ダイヤモンドジュエル占星術師ダイヤモンド
100人以上の方を鑑定をしてきた分析好きアラフォーOL占い師

川奈 由季(かわな ゆき)です気づき

 

ダイヤモンド占術方法
「四柱推命」「算命学」「西洋占星術」「数秘術」「オラクルカード」
 

ダイヤモンド私の数秘は
マスターナンバー
「数秘44」

数秘44が運命数になる確率は
0.1%~0.2%!!

 

「ジュエル占い」とは?

お誕生日から

10種類のジュエルタイプに分けて

生まれ持った才能や運気の流れを

読み解いて、人生を豊かで幸せに

導く占いをしていますキラキラ
 

 

 

 

ダイヤモンドお客様の変化ダイヤモンド
宝石赤好きな人と付き合うことができた!               
宝石赤仕事で昇格した!
宝石赤好きな人とデートができた!
宝石赤鑑定2ヶ月後に転職が決まった!

宝石赤今の仕事が天職だとわかり自信がついた!
宝石赤やりたいことと占いの結果が一致していたことがわかり行動が加速した!
宝石赤家族関係・パートナーとの関係が良くなった!
宝石赤悩みの原因がわかった!
宝石赤子育てで悩んでいたけど子供の見方が変わった!
宝石赤背中を押してもらえた!
宝石赤自分の才能、人生の課題が知れた!
宝石赤自己肯定感が上がった!
 
 
 
「ジュエル占い」は
誕生日から10種類のジュエルタイプに分けて
本質、考え方、恋愛傾向
さらに運気のバイオリズムを読み解いて
幸せで豊かな方向に導く統計学の占いですハート
 
 
 
10種類のジュエルの中の
「ルビージュエル」ピンク薔薇
 
 
 

「ルビージュエル」
魅力が輝くポイントは
ズバリびっくりマーク
「笑顔と明るさ」
 
 
 
太陽のようなエネルギッシュで
明るくて元気が魅力の「ルビージュエル」
 
 
 
あなたの笑顔がみんなを
元気にしてくれますウインクラブラブ
 
 
 
 
楽観的でおおらかで
いつの間にか中心人物になっちゃうくらい
存在感があります爆  笑
 
 
 
存在感があるから自然とリーダー役が多い
のも特徴ウインク
 
 
 
そして「ルビージュエル」の使命は
周囲を明るくし温めることキラキラ
 
 
 
温めるって「愛」ですよハート
懐が深い
特に家族思いの人が多いですねウインク
 
 
 
サービス精神旺盛で
人のために何かをしてあげることが好きハート
 
 
 
でも明るくて元気なルビージュエルですが
内面は寂しがり屋えーん
 
 
 
感情の起伏が激しいところもあるから
そこはちょっと気を付けましょうね
 
 
 
ルビージュエルの最大の魅力は
笑顔
 
 
いつも笑顔を忘れずにねウインクラブラブ
 
 
 
 
 
 
 

まとめ

 

「ルビージュエルの魅力」

・明るくてエネルギッシュ

・笑顔
・リーダー的存在
・寂しがり屋
 
 
自分のジュエルを知りたい方は
LINE公式に登録してもらえると
無料で診断しますハート
▼▼▼
 
image
 
 
 
自分の「本質」と「才能」を知りたい方は
生まれ持った才能・強みがわかる
「潜在的♡魅力診断」をどうぞハート

 

 

 

 

■詳細はこちら

■お申し込みはこちら

 

 

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

まずは気づき

無料でもらえる

「性格診断書」で自分を知ることから

始めてみませんか?爆  笑ラブラブ

(LINE公式に登録するともらえるよハート

 

NEW!!

LINE公式に登録してくれた方に

プレゼント第3弾ハートのプレゼント

 

 

「ジュエル占い」

 性格診断書

自分の性格が面白いくらい

まるわかり(笑)

こんな才能があったの!?

気づいていない才能が見つかるかも!?

 

お誕生日から10種類のジュエルタイプに

分けて、あなたの性格を診断します!

 

image

 

 

 

【お申し込み方法】

LINE公式をポチっと押して

生年月日を入力してくださいねキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

image

 

 

リボンジュエルの種類は全部で10種類リボン

・エメラルドジュエル

 

・ローズクォーツジュエル

 

・ルビージュエル

 

・ムーンストーンジュエル

 

・オパールジュエル

 

・スモーキークォーツジュエル

 

・シトリンジュエル

 

・アメジストジュエル

 

・アクアマリンジュエル

 

・サファイアジュエル

 

【お申し込み方法】

LINE公式をポチっと押して

生年月日を入力してくださいねキラキラ

 

image

 

 

 

電子書籍Kindle本を

出版しました‼️

価格は500円!!

ここをクリックピンクハート

下矢印

ジュエル占い: 五行魅力診断 | 川奈 由季 | 占い | Kindleストア | Amazon

 

 

ピンクマカロンインスタもやってますピンクマカロン

image