ダイヤモンドジュエル占星術師ダイヤモンド
100人以上の方を鑑定をしてきた分析好きアラフォーOL占い師

川奈 由季(かわな ゆき)です気づき

 

ダイヤモンド占術方法
「四柱推命」「算命学」「西洋占星術」「数秘術」「オラクルカード」
 

ダイヤモンド私の数秘は
マスターナンバー
「数秘44」

数秘44が運命数になる確率は
0.1%~0.2%!!

 

「ジュエル占い」とは?

誕生日から10種類のジュエルタイプに分けて
本質、考え方、恋愛傾向
さらに運気のバイオリズムを読み解いて
自分らしく望みを叶えるための占いです


 

 

 

 

ダイヤモンドお客様の変化ダイヤモンド
宝石赤好きな人と付き合うことができた!               
宝石赤仕事で昇格した!
宝石赤好きな人とデートができた!
宝石赤鑑定2ヶ月後に転職が決まった!

宝石赤今の仕事が天職だとわかり自信がついた!
宝石赤やりたいことと占いの結果が一致していたことがわかり行動が加速した!
宝石赤家族関係・パートナーとの関係が良くなった!
宝石赤悩みの原因がわかった!
宝石赤子育てで悩んでいたけど子供の見方が変わった!
宝石赤背中を押してもらえた!
宝石赤自分の才能、人生の課題が知れた!
宝石赤自己肯定感が上がった!
 
 
 
最近、他部署の後輩(20代)と
仲良くなって

なんと!

恋愛話でキャーキャー言ってます爆  笑気づき

 
 
 
 
Aちゃん(20代)とは
今まで仕事の接点がなかった上に
話す機会もほとんどなかったけど
話したらめちゃくちゃ話しやすいデレデレ
 
 
 
 
しかも可愛いし人懐っこいし
よくしゃべるしゃべる笑
 
 
 
Aちゃんと私は
歳が20歳以上離れているから
話しが合わないかなと思ったけど
私の思い込みだったーーー泣き笑い
 
 
 
 
 
どうやら最近いい感じの男性が
できたらしく
恋愛話で盛り上がっています爆  笑ラブラブ
 
 
 
 
Aちゃんの恋愛話をしていると
こっちまでキュンキュンしちゃいますラブラブ
 
 
image
 
 
占いにも
「恋愛の星」があって
運気に「恋愛の星」が巡ってくると
恋愛したくなったり、出会いが増えます爆  笑
 
 
 
四柱推命「恋愛運」の星
・偏官
・冠帯
 
 
「結婚運」の星
・正官
 
 
ホロスコープ「恋愛運」の星
・金星
 
 
 
今日は
ホロスコープの「金星」から見る
あなたの恋愛傾向をお伝えしますねピンクハート
 
 
ここからチェックしてみてねハート
 
 
 
おひつじ座牡羊座
直感的で情熱的で好きなものには一直線
情熱で追い求めハンティング気質も
持ち合わせています

 

 

 
おうし座牡牛座
心の安定感もありとても誠実
時間をかけて愛を育んでいき
安定を求めています
 
 
 
ふたご座双子座
知的心や、好奇心をくすぐる人に
魅力を感じます
経験を共有していける
楽しい恋愛を求めています
 
 
 
かに座蟹座
ほっとできるような温かい関係性を
求めています
心の絆や気持ちを重視し
溢れる母性で相手を包みたいと思う傾向があります
 
 
 
しし座獅子座
ありきたりな恋愛ではなく
人生を華々しく彩る
ドラマチックな恋愛を望みます
情熱的なアプローチを好む傾向もあります
 
 
 
おとめ座乙女座
節度を保った恋愛関係を好み
純粋でロマンチストです
相手との関係をしっかりと築き
それを現実にしていく力があります
 
 
 
てんびん座天秤座
愛する人と固い絆を持ちたいと願っており
相手から上手に希望を引き出せる才能があります
愛するよりも愛されたいです
 
 
 
さそり座蠍座
時間が経つにつれてパートナーに
夢中になっていく傾向があります
心から愛せる人を見つけたい傾向を持っています
 
 
 
いて座射手座
正反対の人に惹かれる傾向があります
ハンターなので愛されるより愛したい
自分にとってプラスとなる要素を持った
相手を好みます
 
 
 
やぎ座山羊座
きわめて一途で、安定を強く求める傾向があります
相手とはお互いに高め合う関係を望みます
落ち着いた関係を続けることができるでしょう
 
 
 
みずがめ座水瓶座
カジュアルな関係を好み恋愛中でも
距離感を大切にします
相手とはフェアな関係性を望んでいます
 
 
 
うお座魚座
ロマンチストで現実離れしたものを好みます
自分と同じだけの愛情を相手からも
注がれることを望み、甘えるのも上手です
 
 
image
 
 
いかがでしたか?
 
 
 
恋愛話はいくつになっても
楽しいですよねピンクハート
 
 
 
自分が若かった頃を
思い出しちゃいました笑
 
 
 
Aちゃんには
いい感じの男性とうまくいってほしいな爆  笑
 
 
 
個人セッションでは
「恋愛運」や「結婚運」を読み解くことができます飛び出すハート
 
 
 
私は晩婚だったので
たくさんの合コンや飲み会に参加してきました
 
 
 
男性が好きそうな思わせそぶりや
どんなことが喜びそうなのかを
お伝えすることができますよ爆  笑
 
 
 
一緒に恋愛話で盛り上がりましょう爆  笑気づき
 
 

 

 

■詳細はこちら

■お申し込みはこちら

 

 

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

今だけ無料セッション付き!

(30分プレゼント)

何でもお悩みOK!

 

 

 

無料でもらえる

「性格診断書」で自分を知ることから

始めてみませんか?爆  笑ラブラブ

(LINE公式に登録するともらえるよハート

 

NEW!!

LINE公式に登録してくれた方に

プレゼント第3弾ハートのプレゼント

 

 

「ジュエル占い」

 性格診断書

自分の性格が面白いくらい

まるわかり(笑)

こんな才能があったの!?

気づいていない才能が見つかるかも!?

 

お誕生日から10種類のジュエルタイプに

分けて、あなたの性格を診断します!

 

image

 

 

 

 

 

【お申し込み方法】

LINE公式をポチっと押して

生年月日を入力してくださいねキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

image

 

 

リボンジュエルの種類は全部で10種類リボン

・エメラルドジュエル

 

・ローズクォーツジュエル

 

・ルビージュエル

 

・ムーンストーンジュエル

 

・オパールジュエル

 

・スモーキークォーツジュエル

 

・シトリンジュエル

 

・アメジストジュエル

 

・アクアマリンジュエル

 

・サファイアジュエル

 

【お申し込み方法】

LINE公式をポチっと押して

生年月日を入力してくださいねキラキラ

 

image

 

 

 

電子書籍Kindle本を

出版しました‼️

価格は500円!!

ここをクリックピンクハート

下矢印

ジュエル占い: 五行魅力診断 | 川奈 由季 | 占い | Kindleストア | Amazon

 

 

ピンクマカロンインスタもやってますピンクマカロン

image