<<ライトワークDiary>>糸島の多次元と異次元。 | ライトワーカー ジャーニー

ライトワーカー ジャーニー

宇宙と地球の進化の旅ブログ。
世界の聖地やライトワークのおはなし。

読んでいる間中、潜在能力を進化へ啓発する錬金術の波動が、
能力開花の癒しと覚醒の刺激として受け取れます。



こんにちは 
旅するライトクリエイター小林優子です^^


ペルーのワカチナでも行きたいところですが、
ライトワークで5月22日に糸島へ、23日~壱岐に、
25日に鹿児島に新幹線移動して26日~霧島へ行ってきました。

これは糸島編です。^^


福岡は緊急事態宣言を延長してしまったので、少しでも現地でお金を使わせてもらいたいと思って、レンタカーをやめにして空港迎えでタクシーを貸切らせてもらいました。とても親切で清潔感ある運転手さんでした^^

糸島は縄文遺跡も多く、魏志倭人伝の解釈では、古代伊都国の海の玄関口だったのでは?と物議があるようです。


櫻井神社



日が良かったようで
すぐに終わってしまったけれど
神前結婚式があげられていました✨






二見ヶ浦の山側の山の中にある神社で
「櫻井猿田彦神社」とも呼ばれるそうです。








天岩戸


この奥には奥宮があり、年に1度だけ開かれます。










ほんとに伊勢の二見ヶ浦とそっくり。。


櫻井二見ヶ浦






陸からの水が海に流れ込む場所。

















櫻井大神宮






内宮源 (ないくうげん)精神的なもの
外宮宗 (げくうそう)物質的なものと書かれていました。


こちらおすすめ。




神在神社、天降天神社、桜井二見ヶ浦、櫻井神社、櫻井大神宮のライトワークをさせていただき、DNAと生命に関する新たな叡智と情報を受け取ってきました。





「氏族豪族らの鎮魂、封印の解放」
スピリットの幽界に関するガイダンス
地相の解放と太陽系宇宙の地相のワーク。

「エッセンス、光の解除とイニシエーション(降りてきているものを切り替える)」
の為に、その土地にいた神事関連のスピリットのカルマ解除と解放、場の解除。
光を開いたあとの調整もろもろ。異次元の調整。

「神々のカルマと封印解除」
海底と地底のワーク、上と海底ポータルの整理と調整など、

ライトワーカーさんのためのライトワークでもあり、
外の期待や影響や神だよりではなく、
自分が神として生きる集合的無意識のためのライトワークでもあり、
壱岐の準備のライトワークでもあり、色々と豊かでした。


なぜか豊玉姫も感じていました。
竜宮につながるからかしら???
一緒に働いていたのでなつかしい。




帰りにまだ時間があるからと
運転手さんがここへ連れて行ってくれて^^





となりのトトロのようなまぁるい木の中の道があって、
ウエディングフォト撮影をしてた!

1日に2回も花嫁さん見ちゃうなんてラッキー💛

結婚はごめんだけれどあやかります虹


登りきると良い眺めでした。




もっと自由でいい。



翌日からの壱岐に備えて
この日は早寝しました。