【ライトワークDiary】新しい引力で生きるプラネタリーワーク ー続・壱岐ー | ライトワーカー ジャーニー

ライトワーカー ジャーニー

宇宙と地球の進化の旅ブログ。
世界の聖地やライトワークのおはなし。

読んでいる間中、潜在能力を進化へ啓発する錬金術の波動が、
能力開花の癒しと覚醒の刺激として受け取れます。




こんにちは 小林優子です^^

遅ればせながら
やっとこ5/23~3日間の
壱岐のご報告を綴りたいと思います。


壱岐には「地球の引力と磁力を新しくする」

そして「もっと自然に多くの人たちがカルマと
縛りのある古い苦しい生き方を手放して
もっと可能性や豊かな暮らし方に心の目を開いて根差してゆく・・」

そんな地球と世界への願いを込めた
プラネタリーライトワーク活動でした。

新しくなるのは現実社会だけじゃなくて
精神的なスピリチュアルも
宗教的観念も定義も変わらなくちゃいけない。

もう様々なものが前世だったかのように薄れていく・・


パワースポットだ!神の島だ!なんて言われると、
人間はどうしても執着してしまいますよね^^

仕事やお金や男女の成功でも、何でもそうです。

けれど、そうした感覚ではもう色んなパワーは得られないかも?!





宇宙と一体にさまざまな叡智に触れながら、そんな体験をして、これまでは3次元的な考え方であったいらないとか、さくっと変容という心から発する引力や引き付けられる磁力という意味ではなくて、これまで存在しないしまかり通らなかった、すっかり新しくなれてしまうことや、新しく存在させてゆく自分の価値観や定義にたいして、自分を信じて勇気になる・・

そんな経験をして霧島の準備も整い、
お仲間たちと集合する霧島に向かいました。

私がした経験を少し感じ取っていただけるように
冒頭の女嶽神社のわたしの写真に込めました。
よかったら刺激を受けてとってください。


もっと簡単にシンプルに
多くの人が生きてゆける世界がいいなと
もう簡単にそうしてゆけると感じています。

辰野島、聖母宮、月読神社、男嶽神社、女嶽神社、爾自、小島神社、
その他さまざま神社や遺跡や龍に関する場所などなど
たくさんの場所を巡らせてもらいました。




壱岐は環境的に
とても暮らしやすそうでしたよ~。

海ではおいしいものが沢山とれて、
畑でも豊富にいろんなものが育つ。

自給自足にはもってこいの島ですね!きっと。

恵み豊かな場所に
自然と感動と感謝が生まれ
神事を行う人たちが
住み着き始めたのかもしれません^^

あと、1日は地元にお金を落とさせてもらいたかったのでタクシー貸切りましたが、運転手さんがとても良い方で、すべてライトワークでしたが、公にはなっておらず、ガイドブックやネットにも出ていない様々な場所へ連れて行ってくれました。

ライトワークで行くと全ての存在が手伝ってくださいます。

前後の2日日間はレンタカーを借りて運転したので、運転も楽しかったです^^



「猿岩」

ほんとに猿みたいに見えるね笑、


ご飯もほんとうに美味しかった~!





温泉は鉄分たっぷりのまっ茶色の源泉かけ流し。

地球の叡智と自分の肉体と叡智が交流し合い
じわじわとグラウンディングし、元気がつくお湯でした♪


あれから霧島、熱田神宮~伊勢、奈良、天川、富士山、
先日は沖縄といったけれど、ぜんぜん更新できていません(^^ゞ

そうして21日~日本と宇宙のライトワークで出かけます。

そのうちまったり更新してゆきたいと思います^^

ではでは。