11月10日 今日のひとことマヤ暦

 

何に意識をフォーカスするか絞る。

大胆にチャレンジする日。

信頼は高次の導きを受けるための要因。

 
 
こんにちは。
 
ライト姉妹イチコの個人ブログを覗きに来ていただき、ありがとうございます照れ
 
image
 
ライト姉妹は、女性を元気にする発信をするリアル三姉妹。
 
イチコはその次女で、欲張りオカンへの道を極めんと日々奮闘しています。
 
ライト姉妹のことは、こちらの右差しライト姉妹ブログから♪
 
いちこのプロフィールは→コチラ
 
 
 

 

 



昨日、

 

「悩みに悩んで、マッサージ中にいちこさんのことがポンと思い浮かんだので、思い切って申し込みしました!」

 

という方がセカカワ講座にお申込みくださいました。

 

 

とっっっても嬉しいです!!

 

 

 

 

悩んだ末に決めてくれたのもそうなのですが、マッサージ中、緩んでいるときに浮かぶということがうれしい!!

 

 

それこそ直観ですよね。

 

 

 

 

 

 

以前、とても興味深い方がきてくださいました。

 

 

ご自身もヒーラーを目指している男性。

 

 

ハイヤーセルフ(大いなる自己)と対話できるそうなのですが、そのハイヤーが私の鑑定を受けろというので来ました、とおっしゃるのです。

 

(全く面識なく、共通の知り合いもいない方)

 
 
 

 

めっちゃすごくないですか?びっくり

 

 

 

 

その方のハイヤーさんが、私に何を伝えろというのか、わかりませんでしたが…

 

 

 

マヤ暦鑑定はそれぞれお伝えする内容が違っていて、その都度流れに任せているので、私にはわからなくても、その方には必要な気づきがあったらいいなぁ。

 

 

 

私は筒になるので、マヤ人様、必要なことをお伝えしてください~

 

って投げてます(笑)

 
 
 
 
 
 
前置きが長くなりましたが、今日はひとつ思ったことがありまして。
 
 
 
お世話になったのに、御恩返しができていなくて気まずくて会えない、感謝してるのに申し訳なくて会えない人っていませんか?
 
 
 
 
いちこはちょうど、おととい赤い月の記憶の記事で書いた塾長がそう。
(その記事→コチラ
 
 
 
とてもお世話になったし感謝してるし、この年になるまでずっと氣にしているくらいなのに、会おうと思った時には亡くなっていたんですね。
 
 
 
 
なぜ会えなかったか?
 
 
 
 
 
先生が期待するような国公立の大学に行けなかったから。
 
 
 
神戸大学や大阪大学に行くやろ?!
 
 
と期待されたと勝手に思い込んでたんです。
 
 
 
 
 
一度だけ、その先生に駅のホームですれ違ったことがあった。
 
 
その頃いちこは最初の就活で失敗して、契約社員で働いていた頃だったか…。
 
 
 
とにかく就活も失敗してるし恥ずかしくて合わせる顔がなく、気づいてるのに隠れたんです。
 
 
 
 
 
そんなの気にせず会いに行けばよかったと今なら思う。
 
 
 
 
 
だけど、本人が強く思い込んでる時ってありますよね。
 
 
 
 
中学の頃は期待されるほどには秀才だった私だけど、高校に入って授業をさぼるようになり、勉強についていけなくなった。
 
 
クラスで1、2位を争うビリっけつになった。
 
 
 
親にはなんにも思わないけど、ただ塾の先生にだけは恥ずかしい、申し訳ない、期待に応えられなかったと自分を責めた。
 
 
 
 
 
 
 
結局、バツが悪いとか、気まずいとか、全部自分側の思い込みと自責の念だけなんですよね。
 
 
 
そんな自分責めでせっかくの大好きな人、お世話になった人に会えないなんて、自分が可哀そうすぎるよね。
 
 
 
 
 
そのほかにも、いろいろしてもらい過ぎて、お返しできてないことが申し訳ないから逆に連絡できない人、いました。
 
 
相手は好意でしてくれたのに。
 
 
単なる自分の受取りの問題なんですよね。
 
 
 
 
 
 
遠慮したり謙虚も素晴らしいけど、気持良く受け取ってもらう方が提供する側も嬉しいんだってことがマジで最近までわからなかった。
 
 
 
究極の受け取り下手。
 
 
 
母由来だったりします(笑)
 
 
 
 
 
私は割と尽くすタイプなので、拒否されると逆に寂しいのはわかる。
 
 
だけど自分は遠慮して受け取らない(笑)
 
 
なんやねん、それ笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
相手にも自分にも悪いよね。
 
 
 
相手がしてくれることは喜んで受け取り、気まずいとか自責の念は自分で扱ったらいいよね。
 
 
 
相手関係ないから。
 
 
 
そして好きな人、気になる人にはどんどん会いに行こうと改めて思いました。
 
 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

お申込み受付中ベル

(締め切りは11月11日!)

 

自分が変われば世界が変わる講座

 

11月15日(火曜日)

10時スタート!

 

 

5の月の初日であり、赤い龍の日。

どちらもスタートのエネルギー!

 

自分の世界を今こそ変えてやる!

という方のコミットを待ってます!

 

 

潜在意識を扱うコツを習得し、それを人にも提供できるすごすぎる講座!

 

 

リニューアル初回の特典が盛りだくさんキラキラ

ちょっとサービスしすぎました(笑)

 

※この価格での開催は今回のみです。

 

 

お申込みありがとうございます!!

残2名です!

 

 

どなたに受け取っていただくか楽しみにしています照れラブラブ

 

 

マインドを整えられ、さらにコンテンツも得られる講座。

 

詳細はコチラのブログからどうぞピンクハート

 

 

 

 

公式LINE
 

いちこの公式LINE登録特典プレゼント

 

 

①5日ごとに、マヤ暦的な開運する過ごし方のコツをお知らせ。

(これまで通り)

 

②いちこのLINE登録者限定の熱いメッセージニヤニヤ(不定期)

 今、伝えろ!という指令が来た時に配信しています。

 

 

③new LINE質問箱の設置メモ

 公式LINEから、お悩みやご相談を受付!

 インスタかブログにて、どなたか特定できないようにしてご回答します。

 回答したらLINEへ回答した旨をお知らせします。

 

 

④new 一斉ブロック解除送信

 月に数回、登録者全体のエネルギーを見て、共通のブロックを解除します。

 ブロック解除を許可する方は、その後スタンプにて許可してください。

 不要なブロック(観念)が外れます。

 

 

 

お待たせしてます、素粒子とこの世界の仕組みセミナーも、LINE登録者限定で再度、無料開催しますよ!

 

11月に、ご案内します!

 

 

ポチッと押して、スタンプひとつ送ってくださいピンクハート

それで登録完了となります音符
 

友だち追加
 
 

 

https://lin.ee/imSuEJb

 

 

押せない方は

🆔からご登録お願いいたします❤️

@ 374vtnjx

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 
 インスタではブログとは違う内容を配信しています。
 
ストーリーでは日々のことアップしてます!
 
ぜひフォローしてねウインク
 

 

 

 

 

四角グリーン初めましての方へ❤️四角グリーン

 

ライト姉妹のプロフィールはコチラ⬇️

 

白馬イチコのプロフィール

 

茶馬にこのプロフィール

 

しまうまミツコのプロフィール

 

 

 

 

星イト姉妹いちこのご提供中メニュー星


魂の望む方向が丸わかり!

義理チョコマヤ暦セッションはコチラ

 

開運へ導く奇跡の講座

マヤ暦鑑定士育成講座

義理チョコ開運ナビゲーター講座は→コチラ

 

あなたの不要な観念を交通整理して見つけ出し、はずします。

義理チョコブロック解除セッション→コチラ
 

 

世界の仕組み・現実の成り立ちから、

なぜあなたの望む未来は引き寄せられないのか?その理由がわかる!

固定観念を書き換えて、望む未来の引き寄せを加速!

義理チョコ自分が変われば世界が変わる講座コチラ

 

 

 

ライト姉妹YouTubeもよろしくウインク