<<ライトワークDiary>>壱岐@辰の島より日本の封印解除 | ライトワーカー ジャーニー

ライトワーカー ジャーニー

宇宙と地球の進化の旅ブログ。
世界の聖地やライトワークのおはなし。

読んでいる間中、潜在能力を進化へ啓発する錬金術の波動が、
能力開花の癒しと覚醒の刺激として受け取れます。


こんにちは 小林優子です^^

5月23日ー25日outまで
壱岐から
日本の解放と進化に関わる
ライトワークをさせていただきました。

昨日は糸島、博多から船で壱岐に移動して、
壱岐のあとは鹿児島に移動して霧島!&宮崎。
弾丸です~


辰の島にまとめて行う形で
壱岐の封印と日本の封印解除の儀式を
させてもらいました。

ほぼお写真ですが
よろしければご覧ください。^^


船で40分ほどクルーズして
船からすでにライトワーク。



この日は遠隔でもライトワーカーさんに参加してもらい、

びっくりするほど楽で本当に驚きでしたキラキラ

お手伝い下さったみなさま ありがとうございました^^



海がすごくきれいでした~

辰の島は海人族が大和朝廷に討伐された地で、
残念ながら立ち入り禁止ですが、泉の不思議な伝説もあります。

出来る限りの何もかもをまとめて解除するには、
私にとってはとてもやりやすい場所でした。















ちょっと濃さもありつつ・・♪




海の宮殿と呼ばれるところ。

精霊シャーマンさんの地底海底のワークは
楽しかったのではないかと思います。

前回の追加伝授からは、もう精霊シャーマンと言いながら精霊界に属していない地底海底の存在も含まれているので、すごく活躍してくださったと思います。






地球の息吹が詰まった特殊な地相と地層で
上級陰陽師のかたは楽しかったのじゃないかと思います。^^











儀式は島に上陸して、
茂みをどんどん進み・・
景色が開けて絶景~




そしてさらに歩みを進めて
見えてきた小高い山を登った
ずっとその先と蛇ヶ谷で♪


























鬼の足跡。
壱岐って鬼のなんちゃらというワードが多かった。






海が本当にきれいで・・キラキラ




思わずチャプチャプ





大自然と地球と多次元と宇宙と触れ合いながら、
とても気持ちの良い日でした。

何よりとても楽に
あっという間に
達成したことに驚きでした!

参加費がかかってしまうので2日目の平定の儀式は募らなかったのですが、わたしが楽というだけじゃなくて、こんな豊かならやっぱり募集させてもらえばよかったかなとも思ったり。ww


遠隔参加のシャーマンさんは、
戦争や争いのところの
深い慰霊をしてくれた方もいたようです。


感謝と共に島を去り、
船会社のおじさんとお喋りしながら
壱岐本島に帰り聖母宮に行きました。




聖母宮(しょうもぐう)



辰の島に行く勝本港がわにある神社。

参道には、神功皇后の乗馬の足跡と逸話の馬蹄石があります。

勝本の地名は、神功皇后が三韓出兵の出発地として風本と名づけて、
凱旋時に戦勝したので、それを祝して勝本としたという由来だそう。

神功皇后の行宮跡とされていて、
海から光るものがあがってきたのですって。






その後、鬼の足跡に行きました。

行ってわかったのですが、
鬼がすごい勢いでこの地を踏んで、
穴が開いた足跡が海に飛び、
それが島となったのが辰の島だそう^^



ここ、とても広けていて気持ちの良い所です~




地球の息吹が濃くて、
ハワイ島の大地と少し似たエネルギーを感じました。
溶岩が固まったような大地があるからかしら??












鬼の足跡はこれ↓









みなさんのおかげで
とても豊かな1日でした。

翌日は平定の儀式や
おもしろいところへも出かけました。

続く・・



辰の島の儀式あとの龍みたいな雲。



こちらに2泊お世話になりました。
海里村上さん