<<ライトワークDiary>>エーゲ海サントリーニ島&アテネのフィナーレ☆ | ライトワーカー ジャーニー

ライトワーカー ジャーニー

宇宙と地球の進化の旅ブログ。
世界の聖地やライトワークのおはなし。

読んでいる間中、潜在能力を進化へ啓発する錬金術の波動が、
能力開花の癒しと覚醒の刺激として受け取れます。

こんにちは。小林優子です^^

ご縁ある日本と世界各地のパワースポットで、
宇宙と地球の進化に関するライトワークをしています。

5月6日ー16日迄、エーゲ海とギリシャに行ってきました♪

人類の「繁栄創造」や「進化への力強さ」と、それへの「本来の沸きいだく楽しさ」に覚醒する応援と祈りをテーマにした活動でした。


わたしが感じたことや学びをちょっと書いたら、ものすごい長いので💦

よろしければ、お暇なかただけそうぞ^^

クレタ島の続き、サントリーニ島。





夕方、船上からサントリーニ島が見えてきた時、すごく嬉しかった♪

まったく伝わらなくてゴメンナサイですけど、ここ↓火山大爆発の噴火で、まぁるく巨大に大きく崩れた噴火口の真上です~~~。




その海域をすすみつつ、



小さな港につきますキラキラ


それがもう!私にとっては大興奮で、楽し過ぎてうれしすぎる爆  笑


港は小さいので、沖でテンダーボートに乗り換え、


さっきまで乗せてくれてた船にお別れを告げて・・




着岸!






サントリーニ島に「3つ」の色彩からなる「砂」があるのを知っていますか?

ブッラックサンドビーチ、レッドサンドビーチ、ホワイトサンドビーチ。

その謎を解くのが大切だというメッセージを受け取っていました。



わたしはこの砂に、星霊意識と星霊フォログラム(肉体)の構成成分。

一人一人が地球の上に立つ惑星であり、恒星っていうようなことかな^^

「新しい精霊と聖霊からなる星霊への三位一体」を映し、それについて教えられました。


すでに今もそうですが、変容は精霊である人間の意識と精神中心になっていて、そこがますます顕著になっていくと考えています。

今までの人間的な部分の変容。

人間そのものな意識を、聖霊であり、星霊である独自な自分を受け容れ+現わしていくためにも、それに見合う精霊意識をもつことが大切と考え、聖霊意識あるいは星霊意識に通ずる宇宙と古代文明の封印解除をサントリーニ島からお送りしました。

人間意識の変容と進化が大切と考えたのです^^





ライトワークとしては、夏至以降から地球人がそれぞれに、これからすることになるであろう、今年の冬至以降の長い未来までの取り組みに向けた「精霊と聖霊と星霊」にあるものを極め統合する。

あらゆる投影を超えた、新たなる三位一体の体制を整える応援。

そして、新たな幸せをあらゆる存在でおこなう。

その創造への生命活動を祈った、呪いと祝いのすべての軌跡を祝福し、

新たなる門出への祝福と開始のための活動と儀式でした。





エーゲ海の海たちとサントリーニ島の「ホワイトサンド」「レッドサンド」「ブラックサンド」。

私たちの意識や魂や肉体の構成要素でもあり、宇宙人的な存在だった時すら構成要素だった。そのダークマターみたいだなって。^^


このまぁるい移り切らないところまで全部、
この海のずっとずっと下が噴火口だよ~



ちなみに、ダークと名がついてるけど、悪いとか怖い物じゃないですよ!笑、

「まったく何者かもわからないもの」

ってことですから、

「何者にでもなれる」

その可能性を有しているってこと。


少なくとも、今の、そして今までの在りようや暮らし方なら、どうとでも出来る在り方で行うチカラくらいは、みんな誰しも持っている☆知恵を絞りだすのも創造♪

そう考えてみたら、ちょっとは楽しめるなって感じました。







どういう在りようで生きていられたら自分の幸せの姿なのかを明らかに、どう暮らしたいかや何をしたいかも、人それぞれにちがうけど、私たちみんな、もっと大きな心持ちの在りようなはずだったかも???


そこには自己受容による解放と、それに見合う意識と努力や行いはリアルさが必要だし、一進一退で失敗したりしながら乗り超えていき現れてくるのだけれど、私もそうだし、みんなすごい可能性を持っている。








ダークマターってかんたんに言えば、宇宙を構成する成分のうちの「正体不明の物質」のことを指すようだから、観測不明ってことなのでしょう。

ちなみに、現代の地球の科学では、宇宙の95%が正体不明。

観測不明で正体不明な構成要素と周波数をもつわたし達人間。

そうした一人一人の責任ある大いなる意識と心の上で成り立っていく。いままで達成したことのない愛による未知が創造されていくことに、とてもワクワクしました。


わたしは、そう生きていたいし、

個人的には、一人でも多くのそうした姿が見たい。^^

みんな約束して地球に来たのだし。



ウォーリーを探せみたいに猫ちゃん探してね♪ww




もしもそんな大いなる存在だとしたら・・・


「今日のそれにそう思う?」とか、「今日のこれにそのように行う?」とか、「今日の最後にあの人にその顔をする?」とか、「今日のそれ、本当に食べる?」とかもあるかもしれない。^^


自分たちの弱いところを中途半端に顕在意識で思って受け止めて、課題をいったん棚上げするかのようにしてしまいがちだけれど・・

そうしてオーラに点在させたままというよりも、それを持ってはいけない世界があったとして、世の中にはアセンションしないことを選んでる人もいるけれど、なぜかこのブログをなぜか見ちゃう人は、その反対側を魂レベルでは選んでる人たち。

それを人間レベルでもしっかり選んでる人になる!






それがこの先起きていく変化の中で、わたし達人類が「経験」していくことになるのかも。


しっかりその部分の弱さは”一気に受け容れ切り”ながら、自分が在りたい姿に、日々の中で変化しよう、変化させよう♪って。そうしていくと、精霊(人間の意識)の部分が変化していける。


人間の精霊の部分が、もっと大人で素敵で、幻想から抜け出た「リアル」になる。

それには、人間的な弱いところをいかによく理解し受け容れきり、その自分で堂々と変化させていくかが、やさしく優し~~く暮らす秘訣。そして自由な秘訣。

だし、

セルフアセンションと創造性の要になっていく。

引きはがされるより、自分から気づいて脱ぎ去るほうが楽。

だし、

そちらに歩まされる~とかよりも、自分から変容を選んで歩むほうが、だんぜん楽。

それは日常の幸せと創造にも、周囲の幸せや社会や宇宙への貢献にも直結している。





サントリーニの3つの砂に直接触れるからこそ体験でき=気づけるものがあり、それを宇宙に投影し、「見えない」し「触れない」のに「質量がある」という不思議な3つの特徴はとても興味深いものでした。

なぜならば、地球人のインナー、内側のアセンションと、それによる地球上に暮らすわたしたちの活動の方向性、つまり新しい生き方や新しい幸せへの行いをすることによる、進化創造にかかわっていると強く感じたから。^^

ダークマターは電磁波でもプラズマでもない、光ではない光。


もっと大いなる存在なのだと根拠なく自覚しつつ、今をしっかり生きようと思いました。

サントリーニ島で二泊できてほんとうに良かった^^

もう1回くらい来たいな~♪










サントリーニ島3日目の朝、
早い便でアテネに飛び・・






アクロポリスのパルテノン神殿と女神神殿から、これまでの全てを分かち合い、フィナーレの総仕上げをしました。




















夜はおいしい食事をしてアテネで1泊し、翌朝起きたらとつぜんもぬけの殻で(笑)

まるで使い物にならない生きてるか死んでるかもよくわからない状態で、トルコ乗り継ぎで日本へと戻りました。9泊11日の旅のおわりです。


わたし達人間は、光ではない光ですら、現していくことができる。

宿題課題をいち早く終わらせながら、同時に幸せを生みだしながら。

それが本来の姿。



中途半端や脱線がいままでのように通用しない、そんなワクワクする世界。

そんな自然なありかたにかえっていく。

もともと そういう人だったのだものね、みんな。





すべてに感謝でとても幸せでした。^^

エーゲ海そしてギリシャもトルコも

尋常じゃなかった太陽フレアもありがとう~~


そうだ!サントリーニ島では、お部屋がなぜかスイートにアップグレードされたんです。

空いてるから使っていいよ♪って、そんな理由で無料アップグレードする???笑

シャワールームなんて、いったい何人でシャワー浴びるの?ってくらいだったし、庶民にはお部屋もとても使いきれない広さだったwwけれど、噴火口の目の前のホテルがとても快適で、ゆっくり休んで有意義に過ごすことができました。それもありがとう~~


・①エーゲ海・ギリシャライトワークこちら
・②エーゲ海・ギリシャメテオラ編こちら
・③世界の中心デルフォイと古代オリンピアこちら
・④癒しのチカラ秘めたるミコノス島こちら
・⑤エフェソス&パドモス島とスピリチュアルトリック
・⑥女神と文明と創造性の島クレタ島



注意点:サントリーニ島の水資源は、海水をくみ上げたものを石灰岩でろ過しているので、水道水は顔を洗うだけでも甘じょっぱさ感じます。だから小さな下着とかもホテル室内で自分で洗わないほうがいいし、髪には打撃があるかもしれません笑、へたに逆浸透膜で純水にされちゃって死んだ水ではないおかげで、そこに生命が宿ってるので有難いです。^^

なので、宿泊の際は、天然で浄化風呂&シャワーだ~と思っておくといいかもです。生まれ育って住んでる人は、最初からDNAに組み込まれてるから平気なのでしょうけれどね!