<<ライトワークDiary>>Part2.箱根神社・龍・大涌谷 | ライトワーカー ジャーニー

ライトワーカー ジャーニー

宇宙と地球の進化の旅ブログ。
世界の聖地やライトワークのおはなし。

読んでいる間中、潜在能力を進化へ啓発する錬金術の波動が、
能力開花の癒しと覚醒の刺激として受け取れます。



こんにちは 小林優子です^^
・箱根ライトワークPart1


今月末の九州の準備で
昨日大涌谷と富士山で準備をして、
翌日4/22は龍と宇宙系と神界系の
ライトワークで箱根神社です。


活動内容はブログでは書きませんが、

地球に集う
宇宙系存在たちのアセンションは
わたし達 地球人の心に更なる力を与え、

龍たちのアセンションは、
宇宙と地球とわたし達の
リズムと流れを作ってくれます。

海底存在たちのガイダンスとアセンションは
ライトワーカーの更なる目覚めと統合に力を与えてくれます。

それぞれの神域が上がることは、
日本のこれからの連携とタッグの準備になり、
世界と宇宙へと拡がってゆきます。

大涌谷での活動は、
地球の魂と妙なる存在達の準備になります。

これは簡単に表現すればの
私が感じたことなので、
ぜったいそう等ではありません。



宿のチェックアウトは12:00なので、午後~ゆっくりスタート。


でも儀式は3つあるので忙しかったです。(笑)

船に乗っている間にと計画したけれど、

われながらチャレンジャーだな~と思いました。

でも、なせば成るよね やっぱり♪

という事を改めて学びました。



タクシーの運転手さんも驚いていたくらい
昨日以上に 富士山が絶景でした。
これは小さいけれど海賊船から。





儀式には多くの存在が集うので
龍の儀式になると
細長い雲がたくさんあらわれます。




様々に異なる次元とレイヤーを1度に同時にワーク出来るよう開発しているのですが、それは来てるしやりたいし、その都度お仲間に予定空けてもらって調整も迷惑(?)掛かるので、急を要するときにしてもらいました。

でも、ふつうはそういう意識次元の使い方と能力開発って、精神が崩壊するからできないし、宇宙との調和しないから、その開発できる人滅多といないそうで・・「でも全然平気そうですね♪」って。。

そんなわたしはいったい何???
と思う事があります。
元々おかしいのか???w(そうだ多分、笑)



船から海底、九頭竜神社、駒ケ岳の儀式を。

それぞれに使う意識次元だけでもちがうし、
それに付随して、さまざまな存在種族も入ってくるし、
地上的には富士山や広範囲にわたりさせてもらうのですが、
すごく捉えやすかったです。


とはいえ
船の上から3つをするのは
とても慌ただしかったかな(^-^;



元宮のある駒ケ岳





富士山うつくしい✨





船を降りて箱根神社へ。

箱根神社は10回ではきかないくらい訪れています。

はじめて来たのは、両親と20代前半でした。

父はもうなくなりましたが、あの時も富士山が絶景でした。

早朝散歩でほんとうに気持ちよかったです。

思い出すとなつかしい~


箱根神社




水中鳥居の「平和の鳥居」
昭和27年、アメリカ合衆国をはじめとする
連合国との講和条約締結を記念して建てられたもの。



吉田茂の平和が掲げられているけれど、映ってないですね。




手水 誰もいない。




ここもやっぱり誰もいない。




頂くものとさせていただく事があったので、
宇宙船や宇宙存在もきていました。

全てがそうじゃないけれど
こんなふうに雲が光ったりします。




箱根神社の狛犬の阿吽(あうん)






拝殿に入ると初老の男性がたった一人
お祈りしている姿がとても美しかったです。


後ろ姿で小さいからいいですよね?載せても???



その方が去るのを待って、ご挨拶させてもらいました。


こちらは箱根神社内の
九頭竜神社新宮







3つの世界と3つの宇宙で
新しいバランスをとるような活動で
わたし達の意識と心を開きやすく
安全につながりやすく調和を促す活動でした。


今月末の九州の準備なので、次につながる。

次につなげて ぐるんとまわって また次へ。

どんどん循環してリズムを持って拡大してゆく。

まるで 宇宙の呼吸のようだな~ と思いました。



箱根神社は
歴代の武将が参拝に訪れ、
政財界やスポーツ界の方たちも
よく参拝なさられていますね。

オフィシャルに案内されている御祭神
・箱根大神(ハコネノオオカミ)
・瓊瓊杵尊(ニニギノミコト)   
・木花咲耶姫命(コノハナサクヤヒメノミコト) 
・彦火火出見尊(ヒコホホデミノミコト)


あなたにも
望ましきことが
ありますように✨



季節がら
シャガ(著莪)の花もあちらこちらに。



人が踏み入らない
日陰に花を咲かせるお花。

種を作らないのに根茎が地下をはって、
たくさんお花を咲かせるのですって。
すごい。


コロナ禍2度目のゴールデンウィークですね!

家のとなりは神社なのですが、
ふだん子供が遊んでることなんてないのに
よっぽど出かける所が無いのか!?

境内で子供たちが元気に遊んでます。

のどかです^^