私の決意とストーリー
はじめましての方はこちらをどうぞ
▷ 【自己紹介】村上翠はこんな人です。
 

もう、幸せに働く!!♡
▷  3.11の決意。私は幸せに生き、幸せに働きます。

 

 

いい香りに癒されます♡エゾエンゴサク

 

 

公式LINEはじめました♡

ブログのコメント欄への質問に抵抗がある方は、
こちらへどしどしどうぞー!!

そのほかメッセージなどもお気軽に!

スマホの方はこちら
友だち追加


ID検索はこちら【@242nddxv】(@も忘れずに♡)
 
 
 
 
皆さんの週末、いかがでしたか??
 
我が家はとっても楽しく過ごしました。
 
 
彼も私も、お互いにやりたいことに
取り組めましたよ!!
 
 
彼は先日自分の殻を破り…
 

 

 

この動画をアップしたことで
勢いがついたみたいです。
 
 
なんかまた新たに
「こんなことがしてみたい」という
欲望が出てきたらしいのです。
 
 
だけど、
「こんなのやっぱり馬鹿げてる」
「こんなことにお金使うなんて…」
とやらなくて済む理由を探してたんですね。
 
 
だから私はババババンっ
背中を押しちゃいました!!
 
 
 
そしたら…
 
 
もうなんか
ワクワクすることがいっぱい
目の前に現れてきたんですよねー!
 
 
ちょっと内容は割愛しますが…
 
 
やっぱり
「やりたいことをやる」って
生きる意味そのものなんじゃないかって
最近特に感じます。
 
 
 

 
 
 
さっき別のことをブログで書いてたんですが
途中で強制終了がかかり
にっくき虹色クルクルマーク出現!!えーん
(たぶんmacだけかな?)
 
 
悔しかったけど強制終了は
 
それじゃないよ!
 
のサインだと
なんとなく最近わかってきたので
 
 
スパッと諦めて
スーパーの買い出しに出かけました。
 
 
そしたらスーパーで
こんなもの発見!!!
 

 
 彼の名前は「健太」なのです。笑
 
 
 
なんかこういうのって
全部メッセージだと思うんですよね。
 
 
「いいよーいいよー!!」
「そのまま進めー!」
みたいな宇宙からのメッセージ。
 
 
ゾロ目や特定の数字が表す
エンジェルナンバーとかもそうですが、
 
 
こういう風に目の前に現れるものから
色々拾って感じることって
できますよね。
 
 
それがわかってくると、
とっても楽しい♡
 
 
 
テレビから聞こえてくる音も
たまたま目にした雑誌の文字も
 
 
全部自分の人生に必要で
宇宙が一生懸命
「気づいてよねー!!」と
見せてくれているものなのかな〜、って。
 

 

ちなみに…
 
 
目にうつる全てのことは
メッセージ
 
 
これはユーミンの名曲
やさしさに包まれたなら
の一節ですが、
私はとっても好き♡
 
 
Youtubeでもよく聞いてたけど
彼が週末、このレコードを
押入れから引っ張り出してきたんです!
この中に入ってる♡
 

 
持ってたんかーい!!
しかも、レコードって!!!
これまたすごいシンクロでしたキラキラ
 
 

寄り目で面接!?
大物はやることが違うわ~と感心…
 
 
 
あなたは今日はどんなメッセージを
受け取りましたか?
 
 
ふと目にしたもの聞いたもの
 
「これがメッセージだったとしたら…?」
 
明日からちょっと意識してみると
毎日がワクワクしてきますよ♡
 


 
 パワフル健太くんの
YouTubeチャンネルはこちらです!
歌詞が沁みますねっ…
 ▽ ▽
 


乙女のトキメキコロナジェネレーションを生き抜く乙女のトキメキ
乙女のトキメキ   私たちの記録を残そう   乙女のトキメキ
 
 
 
 
 

空好きな方と

繋がれたら嬉しいです♡

Instagram (空専用アカウント)

 

 

ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  

 

 

 私と彼の共同Youtubeチャンネルはこちら下差し 

 

朝ごはん

コーヒーの時間

たわいもないおしゃべり

休日のおでかけ

 

いつもそこには音があります。

 

私たちのくらしが奏でる

音とともにある

香りを

纏わせて。

 

 

 

 

★ Youtube始めてみたい方!!下差し 

▷ 実はカンタン♡今日からYouTube始めよう!

 


 

 

 

フォロー大歓迎です乙女のトキメキ

 

 

ピンクドーナツInstagramピンクドーナツ

暮らしやデザインを切り取ってます。

 

▷ リンク