【ライトワークDiary】宮古島・レムリアの定義の解放 | ライトワーカー ジャーニー

ライトワーカー ジャーニー

宇宙と地球の進化の旅ブログ。
世界の聖地やライトワークのおはなし。

読んでいる間中、潜在能力を進化へ啓発する錬金術の波動が、
能力開花の癒しと覚醒の刺激として受け取れます。


こんばんは 小林優子です^^

昨夜おそくに北海道から帰って
もう明日は宮古島なので
羽田でこれを書いてます。


とにかく何か書かなくちゃな感じで
意味不明だったらごめんなさい!
(そしてきっと乱文(^^ゞ)


2020年の3月を最後に
あれだけ行ってた海外も
コロナ禍で行く事もなくなり、
まるで前世の記憶かのように思う地もあり・・(笑、

そしてこのブログも
海外旅行ブログではなく、
すっかり日本旅行ブログ化です(笑)。

というわけで
10月3日~8日まで
宮古島に寄せていただきました。

この続きで明日から
また行かせてもらうのですが、
先に前回の所だけ
すこし書いておこうと思いました。

前回の宮古島は 20数年ぶりの訪問でした。びっくり
ライトワークでは はじめてで
6日間濃厚な日々を過ごしました♪

遠隔ライトワークを希望してくださって、ご参加いただいたライトワーカーのみなさま、ありがとうございました。体を持ってくることで何よりお仕事になります!行うことがある方は、行ってみるとよいかもしれませんね。^^


ライトワークはどうしても、光と闇の両面を見ます。なので、現地にお住まいの方がたまたま見て、悪口とかんちがいされてイヤな気持になると申し訳ないので、あまり具体的なことは書けないけれど、お仕事てんこ盛りですよ♪



6日間お世話になった車。
ゴールドでびっくり。www




私のお仕事は「レムリアの定義の解放 儀式」でした。




高次のレムリアにも
地上のレムリアにも
ムーにも
光と闇があります。



いいところだけじゃない。


海の中でさまざまな時空間、
次元間、異次元でさせていただきました。



わたし達人類にとっては、大陸レムリア、ムーが滅んだときに与えた影響が、たとえば報われない仕事とか、何かを犠牲にして何かを得るとか(人柱や生贄的なものなど)、そうした当たり前を見直して、もっとシンプルに、一人一人がより宇宙的な意識で自立して、ほんとうに豊かに個々でたっていくことを応援する活動でした。


わたしは宮古島に 体を持たない女神として現れた事があります。今回は、10月新月の「レムリアが地球にもたらした定義の解放」儀式のための訪問でした。

定義とは 偶然の産物で
人類の集合意識に
プログラミングされたものや


ライトワーカーさんをはじめとして、
レムリアって○○ 
ムーって○○のようなものも含まれていて、
地球や人類の目覚めにとって、はがせるといい部分です。


人間の精神や心の在り方、
価値観に大きく影響を与えています。

地球や人類にたまたま与えてしまった形となっている、それぞれのレムリアという響きの影響からなるものに、異常なほどに執着や停滞感になるようなもの。まるで磁力でそうしてもどこかで留まってしまうようなもの、そうしたものの解放と意識の高まりなっていたら嬉しいです。





といっても、わたし達が何もせずとも連れていってくれるものではなくて(当たり前だけど笑)、自動的にそうなるのじゃなく、一人一人の宇宙に意識を高めて、より目覚めて、それを内側と個人個人の世界に反映させてもらえたら(私はさせようと)と感じます^^




かんたんに言えば、愛ある地球と人類へ両手をひろげて、心から豊かに超えるため、人類のそしてライトワーカーさんの本当の意味での愛やoneへの覚醒の阻みや停滞にを放ちやすくお手伝いする活動でした。


儀式を行った場所。

背丈ほどある大きな岩の中を

特別な場所にして行わせてもらいました。





へんにレムリア(高次も大陸(地上も)やムー、縄文を今から光を当てていたら・・
浮足立ってしまったり、わかった気になったり、やった気で進まないとか、少し足の引っ張りになる懸念があります。(ネガティブな意味じゃなくて。上手な表現能力がなくてごめんなさい)

なんていうか、

最初のきっかけには
いいと思うんですよね、個人的に^^

でもきっかけ過ぎたらもう終わり♪



とにかくとても濃い所なので

目覚めの過程の手前・・
最初の通過点でずっととどまるより

みんなで突き抜けて楽しんじゃおう♪^^って感じす。


そういうのを当てにしたり

憧れるのをやめましょう??!!

もっと宇宙的な存在ですからわたしたち。



そこでとどまることを
魂やスピリットレベルでは
だれも求めてないかもしれないです。


レムリアの定義を解放することで、銀河系や地底や海底も、アセンション全体に動きが出そうだったため、そこのお仕事をできる範囲でさせていただきました。


明日からまた、次の展開に向けたライトワークで宮古島です。


先月は宮古島の全島、
あらゆる場所に行きました。

全ての島や
数々の縄文遺跡にガー・・。

すべてはご紹介できないから
少しだけ お写真載せます^^


初日ご挨拶した漲水御嶽。




東平安名崎(見える人には色々見えちゃう笑)




大神島



西原鍾乳洞(ここすごく大きかった)



上比屋山遺跡
(縄文遺跡・3つの祭祀場跡があります)



入口



めっちゃ藪をかきわけて
ぐんぐん入ります。



突然開けて祭祀場。

また藪、しして祭祀場と不思議な場所。



























大陸レムリアやムー、縄文に戻ったり、ああした世界を復活させて作るのではなく、それを魂やスペースファミリーの経験としてもってる一人一人が、その経験をもとに、これからの宇宙時代や進化も捉え、もっと新しい形にしてゆく。


精神性を取り戻して、
さらにオリジナルで
ニュータイプな独自な世界観、
価値観を生み出して実現にむかってく。

一人一人の愛から 豊かで自由な心で健康的に 現代や現実の生活の中で融合させて 長い年月をかけて新しくなってゆくことを今ここで行ってゆく♪



このお仕事中は、同時に、超古代や過去に素晴らしいとされていたものがなくなる(ような気がする)のは、寂しいというような、愁いある執着となるものや、沢山の滞留したものを集合無意識に感じていました。


だってね、ロゼッタストーンだって海外だけじゃなく、沖縄にもあってGHQから返還されたものが見れるけど、それだって古いアセンションの情報があるだけで、現代には役に立たないし、役立つお告げじゃないのですから(夢を壊してたらごめんんさい^^💦)




たとえばもう終わった過去の素敵な恋愛や、過去の成功体験や実績にこだわってしまうなど、そこに進化はなくそれは愁いと停滞って見えませんか?!?!^^

成長や目覚めと進化と反対というか、過去や過去軸の多次元や地球に生きちゃうのと同じで、そういう意味では幸せとも離れる懸念が。。


当たり前をいかに手放すか?!

むずかしいけどこれに尽きるので

イケイケで楽しみましょう♪



レムリアや縄文への何かの期待や、スピリチュアルなもの、宇宙的なもの、属する企業や何かを当てにすることに頼らず、または頼ったけれど得られなかった失望を、自分を見直すことで、しっかり個として立っていくことで、全の中で豊かに完全に調和してゆく。新しくなってゆくことについて、今回のライトワークでは考えさせられました。


何があっても大丈夫。

「何が起きても
自分らしく生きていける準備」

その世界はもうはじまっていて
人類の各自でそれぞれにです。

必要以上の導きは干渉になり、
それが本来の姿なのです。照れ



ー余談ー
少し前にヤフーニュースで11月8日~(だったかしら??)アメリカに日本人が入国する場合、ワクチン接種が義務付けられると見ました。これでハワイやアメリカ本土には 当面 ライトワークに行けませんねー。zzz

(南国では確かバリなんかもそうですね。接種完了を条件に19か国の入国を許可。(日本が入ってるか知らないけど))

わたしは 接種予定ないし、コロナに限らずにワクチンは打たないですから(^^ゞ
(アフリカにでも行くなら別かな~(他のワクチンだけど))


2020年だったかな??翌年??一瞬あったのですよね~。ハワイに入国できる時が!!その時は出掛けたら、それはもう非難轟々雨あられかと・・笑い泣き飛行機とホテルをポチっとできませんでした。

それじたい世間の「空気感マジック」にのまれていたかも(笑、


今後はやっぱり
自分の感覚を信じていこう!
そう改めて感じました^^




これすごかった!
中高年のかた(アーティスト?)が作ってた。





2日~6日の
北海道についてはまた♪

新月の儀式の日は
ほんとに何もかも出し切って
何もかも受け取り切って死んでました!笑.