ダイヤモンドジュエル占星術師ダイヤモンド
100人以上の方を鑑定をしてきた分析好きアラフォーOL占い師

川奈 由季(かわな ゆき)です気づき

 

ダイヤモンド占術方法
「四柱推命」「算命学」「西洋占星術」「数秘術」「オラクルカード」
 

ダイヤモンド私の数秘は
マスターナンバー
「数秘44」

数秘44が運命数になる確率は
0.1%~0.2%!!

 

「ジュエル占い」とは?

お誕生日から

10種類のジュエルタイプに分けて

生まれ持った才能や運気の流れを

読み解いて、人生を豊かで幸せに

導く占いをしていますキラキラ
 

 

 

 

ダイヤモンドお客様の変化ダイヤモンド
宝石赤好きな人と付き合うことができた!               
宝石赤仕事で昇格した!
宝石赤好きな人とデートができた!
宝石赤鑑定2ヶ月後に転職が決まった!

宝石赤今の仕事が天職だとわかり自信がついた!
宝石赤やりたいことと占いの結果が一致していたことがわかり行動が加速した!
宝石赤家族関係・パートナーとの関係が良くなった!
宝石赤悩みの原因がわかった!
宝石赤子育てで悩んでいたけど子供の見方が変わった!
宝石赤背中を押してもらえた!
宝石赤自分の才能、人生の課題が知れた!
宝石赤自己肯定感が上がった!
 
 
 
才能を見つけるためには
大きく分けて2つ方法があります気づき
 
 
 
①自分で見つける
②他人に見つけてもらう
 
 
 
①自分で見つける
・自分と向き合う時間を作る
・これまでの自分を振り返る
 
 
何が好きで、嫌いか?
得意・不得意、達成した経験、
嬉しかった経験など振り返る
 
 
自分で才能を見つけるとなると
まぁまぁ面倒くさし口笛
なかなか答えが出てこなくて
結局諦めちゃうパターンになりやすい笑い泣き
 
 
 
②他人に見つけてもらう
・人に聞く
・適性診断を受ける
 
 
 
オススメは
「他人に見つけてもらう」
 
 
なぜなら
他人に見つけてもらうほうが
客観的に自分を見てもらえるし
自分では気づかなかった才能を
教えてもらえるからウインク
 
 
 
私は占いで気づいていない才能が
わかっちゃったタイプ爆  笑
 
image
 
ずっと人と違う感覚が合ったけど
これは自分が「変」だから
あまり人に言わないほうがいいと思っていたけど
実は生まれ持った才能だとわかったら
妙に納得できたんです照れ
 
 
 
みんなと違っていいんだ!と
自分を受け入れられたんですおねがい
 
 
 
そしたら
その才能を活かせることはないか?
と考えたときに出てきたのが
スピリチュアル、カウンセラー、占い師
 
 
 
なぜかわからないけど
小さい頃から
目に見えない世界に
とても興味があったんですラブ
 
 
 
今は潜在意識が気になっているし笑
 
 
 
つまり才能とは
自分が「好きなこと」
「得意なこと」
人から「求められていること」
一致したとき、才能が発揮されるのです爆  笑キラキラ
 
 
 
 
あとはそこにエネルギーを注ぐだけ飛び出すハート
 
 
 
好きなことに夢中になっていると
エネルギーがドバーッと出てくるから
自然と人を惹きつける魅力が溢れてくるのですラブラブ
 
image
 
 
今まで会社の往復で
つまらない毎日だったのが
自分の才能を知って、開花されたら
急に人生が楽しくなっちゃう爆  笑気づき
 
 
 
 
自分の才能に気づいちゃった人は

自然と何か行動したくなっちゃうので

毎日が楽しい音符音符

 
 
 
 
人生を楽しくしたいなら
夢中になれることを探す!
 
 
 
 
夢中になれることがわからなかったら
生まれ持った才能を知ってみる
 
 
 
人よりもカンタンにできちゃうことだから
すぐにできそうですよね照れ
 
 
 
 
まずは
自分にはどんな才能を持っているのか?
 

 

 

 

「自分の魅力」が何か気になった方は

只今、LINE公式に登録すると

無料で「プチ潜在的♡魅力診断書」

プレゼントしていますプレゼント

 

 

ぜひ受け取ってね爆  笑ピンクハート

 

ダイヤモンド下のLINE公式をクリックして

無料プレゼントをもらってね乙女のトキメキ

下矢印下矢印下矢印

image

 

特別企画!!
プチ「潜在的♡魅力診断書」プレゼント🎁

 

 

 

 

 

■詳細はこちら

■お申し込みはこちら

 

 

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

まずは気づき

無料でもらえる

「性格診断書」で自分を知ることから

始めてみませんか?爆  笑ラブラブ

(LINE公式に登録するともらえるよハート

 

NEW!!

LINE公式に登録してくれた方に

プレゼント第3弾ハートのプレゼント

 

 

「ジュエル占い」

 性格診断書

自分の性格が面白いくらい

まるわかり(笑)

こんな才能があったの!?

気づいていない才能が見つかるかも!?

 

お誕生日から10種類のジュエルタイプに

分けて、あなたの性格を診断します!

 

image

 

 

 

【お申し込み方法】

LINE公式をポチっと押して

生年月日を入力してくださいねキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

image

 

 

リボンジュエルの種類は全部で10種類リボン

・エメラルドジュエル

 

・ローズクォーツジュエル

 

・ルビージュエル

 

・ムーンストーンジュエル

 

・オパールジュエル

 

・スモーキークォーツジュエル

 

・シトリンジュエル

 

・アメジストジュエル

 

・アクアマリンジュエル

 

・サファイアジュエル

 

【お申し込み方法】

LINE公式をポチっと押して

生年月日を入力してくださいねキラキラ

 

image

 

 

 

電子書籍Kindle本を

出版しました‼️

価格は500円!!

ここをクリックピンクハート

下矢印

ジュエル占い: 五行魅力診断 | 川奈 由季 | 占い | Kindleストア | Amazon

 

 

ピンクマカロンインスタもやってますピンクマカロン

image