ジュエル占星術

川奈 由季(かわな ゆき)です

 

 

【ジュエル占い】

お誕生日から

10種類のジュエルタイプに分けて

性格や適職、才能、人生の流れを

読み解いて、生まれ持ったあなただけの

魅力を引き出す占いですキラキラ

 

 

私の数秘は

マスターナンバー 

超レア数秘44です❣️

数秘44が運命数になる確率は

0.1〜0.2%!!

 

 

プロフィールはこちら 

下矢印 

プロフィール

 

 

 

 

 

【ジュエル占い】は

誕生日から10種類のジュエルタイプに分けて

「性格」「仕事運」「恋愛運」「運勢」など

占うことができますハート

 

 

どんなジュエルがあるのか言うと・・・

 

1.エメラルドジュエル

2.ローズクォーツジュエル

3.ルビージュエル

4.ムーンストーンジュエル

5.オパールジュエル

6.スモーキークォーツジュエル

7.シトリンジュエル

8.アメジストジュエル

9.アクアマリンジュエル」

10.サファイアジュエル

の10種類あります気づき

 

 

知っているジュエリーや

パワーストーンはありましたか?爆  笑

 

 

ジュエル診断で

自分のジュエルがわかったら

ぜひジュエルを身に着けてほしいです照れダイヤモンド

 

 

自分に合ったジュエルなので

石のパワーをもらうことができますスター

 

 

今回はジュエルのキャラクターを

作ってみました爆  笑ラブラブ

 

 

まずは

トップバッターの

「エメラルドジュエル」

image

 

キャラクターは

エメラルドのグリーン色のドレスで

お姉さんぽいイメージにしてみましたお願い

 

 

エメラルドジュエルの特徴は

・責任感

・真面目

・高い理想を持つ

 

 

性格は真っ直ぐで責任感が強いですニコニコ

 

 

人に頼られると嬉しくて

張り切っちゃうタイプ笑

 

 

理想に向かって努力することができ

自分が成長していることが喜びです流れ星

 

 

多少のあいまいさに納得できず

完璧を求めてしまい、後で苦しくなるえーん

 

 

何でも真剣に頑張りすぎるところが

あるので、頑張らなくても

みんなあなたのことを信頼してるし

あなたを頼ってくる人もいますピンクハート

 

 

自分を責めすぎないようにしましょうねウインク気づき

 

 

こんな感じで10種類の

ジュエルのキャラクターをご紹介します爆  笑ラブラブ

 

 

自分のジュエルを知りたい方は

無料で診断しますので

LINE公式にメッセージくださいねハート

 

image

 

 

 

ハートメニューハート

 

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

100人以上が受け取っている

無料プチジュエル診断

生年月日からあなたの性格を診断しますシャンパン

あなたはどのジュエル?

 

 

【お申し込み方法】

LINE公式をポチっと押して

生年月日を入力してくださいねキラキラ

 

image

 

 

リボンジュエルの種類は全部で10種類リボン

・エメラルドジュエル

 

・ローズクォーツジュエル

 

・ルビージュエル

 

・ムーンストーンジュエル

 

・オパールジュエル

 

・スモーキークォーツジュエル

 

・シトリンジュエル

 

・アメジストジュエル

 

・アクアマリンジュエル

 

・サファイアジュエル

 

【お申し込み方法】

LINE公式をポチっと押して

生年月日を入力してくださいねキラキラ

 

image

 

 

 

電子書籍Kindle本を

出版しました‼️

価格は500円!!

ここをクリックピンクハート

下矢印

ジュエル占い: 五行魅力診断 | 川奈 由季 | 占い | Kindleストア | Amazon

 

 

 

 

ピンクマカロンインスタもやってますピンクマカロン

image