<<ライトワークDiary>>偽りの日本のカルマ  偽りの神界の超越 宇宙龍 覚醒を超えたもの | ライトワーカー ジャーニー

ライトワーカー ジャーニー

宇宙と地球の進化の旅ブログ。
世界の聖地やライトワークのおはなし。

読んでいる間中、潜在能力を進化へ啓発する錬金術の波動が、
能力開花の癒しと覚醒の刺激として受け取れます。






9月8日~10日まで甲府~八ヶ岳~諏訪湖でショート滞在して

そのまま松本を通って、上高地に滞在してきました。

とても長文になってしまったので、お時間あるときにご覧ください。


冒頭の写真は
穂髙神社の奥宮の聖域となる
明神池と明神岳です。



今回のテーマは

「偽りの日本のカルマの転換  偽りの神界の超越 宇宙龍 覚醒を超えたもの」

わたし達 日本人が 不正な縛りとコントロールを手放して、

前世も含めたすべての過去を終わらせて統合し、新しく意気揚々と自由に進む。

そんな可能性に開くことを願った活動でした。


地層の解放もかなりあったので、上高地に行く前の準備として、その前に奥秩父の三峰神社に行きました。あそこの奥宮には、富士山から都内にエネルギーが流れ込む龍脈があるんです。帰りに野生のシカの親子に出会いました♪(FBかインスタにあげたので割愛)


偽りのカルマとは=ただの誤解、勘違い です。

悪い意味の言い方になれば策略と洗脳、かな^^


わたし達 日本人の集合意識にも

日本特有の支配とコントロール図をもとにした

本当はカルマじゃないのに

カルマに決めちゃったものが沢山あります。


個人レベルで
イメージできることに
言い換えれば・・

善悪、○○せねばならない等、
一方的で不正な当たり前のルールから、
本来をねじまげた歴史と同じように
どうしてもそういう風に反応するよう仕向けられてきたけれど
ホントにそう?!という事です。



これはたとえば、自分が悪いことに洗脳レベルで思い込むように、

そうじゃないかもしれないのに、同時に背負わされてしまうもの。

事実と真実をねじまげてしまったもの。


そうしたものや地球のカルマがたくさん溜まっていて、
地球の呼吸も滞っていて、このテーマに取り組みやすい場所がここでした。


今はふつうに誰でも楽しめる観光地になっていると思われます。^^

とても美しいので いっぱい歩くけど ハイキングも楽しいかと♪


(河童橋のたもとに絵を描いてる方が♪)



これは今回促進させてもらっただけに限られるので、

そういうタイミングでまた取り組みたいと思っています。


何よりも、

下手な神社に出向くよりも

自然豊かなところに出かけると気持ちが良くて

よほどエネルギーが上がり整います。


(苔から芽。そして蟻さん)



今回の活動を通して、わたし達日本人が、自分を違うステージにジャンプして運べたらいいなって。

ものすごくギュウギュウに 古い狭い世界に 杭を打ってる感じがします。

それ以上覚醒しないように。本来を発揮されないように。

もう自由でいいのに、支配とコントロール世界の仕組みにアンカリングしてる・・






大昔は、闇系の問題の介助と解除をよくサポートさせてもらっていたのですが、そこの解除に重きを置く場合は、その人を解放して解除するだけでは、大元からまたすぐきてしまうという事がよくありました。

それを疑問に思ってずっと調べていました。それでわかったことがあり、それは陰謀論で言われてることとも違うし、昔からスピリチュアルな世界で密かにいわれてきた闇の存在に関する話とも違うし、最近スピリチュアル世界でいわれたり、出版されている(らしい)、闇の仕組み話や日本の神様の闇話しともたぶん異なるかな~。

その仕組みの銀河中にあるマスターの大元を、公にせずに(私の命が危険なので笑)、あるものを勝手にこわすのじゃなくて、宇宙と調和しないもので宇宙の根源から許可を得たものを、地球の次元上昇が進んでやっと解除できる運びになったので、この1,2年で、新しい光の存在のサポートの元、できるだけ外してきました(そういうことをしてきた人は、実際会ったことない人で他にもいると思います)。

私の役割(というか自然と行ってたこと)の場合は、アセンションのあらゆるサポートやシステム切り替え時の遂行サポートで、いろんなところに調査に入って、地上的に言えば色々調べてもいくみたいな、ちょっとスパイ的?!なシークレット的な活動も。笑

だから あまり目立たず 隠れていなくちゃでした。








こんな話にはじめて遭遇した人は、

頭おかしいと思う人もいるでしょう。笑.

それでもいいです。^^

私だって ここに辿り着くまでには

頭おかしいじゃないかとか、

ヤラレてないかとか 本当に確認しましたから。



やっと言うほうも 聞くみなさんのほうも

引っ張られずに安全になりました^^


そしてこれを信じなさいとかっていう、

洗脳的なことではないので、

夢物語だと思って

ご自身の判断(責任)で自由に受け取ってください。




2014年から本当の部分だけ、なぜか誰にもいわずに準備をはじめてきて、もう切り替えのタイミングが来た2年前から言いたくて仕方なかったのです。「もう自由だよ♪」って。

今年5月の壱岐での地球の磁力に関するワークと、霧島で新しい元型を降ろしたことと、銀河中の解除のめどがたったことで、安全面はOKなはずだったのですが、本当にみんなが安全かどうかを確認をするまで時間を要していました。順序だてて話すと何十時間かかかっちゃうと思うので、ほんとうに話す必要のある情報だけ出してゆこうと思ってます。


(当然あぶない仕事だったので、そこは指導も伝授ももちろんしてきていません)


もう聞いてもだいじょうぶだし、地球の波動も上がり、色んなサポートがあり、自分の意志で、ふるい世界からかなり抜け出しやすいはずです^^





私はそういう世界でないところで、意識と視野をひろげて生きようと努めてますが、ヒエラルキースタイルが悪いのじゃありません。そのシステムもアセンションの流れの中では、これがないと一度盲目になれないので意味になっていて、世の中には便利なものや、多くの人が良いものとするものを沢山もたらしてくれました。

苦しかったけど、そうじゃないとできない経験ができて、いっぱい間違えたり、思い切り体験したからこそ芽生える心や志、悟れた(気づけた)ことや真理もあったと思います。

だから 感謝とともに手放したいと思います。


(今回はミニオンズと♪)


でも、そのシステムのほうが、生きにくさはあっても、もたらされたもの全て受動して従っていればいいので、生きやすいと選ぶ人もいるでしょうし、その中じゃないと生きていけない人もいるのでしょう。引きずられていくように見えても、勇気をもって魂が体験したいことを選ぶ人たちの魂の名誉のために、その世界をかんたんに否定したくありません。


ただ、その世界が本当に安全で人間の生命や精神や魂にとって輝く世界かどうか?!、というと違う可能性が高いです。






自分がどんな思いのフォーカス元で
どんな世界で生きたいのかを
選びなおせる期間ですね^^



ゆっくり ただただ解放し続け選びなおして、目の前をたんたんと楽しむつもりで生きて、2023年とか2024年ころには形にしはじめてゆけるようにするとベストかも虹なんて感じました。








一方でサクッと選びきって、お勤めしてる、主婦、主夫、自営業、経営者関係なく、まるで違う世界かのように自由に安心して生きてる人たちも、職業立場に関係なく、ストレスに気を付けるだけで、すでに沢山います^^


でも 比べる必要はないと思います。

むしろ比べちゃダメだと思います。

自分をもっと信頼して照れ



何十年と真摯に
リアルに取り組まれてきたか、

適当星人で
頭やカルマが軽いとか
やわらかいだけなのですから^^

みんな自分のタイミングで
止めたくてもはじまります♪



不調和で不正な世界から、
本来の純粋な自分はすでに持っていた
ピュアさと自己責任で描く自由へ虹











毎日 あちこちに熊が出たと

注意張り紙がしてあって

ホテルで熊鈴も借りつつ

びびっていたところ・・



最終日 散策日の帰りに
ガサッ ガサガサッ・・

なんと!

5メートルくらいの所に

まだ大人までなっていないと見える熊が~~

一瞬 目が合ったけど子供でよかった。www




でもかわいかった♡


おさるさん



長くなってしまったので
他のおはなしはまた^^