1年半で人生激変流れ星

 

マヤ暦を使えばあなたもなれる乙女のトキメキ

 

極めろ!欲張りオカン道

 
 



 
本年度最後の募集開始しました☆
 
 
リボン来年から本氣で使命をたてて生きる!
 
共振神秘の月、プラス思考の人生に転換する
 
感動しながら人生を開花させていくとき。
 

そんなエネルギーが流れる
1月22日開講!!
 
 
 
ご受講特典ありリボン
最後まで読んでみてね照れラブラブ
 

【最短で開運へ導く奇跡を呼び込む講座乙女のトキメキ

 

流れ星古代マヤ暦

 開運ナビゲーター講座

 (鑑定士育成講座)

 
 
古代マヤの叡智を伝える、鑑定士を育成する講座です。
 
この講座をひとつ受けるだけで、一生開運の道を歩み、自分自身を深く知り、出会う人すべてとの接し方やラッキーパーソン、子育てのコツ、毎年の運氣、シンクロポイントなど全部を知り続けることができる!
 

運を味方につけたい経営者、自分ビジネスをしてる人ならマストな講座なのです!!
 

開運ナビゲーターとは?

 
文字通り、開運への案内役のことです。
 
あなたがマヤ暦鑑定士となり、多くの人を開運へ導く役割をするための講座です。
 
 
 
が、
 
 
 
今まで、鑑定士を取得された方全員に共通すること。
 
それは、
 
鑑定士になった本人が一番開運する。キラキラ
 
という事実です。上差し
 
 
鑑定士グループにいらっしゃる1000名弱の方々が、一人残らず受講前より開運したとおっしゃっています。
 
 
なぜでしょうか?
 
 
 
 
それは、マヤの叡智を取り入れ、本来の自分を思い出し、宇宙や自然の流れに乗ることができるようになるからです。乙女のトキメキ
 
 
宇宙や自然の流れに乗ることとは、あなたの魂がこれをする、と決めて来たレールに沿って生きることですから、うまく行かないわけがないのです。
 
それをするために、わざわざ不自由な体を持って、この世界に遊びに来たんですよ~!
 
 

なぜ、マヤ暦を知ると宇宙や自然の流れに乗ることができるのか?

マヤ暦とは、「暦」と名の付く通り、その本質はカレンダーです。
 
マヤ歴←ではありません。
 
 
マヤ暦のカレンダーのひとつ、13の月の暦というのがあります。
 
これは、28日×13か月+1日の365日の暦です。
 
 
 
28日というのは、自然の周期であることはご存じでしょう。
 
私たち女性の月経や、肌のターンオーバーも28日周期です。
 
妊娠期間の10月10日も、28日×4週でカウントしますね。
 
私たちの体は月の満ち欠けに常に影響を受け、連動しています。
 
 
 
13の月の暦の中に、律動の月(6の月)があります。
 
 
この律動とは、真空のゆらぎやビッグバンから始まる宇宙のリズムのことです。
 
 
 
 
すべての星も生命も私たちの体でさえも、ビッグバンから発生し、今も宇宙のリズムに合わせて生きています。
 
宇宙も地球も私たちも石ころも、もとはひとつの塊で、同じものだったのですから。
 
 
 
 
ただ、私たちはそれを完全に忘れ、グレゴリオ暦(現在使っている新暦と呼ばれるもの)に本来のリズムを奪われて生きています。
 
 
 
律動の月の28日間は、本来の宇宙のリズムを感じて生きる月です。
 
古代マヤ人は、私たちが宇宙のリズムから生まれたことをよく覚えていて、宇宙のリズムを再認識するための月を毎年設けていたのです。
 
 
 
 
そしてもうひとつ、ツォルキンという暦を使います。
 
 
ツォルキンは13×20=260日周期の暦です。
 
これは、私たちのDNAとフラクタル構造になっています。
 
 
※ツォルキンは260日  
 DNAは260000個
 
 二重らせん構造10×2対で20 
 宇宙の氣神は20
 
 宇宙の周期は13あるいは13の倍数 
 宇宙の音響は13あります。
 
 
 
 
このツォルキンを知り、これに意識を合わせることが、つまり宇宙と繋がり、DNAのスイッチを入れ、自分の本来の魂の望みを知り、覚醒を促す極めて重要な手段なのです。
 
 
このツォルキンと13の月の暦を組み合わせて使いこなし、宇宙の氣神を知り、宇宙の音響を知ることで、必ず本来のあなたへ目覚めることができます。
 
それがこの講座を学ぶことで、努力なしにできるようになります。
 
 
 
そして、マヤの暦に意識を合わせた人からシンクロが降り注ぎ、成功者と言われる人たちの仲間入りをすることができます。
 
 
成功とは、何も大金持ちになることではない。
 
自分を最高に愛し、最高に認め、こうなりたいと思える自分になっていることを言うのです。
 
 
宇宙の流れ・自然の流れに乗れば、みんなそうならざるを得ないのです。
 
 
 
 
わたしがマヤ暦を勉強したのは3年半前。
 
最初はマヤ暦を人に教える気などなく、自分が開運するためだけに勉強しました。
 
 
 
しかし、そこから人生が動き出しました。
 
 
病氣が完治し、魂の仲間が増え、なぜかマヤ暦鑑定をするようになり、望んでいた第二子を授かり、マイホームまで手に入れ、更に講師の資格まで取得し、こうしてマヤ暦の講座を開催する運びになっています。
 
 
それどころか、オリジナル講座を開催したり、自分の知らなかった才能を発見したり、日々自分に自信を持てるようになり、やりたいことが山のように湧き出し、人生が楽しくて仕方ないのです。
 
私が講座を開催し、人に教えるようになるなんて、4年前までは想像もしませんでした。
 
 
自分にやりたいことがこんなにあるのだということも、全然知らなかったのです。
 
自分の「好き」がわかるようになると、人生がキラキラ輝きだす。
 
 
 
 
開運とは、外側の神や何かにお願いして叶えてもらうことではない。
 
本当は自分の道に戻ることをいう。
 
本来の自分に戻り、自分が自分の「好き」を叶えてあげることを言うのです!
 
 
 
 
頑張ってるのに結果が出ない、いまいちチャンスをつかめない、体調がどうも良くない…etc
 
という方は、あなたに原因があるのではありません。
 
単に運氣に乗っていないだけ!
 
 
 
 
本来の自分に戻り、あなたの望む道に軌道修正するだけですべては必然で良い方向に向かい出す。
 
そのためにすることは、マヤの時間・自然時間にあなたの軸を合わせるだけなのですウインク
 
 

今、マヤ暦を学ぶメリット

昨今のコロナ禍で、私たちの生活は急速に変化しています。

 

マヤ暦で見ると、3年前7月からのエネルギーは、嵐のような変化と一家団らんでした。

 

コロナによりビジネスのあり方が急速に変わっている一方、緊急事態で巣ごもり、家庭内で家族とご飯を食べることが日常になりましたが、マヤ暦で見るとさほど驚くようなことでもないのです。

 

 

あぁ、エネルギーの通りだな、

といった感じです。

 

 

世界の動きがマヤのエネルギーを見るだけでわかるのです。

 

 

 

 

世界は常に変化し続けています。

その変化は、元に戻るということはありません。

 

世界全体の仕組みが混乱の中で作り替えられ、新しく生まれ変わりつつあります。

 

 

この先、多くの仕事がオンライン化とともに淘汰されていきます。

つまり、これまでの職業がなくなっていくということ。

 

これまで安定の会社員やパートが、安定の仕事ではなくなっていく時代です。

いつどの仕事がなくなっても不思議ではない。

 

 

でも不安になることなんかないんです。

変わらないことが安定ではないから。

 

変わり続けることこそが安定なのです。


私たちも宇宙も変わらないように見えて、常に変わり続けているんですから。

 

 

無くなる仕事があれば、新しく生まれ出る職業も出てくる!


それを楽しみながら開拓していく。

 

 

完全オンラインで完結できる仕事を持つことは、この先必須です。

 

 

マヤ暦は、オンラインで完結できるツールとしても最適であり、一度学べば一生ものの資格です。

 

 

まずは、ご自身が開運するためにまず取り入れてください。


必ず運氣を自在に扱えるようになります。

 



まず自分が最高の人生に乗る。



それから、目の前の一人を幸せにしてください。


まずは身近な家族から。

性質やギフトをお伝えし、運氣にのせてあげてください。



それからもしも、あなたがカウンセリングやセラピー、美容室なんらかの教室を提供しているなら、その傍らでマヤ暦鑑定をしてあげてください。



きっと喜びの中で人が開運するお手伝いができ、あなたにも相手にも、さらには社会に最高の喜びの循環が起き始めるはずです。

 

あなたが幸せになり、周りも幸せになる。
 
そんな素晴らしいツールがマヤ暦なのです。

 
 
 
もしも今、あなたがマヤ暦に心惹かれるものがあるのなら、マヤ暦を学ぶことはあなたの魂の望みです。
 
 
魂の望み通りに生きれば、あなたの望むことは絶対にうまくいきます。
 

 

講義内容・日程・料金

【講義内容】

 

宝石赤第1回目:KINの出し方・運気・関係性の出し方等

 

宝石赤第2.3回目:宇宙の気神 太陽の守護神 意味・特徴

 

宝石赤第4.5回目:宇宙の音響 銀河の音 意味・特徴

 

宝石赤第6回目:シンクロの引き寄せ方・カレンダーの活用法

 

宝石赤第7回目:ラッキーデー・ラッキーパーソンの出し方、確認テスト

 

 

 

【日程】

 

①1月22日(月)13時~開講

②1月29日(月)13時~15時

③2月5日(月)13時~15時

④2月16日(金)13時~15時←ここだけ金曜日です

⑤2月19日(月)13時~15時

⑥2月26日(月)13時~15時

⑦3月4日(月)13時~15時

(⑧予備日3月11日)

 

各回2時間×7回 

※合わない日程は応相談

 

 

【料金】

 

 184,800円(税込)

 (テキスト代・テスト・本部認定証込み)

 

 

・事前振り込み。

(振り込み手数料はご負担ください。)

4回までの分割ご相談ください。

・paypalクレジット決済可。

(手数料4%かかります。)

・PayPay払い可。

 

 

【定員】

4名

残席3

 

 

 

 

 

なんと!

ライト姉妹だけの特別特典あり星

 

 

プレゼント特典1

鑑定練習のための模擬鑑定セッション(60分)をプレゼントベル

鑑定を受けたことがある方は、各種コンサル(60分)でもOKです!

 

 

プレゼント特典2

リボンいちこの講座受講生は、妹ミツコの講座を聴講できます!

ミツコの生徒さんは、イチコの講座を聴講できます!

 

 

別の先生からのお話も聞けるって、めちゃくちゃすごいこと~!

ライト姉妹の開運ナビグループに入って、みんなでワイワイラブラブマヤ話で盛り上がろう♪

 

 

 

マヤ暦に惹かれる人は、前世マヤ人だったり、必ずマヤ文明と関係が深い方。爆  笑
 
マヤ暦を勉強する!
と決めた日からマヤのエネルギーか流れ込みます。
 
 
そうすると、不思議なことに講座代が予期せず手に入ったりします。
(なぜかそんな人が多数!!)
 
 
 
宇宙の叡智を受け取り、自然の意識を取り入れ、
本来のあなたの魂で生きる。
 
 
 
その準備が整った方から導かれるようになっています。
 
 

心にピンと来た方は、お申込みをお待ちしております。

 

お申込みはコチラ♡

 

 

 

 

 

右差し講座の前に、マヤ暦について知りたい方へオススメ

 

image

 

マヤ暦お話会&講座説明会を開催します!!

 

おまけ特典もあるよ

①あなたの開運のコツお伝えします。

②マヤ暦的な今の過ごし方解説!

 

 

来年からマヤのカレンダーを使って、自然と宇宙に還ろう!

努力なしに本来の自分の道に戻れます。

 

 

・マヤ暦とは?

・マヤ暦でなんで開運するの?

・マヤ暦ってそもそも何なの?占い?

・本来の自分に戻れるってどうやって?

・マヤ暦って難しいんじゃないの?

・色々講座を受けないといけないの?


ぜ~んぶまるっとお答えします!!

 

 

マヤ暦は難しくない、超シンプル、超簡単!

 

この講座をひとつ受けるだけで、一生開運の道、一生鑑定士として生きていけますルンルン

 

他に色々受ける必要なんてなく、これだけでいい!

 

マヤ暦に興味がる方、ピンときた方は、どなたでも参加してくださいねラブラブ

 

 

 

丸レッド説明会日程

 

①12月25日(月)13時~

 

料金 無料

 

所要時間 30分~1時間

 

 じーっくりいちこの解説が聞けますよ♪

質問もし放題!

 

 

マヤ暦が氣になる方も、単にいちこの波動を浴びたい方もどなたでも来てねウインクラブラブ

 

公式LINEまたはインスタDM、コメント欄から参加希望と教えてねハート

 

 

あなたのご参加お待ちしてます♪

 

詳しいセッション内容はコチラ

 

 

 

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

 

迷わず、ブレず、これが私と自信をもって生きてますか?

 

子どもはあなたの言葉でなく、背中を見てるよ。

 

 

もっと時間と心の余裕を手に入れたい人。

 

もっと豊かに生きたい人。

 

もっと自分を好きになり、子どもにもそうなってほしい人。

 

 

メルマガからまずはヒントを受け取ってね。

 

 

なぜ私には無理だと思ってしまうの?

 

なぜ怒りたくないのに怒ってばかりしちゃうの?

 

なぜ同じループにはまるの

 

なぜ毎日幸せだけを感じて生きられないの?

 

 

一歩踏み出したい方は、メルマガらまずはヒントを受け取ってね。

 

 

🎁潜在意識の書き換えが自分でできる!

有料級⭐︎動画講座プレゼント!

 

 

       下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

講座やセッションのお問合せはこちらからお気軽に♪

 

       下矢印下矢印下矢印

 

 

押せない方は

🆔からご登録お願いいたします❤️

@ 374vtnjx

 

 

チューリップチューリップチューリップ

 


 

 

 
子育ても仕事も夢も
全部上手くいかせたい

 

もっと簡単に理想の自分を叶えたい

子育てしながら夢を実現したい

 

 

その秘訣を
メルマガより毎日発信。

 

 

カギは潜在意識にあり。

 

潜在意識の書き換えが自分でできる

有料級☆動画講座あげるピンクハート

 

コチラ画像をタップ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

※ご登録メールアドレスは、GmailやYahoo!メール、PCメールでお願いします。

携帯各社のメール、icloudメールは届きませんアセアセ

 

 

 

画像を押せない方はコチラをタップ