮されますよ音符

 

 

 

自分のジュエルを知りたい方は

無料で診断できますので

LINE公式にメッセージくださいねハート

 

image

 

 

 

ハートメニューハート

 

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

100人以上が受け取っている

無料プチジュエル診断

生年月日からあなたの性格を診断しますシャンパン

あなたはどのジュエル?

 

 

【お申し込み方法】

LINE公式をポチっと押して

生年月日を入力してくださいねキラキラ

 

image

 

 

リボンジュエルの種類は全部で10種類リボン

・エメラルドジュエル

 

・ローズクォーツジュエル

 

・ルビージュエル

 

・ムーンストーンジュエル

 

・オパールジュエル

 

・スモーキークォーツジュエル

 

・シトリンジュエル

 

・アメジストジュエル

 

・アクアマリンジュエル

 

・サファイアジュエル

 

【お申し込み方法】

LINE公式をポチっと押して

生年月日を入力してくださいねキラキラ

 

image

 

 

 

電子書籍Kindle本を

出版しました‼️

価格は500円!!

ここをクリックピンクハート

下矢印

ジュエル占い: 五行魅力診断 | 川奈 由季 | 占い | Kindleストア | Amazon

 

 

 

 

ピンクマカロンインスタもやってますピンクマカロン

image