はじめましての方はこちらをどうぞ
▷ 【自己紹介】村上翠はこんな人です。
 

もう、幸せに働く!!♡
▷  3.11の決意。私は幸せに生き、幸せに働きます。

 

 

9月からスタートする

木村由佳さん主宰の

オンラインコミュニティ。

 

 

非常に嬉しいことに

サポートメンバーとして

携わることが決まりました♡

 

 

現在、他のメンバーさんたちと

日々やりとりしながら

準備を進めているところです。

 

 

 

 

 

ワークやコーチングセッション…

 

1ヶ月の見通しを立てて

タイムマネジメントしながら

日々の行動を楽しむ♡

 

 

内容盛りだくさんで

考えただけでもワクワクしちゃう

コミュニティなんです!!

 

 

 

そして気づいてしまいました。

このコミュニティ…

すごい波動の塊かもしれない。

 

 

だって!

 

 

まだ準備段階なのに

「幸せに働く」が

溢れまくってるーーーー!!

 

 

なんですもん。

 

 

 
懐かしい♡
2年前の由佳さんの手帳講座の写真が
出てきましたー!全てはここから繋がってるなあ…
 

めっちゃ未来のビジョン見えてる風(たぶん語ってる)
 
 
 

 

 

今回私がやったことといえば

動画配信のセットアップのため

アカウントの準備やアイコン写真、

ヘッダーなどの作成。

 

 

時間があれば

勝手に人のYouTubeの

サムネイル作ってしまうくらいなので…

 

 

めっちゃ楽しい♡

 

 

 

頼まれてもいないけど

アイコン写真がないのも寂しいから

勝手にロゴまで作ってしまうという…(笑)

 

 

 

でき上がったものをメンバーさんたちに

お知らせしたところ…

 

 

みんなすごく喜んでくれて…

なんだか胸が熱くなりました。

 

 

追加で「これも作ってください!」という

リクエストもいただきました。

嬉しいなあ。

 

 

 

ロゴはこちら♡

 

 

 

 

そう、それでふっと振り返ったときに

 

あっ、これが

「幸せに働く」だ。

 

って体で感じたんです。

 

 

 

私にとって

「幸せ」とは…

 

心がプルプルする感じ。

 

 

「働く」とは…

 

社会のために行動すること。

 

 

この「幸せ」と「働く」を

限りなくシンプルに

自分の中で捉えてみたんです。

 

 

今までの

「こうだったら幸せに働けるのにー!」

っていうのをもうやめて。

 

 

 

楽しくて嬉しくて

あーどうしよう?って考えながら

夢中でデザインを考えて…

 

そしてコミュニティの皆さんのために

ひとつの「行動」をとった。

 

 

心がプルプルしながら

社会のために行動してる。

 

 

ほら

ちゃんと叶ってるんです。

 

 

 

ほら、ここにもいたいた!!

同じサポートメンバーのRumiさんも♡

 

みんなすぐ叶う♡

感じるだけだから!

 

 

あ、これだ!の体感

自分の感覚って、絶対だから。

 

 

え?そこ叶っちゃったら

この後どうするの?

ってことにはなりません。

 

 

 

サポートメンバーになってから

私の生活充実度は

なんだかメキメキ変わってきました。

 

 

曖昧でふわふわしていた

一日のルーティンも、

 

 

私がやりたいから今これをやってる

って自信が持てるようになってきた。

 

 

例えば朝の公園へのウォーキングとかも

以前だと

 

「誰もいないってことは

私だけ異常な行動してるのかもしれない」

 

とか…

いちいちいらんこと考えてたんですけど(笑)

スッキリ行動できるようになりました。

 

 

 
大好きな「きのこの広場」♡
イスもテーブルも、きのこ。

 

 

 

これが私のライフスタイル。

これが私のワークスタイル。

 

 

そうやって自分を大切にしながら

一緒に進んでいく…

 

 

他のメンバーさんからの

あったかい言葉がまた

強力に背中を押してくれるんです。

 

 

 

そう、それと!

私が長年苦手意識を感じていた

「あること」にも今回向き合ってみました。

 

 

 

その変化は次回書きまーす♡

 

 

 

「幸せに働く♡オンラインコミュニティ」の

詳細はこちらから↓

【NEW♡募集開始!】幸せに働く♡オンラインコミュニティ

 

 

 

 

公式LINEはじめました♡

ブログのコメント欄への質問に抵抗がある方は、
こちらへどしどしどうぞー!!

そのほかメッセージなどもお気軽に!

スマホの方はこちら
  友だち追加

PCの方はこちら
ID検索【@242nddxv】(@も忘れずに♡)

 

 
 
乙女のトキメキコロナジェネレーションを生き抜く乙女のトキメキ
乙女のトキメキ   私たちの記録を残そう   乙女のトキメキ
 
 
 
 
 

空好きな方と

繋がれたら嬉しいです♡

Instagram (空専用アカウント)

 

 

ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  

 

 

 私と彼の共同Youtubeチャンネルはこちら下差し 

 

朝ごはん

コーヒーの時間

たわいもないおしゃべり

休日のおでかけ

 

いつもそこには音があります。

 

私たちのくらしが奏でる

音とともにある

香りを

纏わせて。

 

 

 

 

 

★ Youtube始めてみたい方!!下差し 

▷ 実はカンタン♡今日からYouTube始めよう!

 


 

 

 

フォロー大歓迎です乙女のトキメキ

 

 

ピンクドーナツInstagramピンクドーナツ

暮らしやデザインを切り取ってます。

 

▷ リンク