<<ライトワークDiary@青森>>日本が立ち上がる力・ライトワーカーの洗脳解約 | ライトワーカー ジャーニー

ライトワーカー ジャーニー

宇宙と地球の進化の旅ブログ。
世界の聖地やライトワークのおはなし。

読んでいる間中、潜在能力を進化へ啓発する錬金術の波動が、
能力開花の癒しと覚醒の刺激として受け取れます。



こんにちは 小林優子です^^

9月20日~24日まで
中秋の名月をはさんで
青森に寄せてもらってきました^^

今回は岩木山神社、十和田湖、奥入瀬渓流、大湯環状列石、
キリストの墓、大平山本遺跡、十三湖、竜飛岬へ。

今回は「日本が立ち上がる力を開く」それを 「集合意識レベル」が立ち上がりやすい状態にサポートすること」と「ライトワーカーの覚醒サポート」として 「偽りの神事(かみごと)・スピリチュアルな洗脳の解約(序章)の1歩」のお仕事でした^^


ぜんぶ書いてないのにほんとうに長文です。。

ほんとに暇な時にご興味あればご覧ください。^^


21日の朝から動くので 20日に前乗り。

新幹線の中から、
見ちゃいけないような
満月前夜の大きな月だった(笑)


青森は宣言中じゃなかったと思うのですが、
三内丸山遺跡は宣言中は閉まっているとの事で残念。

入ることができず岩木山神社へ。

(駐車場外のトイレまでシャッター閉めてましたよ~)


地球の次元上昇と宇宙の変化で、
宇宙や神界のようすもどんどん変わっています。

これも前回書いたように
私の夢物語と思って
自由に聞いてください♪


神話に出てくる日本の神様がお好きなかたや、何か大切な想いのあるかたには こんなこと言って本当に申し訳ないし、前回同様、すべての人が意味がなんとなく解るには、とても長い何十時間と説明が必要になるのでくわしく書きませんが、おそらく日本神界は解体、解散になると思われます。



(十和田湖にて)



今そしてこれからの、宇宙的な意識に目覚めて、生き方を変えてゆく人たちにとっては、使命や願望成就に力を貸してもらうとか、パワースポットに行ってエネルギーをいただくとか、すでにそういうノリや関係性ではなくなっています^^


(社会の三角形システム、ヒエラルキーの中で眠ったまま生きる人類は、そういうのも残るでしょうし、そこからまたそこを卒業し、それ以上に開いてゆけるチャンスも、昔ほどじゃないけどあります)


神や光の存在と呼ばれるものにさえ
光の支配コントロールがあり
光と闇どちらでもない「自分の本質」
にわたし達人類は変化してゆく時でしょう。



(岩木山神社にて)





神社などでも、その人が本来に目覚めさせないように、例えば何かを鍛錬していたとして、祈りや禊を行ったら気持ちがいいと思ったり、エネルギーを感じたとか、やった気になれることってありますよね?!

けれど実は、(全てじゃないけれど)その人の本質や本来の課題には決して届かせないような、その人の中ではそういう働きになってしまうエネルギーとつながる神社も、有名な神社でも関係なくけっこうあります。(でも本人は気づかず、そこがすごいと思ったり、とても満足することもあるでしょう)







パワーを感じながらも(らしい)
実は眠りの暗号コードが入ってるような・・
そんな風になっている所も各地にあります。


そうしたのも できる範囲で少し解除して、
それを現地や集合意識や世界や地球に広げました。
ライトワーカーさんにとっては鼓舞になってると思われます。



神事を受け継いできたり、修行(?)している関係者の人間の方の意図で作り込まれたほうが、一般の人はエネルギーが低い(悪いという意味じゃない)ので感じやすく、パワフルに感じるみたいなんですよね~。ただそこに、闇の存在から入り込まれている(光の支配とコントロールの)場所も多いので気を付けたほうがいいと思います。


スピリチュアル系の人や神社紹介や著名な人でも、そういってたりするケースもよくあるから。でもそんな人も脱ヒエラルキーのことを言ってたりするらしいので、周りの人の価値観にとりあえず合わせたフリをしているのかもしれません。

そうでないなら、これも内側をよく見る事、そして洗脳マジックが深いのでしょう~。


ただ、次元や波動が高ければいいのじゃなく、今の自分で受け取りやすい合うものがいいので、パワフルに感じたそれが望ましく働きかけるならいいのですが、そう感じさせつつ実は・・みたいなものも実際よくあるのでガーン自分の本質につながったり、自然豊かなところのほうが、よほど純化されます。


キリストの墓もキリストじゃないですが・・


地球の次元上昇は継続中なので、
人類の集合意識も大きく動く必要があります。

そこで、どうしても重みになって動かせない、
今まで動くことはないような類のものを動きをサポートする、
その1つの要因を持ってる場所っていろいろあります。







霊的に目覚め新しい地球に住まう(支配とコントロールを切り抜けてく生き方をする)人類にとっては、神社や何かが神聖だ~。そういう美化しすぎた所を卒業して終わってゆく時期なのかも。

だからライトワーカー、スターシードはその先駆けなので、そういう方向に浄化やなんもかもが進みやすいでしょう。照れ




日本が日本という国になるずっとずっと前から・・

弥生時代に日本神界が登場したところから

すでに闇の仕組みが取り込まれてた~・・。


気づいてる人も前より増えたけど・・


実際は そこだけピンポイントで端的に見た

狭い世界のお話しじゃないです。




そしてこの先のお話しも
前回同様とても長い説明が必要になるので💦
くわしく書きませんが笑.


遥か縄文のころから
もう闇(と光の支配コントロール)の洗脳と干渉がはじまってたびっくり


(大湯環状列石)

でもそれも宇宙的に見れば
根源が許可した計画の一部なのです。


なんていうか、思いもよらぬ登場人物出てきちゃったけど、気づいたらそうなっちゃってたし「まぁいっか」「さてはて どうなるだろう♪」みたいなもの。(オイオイ)



(中秋の名月)


大湯環状列石からは日本が立ち上がる力を開く
それを応援するライトワークをさせてもらいました。


大湯環状列石といえばサークル系。

知ってる人は知っている!

サークル系のもののほとんどは
良いもの 崇高なものという
美化された刷り込みがある(?)けど・・

地球と人類にとって 本来は
闇の存在達が何かを降ろしたり、
知らぬ間に降ろさせられた形になっていたり、
占拠された場所の象徴、です。



でも怖くないですよ^^



大陸レムリア・ムーを受け継いだ流れの縄文の頃からすでに入り込まれていましたから。宇宙の計画の一部で、ウォークインとか憑依じゃなく(それもあったけど)、そうした悪役の役目を持った存在も生まれてきていたので、そう使われちゃっただけなのです。


これを言う人がいないので、勇気のいることですが、宇宙は高次元だともう闇はないと思ってる人が多いけど、宇宙全体のアセンションというもっと遥かに大きな視点では、例えば高次のレムリアにだって、光と闇があり、レムリアに拘り過ぎれば光の支配コントロール的に、あっという間にすり替わってしまうのです。





そんなよもやま話はどうでもいいので・・^^

わたし達人類にとっては、本当に自由になっていくチャンスですキラキラ



明治維新後から 順調に闇の計画はすすみ

戦後でがっつりと洗脳されてきただけグッド!

それに屈することを選んでる場合じゃなくて

みんなで もっと本質を見据えて立ち上がる

崇高な力を日本の人はみんな持ってる。^^




(奥入瀬渓流にて)


それだって
1つ前の記事に書いたように
それが悪いとかじゃないです。

宇宙のアセンションという大きな計画の中で、人類が数々のドラマを体験したにすぎないこと、です。

世界を一部が牛耳るために作られてきて、善き行いと働きをしてきたつもりだった、スピリチュアルなエネルギーや地球のエネルギー、神社や宗教まで使われてきて、その関係性を見直し、本当に目覚めてゆける 素晴らしい時代なのです照れ


色んなものに地球的に見れば、もう手離してゆく闇となるものが入り込んでいたけれど、その中には便利な仕組みや物だってちゃんともたらしていて、闇だからネット使わないとか?!ありえないでしょ?!笑.

ある意味では、スピリチュアルで霊的なものを持つ古代の人が、地球の引力と重さで歪んでいって、知らぬ間に干渉や洗脳を受けたり、迫害されて討伐されたり、一部が闇に手を貸すことで世界が本質がかき消され、今まで創られてきたようなもの。







スピリチュアルや霊的なものや、
悪いと言ってるのじゃなく、
そうした目覚めはわたし達人類が
本来できる生きようをするにはとても大切です虹

解釈がまちがっていて誤解が一部あったり、
かつて悪用され使われて
コントロール社会や人類が目覚めない・・
その方向の力に搾取されてきたってだけ^^


だからもう使わせたり
知らずにそう使われるのはやめましょう虹



今だって 偽りの夢の中の幸せ世界でとどめて、決してその枠組みから出ない、目覚めたことにして、本当の目覚めに向かわせないようなシステムのイニシエーションのようなものだってあるし。それを解除する提案をしても、ヤラレすぎてしまい受けられない人だっています。


俗に言われる一般の人が怖がる霊障とは
ちがった形の霊障と同じようなもので、
とても大変なことでした。

でもやっぱり自分にも問題はあって、
その人自身に「立ち上がっていく」自覚と準備がいります。


(奥入瀬渓流にて)


光だから良いとかも
それこそが二元の洗脳にやられてて
ぜんぜん そういうお話しとも違うと思う笑.


色んなことや、自分の身に起きることも

ぜんぶゲームの設定くらいに思ったほうがカンタン音譜



このお話は真実でも
偽りでもどちらでもいいので、
「なんだかわからない次元のマジックがあるのかもね!」
自覚と意識を高めて見直してみる。


そして

必ずクリア!成功しちゃうとしたら、どう選ぶ?どう進む?

そうすると世界が広がり過ぎちゃって訳わからなくなる人も多いでしょう(笑、

自分をしっかり知って 光でも闇でもない真ん中の自分軸で立てていれば そのたび新しい選択をしていけば大丈夫音譜


(魂の生まれた目的=人生から気づき学ぶ必要のある人類は、その手前にそれが必要と思う)


(竜飛岬にて)


すぐに結果という形で実現しないことなんてあるけど、

すぐにどうこうなるはずだ!ならなければならない!

という考えに至ってしまうその思想をストップ!


あまりに進まないなら
自分を見直してあげる💛

ありのままを受け容れ
自分の力で新しいやり方で実行して
実現してあげる必要のあることもあるし。

だから過程・・プロセスはあります。

そのプロセスこそが
わたし達を進化させてくれ
輝かせてくれて

実現にちょっとずつ進んでゆけます。
今を生きることで照れ


(竜飛岬にて)



わたし達は「過程」を「生きる」生き物。

その過程をどう生き 

どんな未来につなげるかは自分次第虹

そして もっと立ち上がり輝ける存在。照れ


前世や過去を自分と別の人のように分けたら、一時的に、今の自分の性格や苦労に理解や許しがすすむときもあるけれど、次がありやがて卒業があります。目覚めの本質や、本質で目覚める人類はそうじゃない。^^前世も宇宙も多次元も未来もすべて今この自分にあるから♪



(竜飛岬にて)


自分に向き合うと辛い人は すっかり洗脳されて、かつもしかして、知識や情報収拾にかたよりすぎていて整理が付けられず、日和見さんもいるのかしら??

自分でもどうしようもなくマイナスを上塗りしてもきた自分を・・そんなに拒絶したり、責める必要あるのかな???


洗脳から目覚め
正気を取り戻しましょう!
みんなもっと立ち上がれる。

そんなことを感じました。


(竜飛岬灯台にて)


頭と心と体ガッチガチにしないで緩めて

心の感情すべてを大切にして安心していく。



外や他者にひっかかる

良い話からも悪い話からも

引っかかる自分の内側をよく見て統合して

今をより良く 楽しんで生きていくだけ照れ



十和田湖はどこまでも青く美しかったキラキラ




何もかも白紙くらい謙虚になり

その上で自分の責任で自由につくっていいこと。


もっと周りの人と協力し合ってみること💛



集合意識レベルで変わるには

古代から現在に至る

スピリチュアルや宗教的な動向が与えた誤解や、

現世利益的な何かの力や 能力や 欲求から入り込んだ

期待や執着が まだまだ洗脳レベルで はびこっていて


わたし達一人一人が

もっともっとデトックスをして

見直しNoを表明してあげる。


そこに気づき 大きく深く手放してあげていいこと。

神としての自分を生きる 根底の力に目覚めよう。

この旅でそんなことを感じました。



そういえば!!

10月8日を境に来年のエネルギーがはじまってきて、

この前まで宮古島でしていたライトワークで、

今まで動かないとされていた大きなものを、

もっと動かしやすいチャンスが開けた感じがしたの。照れ


ので、人類にとってか

日本人にとってかは分からないけど、

これまでぜったい変らないと思っていたような

意識に上がってもこなかったものが、動いてゆけるチャンスかも^^


これまで動きようのなかった

深ーいものもあがってくるでしょうけれど^^


(十和田湖にて)


神はつねに共に在り 自分が神として生きるもの。

それに 日本は本来とてもパワーのある国。


自分こそが神で
実現してゆく力があることに
かなり完全レベルで目覚められる。


自然界も含めて

まわりの全てに神が宿り 

世界でも類を見ない

ほんとは日本の全体がパワースポットなのです。^^


さて余談・・

お天気が崩れる予定が
何とかもったり晴れたり・・
トイレをがまんしすぎて道間違えて

予定していなかった・・

人間のひどい意図と欲望が絡んだ
お寺とか遺跡とか寄っちゃったけどwww
悪口みたいになっちゃったから載せれない!

ぜんぶ見る必要があったのでしょう。^^


ライトワークしてると
時々「大変ですね~💦」
って気遣われるけれど

大変なときがあっても

その先には新しい世界があって

そのたび自分を超えてとても楽しいです。^^


ニンジン好きな人 苦手な人
の違いみたいなもの??(ちがうな笑、)

自分を生きさせ 自分を世界に与え
自分なりにたくさん循環する手段は
人それぞれだから💛




十和田湖 今度は
ゆっくりしに行きたいです。




竜飛岬にあった階段の国道♪
ずっと下の漁村まで続いてた。



小さな野花探しを撮られてた笑.




青森ありがとう♡






宮古島はまた書きます^^

では長々ありがとうございました照れ