ダイヤモンドジュエル占星術師ダイヤモンド
100人以上の方を鑑定をしてきた分析好きアラフォーOL占い師

川奈 由季(かわな ゆき)です気づき

 

ダイヤモンド占術方法
「四柱推命」「算命学」「西洋占星術」「数秘術」「オラクルカード」
 

ダイヤモンド私の数秘は
マスターナンバー
「数秘44」

数秘44が運命数になる確率は
0.1%~0.2%!!

 

「ジュエル占い」とは?

お誕生日から

10種類のジュエルタイプに分けて

生まれ持った才能や運気の流れを

読み解いて、人生を豊かで幸せに

導く占いをしていますキラキラ
 

 

 

 

ダイヤモンドお客様の変化ダイヤモンド
宝石赤好きな人と付き合うことができた!               
宝石赤仕事で昇格した!
宝石赤好きな人とデートができた!
宝石赤今の仕事が天職だとわかり自信がついた!
宝石赤やりたいことと占いの結果が一致していたことがわかり行動が加速した!
宝石赤家族関係・パートナーとの関係が良くなった!
宝石赤悩みの原因がわかった!
宝石赤子育てで悩んでいたけど子供の見方が変わった!
宝石赤背中を押してもらえた!
宝石赤自分の才能、人生の課題が知れた!
宝石赤自己肯定感が上がった!
 

 

 

あなたはメンタルが強い方ですか?

それとも弱い方ですか?

 

 

 

私はメンタル弱めです笑い泣き笑

 

 

 

人の目が気になるしキョロキョロ

優柔不断なところもあるし

人の意見に左右されやすい泣き笑い

 

 

なので、私はメンタルが強い人に

とても憧れますラブ

 

 

 

自己肯定感が高くて

自信があって頼りがいがありますからね飛び出すハート

 
 
 
 
では、メンタルが弱い人の特徴は
どんな感じでしょうか?
 
 
①自信がない
②自己否定が強い
③人の目が気になる
④意志が弱い
⑤夢や目標がない
⑥人の意見に左右される
⑦完璧主義者
 
 
思い当たるところ
ありましたか?爆  笑
 
 
 
自分ではメンタルが弱いと思っていたけど
実は強いほうだったと言う方も
いらっしゃいます笑
 
 
「潜在的♡魅力診断」では
メンタルが強いか?弱いか?
傾向もわかります爆  笑スター
 
 
※「潜在的♡魅力診断」とは?
あなたの生まれ持った才能や強み・得意
または弱み・不得意がわかる診断です
 
image
 
上の表にある
「自分」の数値が「0%」の人が
メンタル弱めの方が多いですウインク
 
 
 
「自分」の数値が低い人は
・自分の意見より周りの意見に合せる
・サポート役になることが多い
 
 
それとは逆に
「自分」の数値が高い人は
・自分の意見を貫く強さがある
・リーダー役になることが多い
 
 
 
「自分」の数値が低い人は
相手の意志を優先してしまうため
自分の気持ちを無視してしまいがち悲しい
 
 
 
 
でも!

メンタルが弱い人でも大丈夫おねがいラブラブ

 

 

 

 

メンタルが弱いからこそ

できることもありますよウインクラブラブ

 

 

そしてメンタルの弱さを克服することで

メンタルを強くする方法もありますびっくりマーク

 

image

 

  メンタルが弱い人ができること

 

①人の気持ちがわかる

優しい人が多く、人の話を聞くことができる

 

 

②奉仕精神が強い

困っている人をサポートしたり

人を助けたい気持ちが強いため

感謝されることに喜びを感じる

 

 

③真面目なので信頼度が高い

仕事をきちんとこなし
期日を守るなど
上司や人からの信頼度が高い
 

 

 

  メンタルを強くする方法

 

①自分を認めて受け入れる

ありのままの自分を受け入れる

自分は価値ある人間だと受け入れる

 

ネガティブな自分でも弱い自分も認める

無理にポジティブ思考にしない

感情を出しきったら「じゃあどうしたいか」

を自分と向き合い、行動させてあげる

 

 

②失敗を恐れない

「失敗は成功のもと」と理解する

必ず失敗しても幸せの方向に進んでいるから

大丈夫と認識する

 

 

③人の目を気にしない

周りと比較しても意味がないことを理解する

そこまで人は自分を見ていません(笑)

自分を信じることが大事

 

 

④場数を踏む

自信がないから不安や心配が増えるため

場数を踏んで経験と自信に繋げる

何度もやっていると緊張感や不安を感じなくなる

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

自分がメンタルが弱いことを

ネガティブにとらえるのではなく

その性格を活かす方向に目を向けることで

できる幅が広がっていきますスター

 

 

 

 

自分しかできないことを見つけることで

それが才能となり、自己肯定感が上がり

魅力が開花してきますひまわりキラキラ

 

 

 

自分の性格は

「ネガティブだから才能なんてない」

と思っていても

実は自分では気づいていない才能が

眠っているかもしれませんウインク

 

 

 

 

すべて「思い込み」によって

性格が作られますガーン

 

 

 

それに早く気づいて

「思い込み」を手放してあげることで

あなたの人生がもっと

豊かで楽しい人生になりますよ爆  笑ラブラブ

 

 

 

「潜在的♡魅力診断」が気になったら

無料でもらえる

「自分取扱い説明書」

自分の性格を知ることから始めてみてね爆  笑ラブラブ

(LINE公式に登録するともらえるよハート

 

 

ダイヤモンド個人鑑定もしていますハートのバルーン

まずはLINE公式に

メッセージして無料プレゼントを

もらってくださいね乙女のトキメキ

 

image

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

NEW!!

LINE公式に登録してくれた方に

プレゼント第3弾ハートのプレゼント

 

「ジュエル占い」

自分取扱い説明書

自分の性格が面白いくらい

まるわかり(笑)

こんな才能があったの!?

気づいていない才能が見つかるかも!?

 

お誕生日から10種類のジュエルタイプに

分けて、あなたの性格を診断します!

 

自分のパワーストーンがわかります♡

 

 

 

 

【お申し込み方法】

LINE公式をポチっと押して

生年月日を入力してくださいねキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

image

 

 

リボンジュエルの種類は全部で10種類リボン

・エメラルドジュエル

 

・ローズクォーツジュエル

 

・ルビージュエル

 

・ムーンストーンジュエル

 

・オパールジュエル

 

・スモーキークォーツジュエル

 

・シトリンジュエル

 

・アメジストジュエル

 

・アクアマリンジュエル

 

・サファイアジュエル

 

【お申し込み方法】

LINE公式をポチっと押して

生年月日を入力してくださいねキラキラ

 

image

 

 

 

電子書籍Kindle本を

出版しました‼️

価格は500円!!

ここをクリックピンクハート

下矢印

ジュエル占い: 五行魅力診断 | 川奈 由季 | 占い | Kindleストア | Amazon

 

 

ピンクマカロンインスタもやってますピンクマカロン

image