<<ライトワークDiary>>宇宙全体がもっと自由になり 世界もわたし達も もっと自由になる | ライトワーカー ジャーニー

ライトワーカー ジャーニー

宇宙と地球の進化の旅ブログ。
世界の聖地やライトワークのおはなし。

読んでいる間中、潜在能力を進化へ啓発する錬金術の波動が、
能力開花の癒しと覚醒の刺激として受け取れます。

こんにちは 小林優子です^^


その後の霧島神宮、奈良、天川、
富士山、沖縄、京都の活動を
すっかりすっ飛ばしておりますが、
この前のことを書きたいと思いました。^^


「宇宙全体が もっと自由になり 世界もわたし達も もっと自由になる」

その方向性のお手伝いというメッセージと依頼内容の元、「それ楽しそう♪採用!」という思いに至り(却下もけっこうあるんです笑)、日本の2つの龍の進化や、銀河系宇宙・太陽系宇宙・地球・世界に向けた3つのライトワーク儀式を8日と9日にさせていただきました。






宇宙の流れ的には「もっと自由で在れ」
という所に向けた変化がはじまってゆくと考えられます



すでに次元上昇をはじめている新地球の上に似合う世界へのゆっくりとした変貌をはじめてゆくために、覚醒への動きがとても強く働いてくるでしょう。

ゆっくりでも「順調」なのですが、なぜゆっくりかと言うと、反対勢力の働きかけ(悪いとかじゃないです)と、私たち一人一人の意識からなる、人類の集合無意識による選択です。


地球のカルマ、世界の各国のカルマ、わたし達が暮らすこの日本のカルマも例外ではなく、これからますます浄化がはじまってゆきそうです。

これが出てくるとわたし達それぞれにまだ未統合なところや、覚醒が求められているところが反応して、心象や感情を揺さぶられる人もいるでしょう。

でもそれは 自分の中の不安や怖れを手放すために出てくるだけなので、その波を活用して乗りこなして、自分のジャンプアップの機会に使えばいいと思います。^^


私たち地球人は ほんとうにがんばってきていますから、自分が選ぶだけ!


呑まれたとしても、呑まれたフェイクな世界での醍醐味という良さもありますが、どちらで行くかを意識すれば自動的に選ばれています✨


選んだのにおかしいなーという所に遭遇したら、
自分に向き合い、認めて、統合してゆくだけでいいのです。


一人一人が自分本来ではないものに気づき、浄化し手放してゆくことは、自分の幸せのみならず、集合意識、集合無意識を軽くして、地球の自然な浄化作用をもっとゆるやかにしたり、地域・周囲・社会・国・世界全体で、よりゆるやかな浄化を速巻きでよくしてゆくことにもつながっています。

そういった意味ではみんなライトワーカーです✨





強烈なのがダメなのではなくて、覚醒は強烈な何かがないと、私たちって本気で見つめ直したり考え始めないでしょ。(笑)

だから個人に覚醒が起き始めると、いやおうなしに弱さを見せつけられたり、心象的に揺れるような、強烈な何かを感じるでしょう。

慣れるとそれでも見方と捉え方がちがうので、案外平気になりますが、はじめて起きた時と、最初の数回はすごく動揺すると思います。

そういう時が来ても、安心して壊れて大丈夫だし、ほんとに思い切りイケたら、本当に大切なものだけが残って輝きが一気に開花します。

この切り替えは、実はスターシードが大の得意なところなのですが、そのスターシードが長い洗脳の眠りから覚めていないと、逆の抵抗作用になってます。ww



今はとても軽いので、自分に向かい合い手放すものの切り離し作業をするだけで、タイムラインはすぐに乗り換えることができ、住む世界の現実が少しずつ変っていっている人が多いと思います。

地球時間は宇宙と違うので時差があります。
結果を早く見せて!とか、重視しないほうが得ですよ♪







さて都内に2日通いはめんどうなので、渋谷に泊まったところ国立競技場が見えて花火も見られ、新月の時刻からはじめた宇宙と地球の進化のライトワークは、とても豊かでした。


世界の流れは大きくざっくりと3方向になるようです。

似たような方向でいない限り、方向のちがうものは交わりにくいので、材料はありながらも、今回変化したタイムラインを見れば、私から感じると日本は戦争には巻き込まれにくいと思いました。^^


ただね、個人個人のタイムラインと一緒で、世界や国や地球のタイムラインもあっという間に変わるので、未来予測って無数に無限にあり、本来 正しい未来測定は不可能ですから☆

そんなことよりも なるべく自分を宇宙的に達観して、日々に自然体で在りたいと思っています。


この流れでいくと
おそらく2022年は宇宙的な愛とか真実とか使命の願いや天命とか・・
それを受け容れ 体現できる人間であるための独り立ち。

その方向性のレベルでの
受容と統合に追加して顕現する
ここがプラスされるでしょう。


もう2年前からアセンションというワードのエネルギーには「古さ」を感じていて、終了~。メインのブログではお伝えしていたのですが、それと同じように・・

もうそろそろ「使命」というワードに古いエネルギーを感じます。より宇宙的に超越しした使命とか、本来は人類というか日本人は天命に向かうべきなのでしょうね~。(響かないかもしれませんが笑笑、)


中・上級者のかたは
人間を辞めた宇宙人と人間のハイブリッド!
「新種」の宇宙人種になっていく感じ✨


もしかしたら、初級者のかたでも
そこからいったほうが早いかも?!、です。


そして 本来それは
道のりはいろいろあっても
誰でもできること。

「こうして生まれているのですから」

実は何もしない天命っていうのもあり、
長くなるのでくわしく書きませんが
何もしない自分ですごーく豊かにいられるのです。



それぞれの個人のペースで進んでいるので
足元と基盤をしっかり作りながら
自由に豊かに~をキーワードにしてもいいかも黄色い花


安心して向かってください。^^


全宇宙が味方してくれている。
そして「波は乗って遊ぶもの。」

そんなことを感じました。